« 久しぶりの稼動(PC修理中) | トップページ | ペニー&BEATSライブ@伊勢タウタウ »

マクロス当たるも★しかし☆☆

9月1日 夏休みも終わり 元気に登校した子どもたち 季節は 思いのほか早いです

台風もきているようで 心配もあります

プレミアム1 イベント行きましたCakj5ghr

マクロス 10台ありますが 誰もいません もう 当たる台は当たってます

まだ 70回しか 回ってない台をしました

失墜のシエルリ?なんか そんなの ばかり

これが どうなるのか わかりませんが 5Kで 上打ちになりました

しかし 次に当たったのは 444 これで 1箱 終わりですdown あんまり おもしろくありません 何でも 連チャンすればおもしろいですが。。。。

Ca7cmjxx Cakypzrw Cagz6n31

次に いつもの ちまちまコーナーです

沖海2が よく当たってましたが 空き台無し

新海で 4連

Cakby4hv

また 新海で 単が2回

そして 隣の沖海2で なんと 16R2回含む 10連

Cai0l6yw Caqal3of  Ca431olx

Casejdnr 

ここで やめました その私がやっていた 新海に 主人がきたら 1Kで サム含む3連

その前にも サム 他の台でも あんがい 多いです

このコーナーは 玉が入らないと 悲惨ですが そこそこ回ると 当たります

35Kの勝ちでした。。。。行ってよかったです

Casninp9

もうすぐ 台風がくるといってますが まだ 何にも 気配ありません

土曜日 また 伊勢のライブいくつもりなんですが 近鉄特急 今度は 止まらないで>>

夜は ホテル予約してありますので なんとか 辿りつけばいいのです

翌日は 松坂でライブ こんな 無謀な計画 たてています ちょっと 調子のりすぎなんです  今が 一番 楽しいのです  この機会を逃したくありません

|

« 久しぶりの稼動(PC修理中) | トップページ | ペニー&BEATSライブ@伊勢タウタウ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

マクロス当たったんですね~
でも 2連は 悔しいですよね
連チャンするときは、⑩連以上しますよ~
そういう私、当たり引くことも困難です

やはり海の相性がいいみたいですね~

イベント告知、まだあってるのですか?
たぶん全国的にダメになってるみたいです

台風の影響がありそうなので
お気を付けてライブにお出かけくださいね

投稿: HORIKO★ | 2011年9月 2日 (金) 22時42分

HORIKO★様

おはようございますraintyphoon

心配です 雨も風も この辺は あんまり きつくありませんが まだ 上陸してないのですよね 夕方 出かけますので 近鉄さえ 止まらなければ。。。。。
でも 今回 大阪から ゲストさんみえるし。。。 不安です  何とか。。祈ります

イベントが無くなったって 大将さんブログで 知りました 皆さん 本当に 情報はやいですね  何にも 知りませんcoldsweats02
だんだん 厳しい 世の中になってしまうのでしょうか?

私のパソコン 修理するより 買ったほうが 安いそうで データはなんとか 残るそうです
だって 秘蔵写真絶対に 公表出来ないのを
携帯では 多すぎるので パソコンで保存してました  もともと あんまり データが多すぎる?のと 使いすぎた寿命みたいです
また ノートパソコンにします

事務所から 無線ランしか 仕方ありませんので。。。。 ここみたいでも データが多く 2台で 予備も使ってます 役所なんかがあるので 故障したら 大変です 機械も便利なようで 不便。。。。 経理なんかは ノートです まだ 息子たちは 立派な?のを 持ってますので。。。なんとか なりますが わかりません YOUTUBEだけは やりたいです
訳もわからず 欲張るからと 主人に叱られました。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月 3日 (土) 06時43分

今晩は。
稼働についてのコメじゃありませんが、
そちら、集中豪雨で酷い状態だと思いますが、如何ですか?
ご無事なのでしょうか?
地震と言い、記録的な豪雨と言い、自然災害が猛威を振るってます。
お気をつけ下さい。

投稿: 大将 | 2011年9月 4日 (日) 19時51分

大将様

ありがとうございます

雨風 すごかったですが 私は この 2日間伊勢まで ライブ行ってました

なんとか 無事に帰りました

これが 運命?かと思う たくさんのことが ありました

また 記事書きます ご心配 ありがとうございました。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月 5日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41461468

この記事へのトラックバック一覧です: マクロス当たるも★しかし☆☆:

« 久しぶりの稼動(PC修理中) | トップページ | ペニー&BEATSライブ@伊勢タウタウ »