« バンドエイジ&TOBYSライブ@EAST | トップページ | 慶次焔 座れませんでした 愛しました☆ »

初めて当たったリング呪いの貞子☆

久しぶりに 出かけました 今日は 十五夜 満月です

Ca4cij5k

さて やっぱり 怖くて 先に 甘コーナーへ~

40台あるのに たった 5人しかいませんsign02

なぜ?  角の 沖海2 たった1個 入っただけで くじらが 出てくるのです

私は 沖縄モードでしますが いろんなもの見てますが これは 初めてですsign01

16Rも出たりして 2箱 交換しました

Ca3wbl9q

次に 新海アグネス これは 2Kで サム2回出るほど 好調でした 3箱交換

Ca2xx76e Cadhzasn

そして 赤海~ これも 3Kで 2箱弱

他の人 まったく 当たりません 実際 玉が入りません

しかし 私は 何故か 順調でした

帰りに リング見てきたら 5台とも 空いています

主人と 並んで 座りました いきなり 手のひらが 落ちたんですsign01

でも みなさんが 言うようには あんまり 怖くなかったです

まだ 何にも 内容知らないので 貞子の恐怖を 知りません

せっかく 当たったのに 1回で あとのあたりは スモール ちょっとしか 出ません

なんと となりの 主人も 片手が落ちましたsign01 そして両手も!

しかし 私と同じで 1箱とスモール こんな 機種 わかりませんpout

Cahr7lqp Caj4677n Caiurtbi

Caroi6w0 二人の様子です

換金しました 今日は 勝ちましたscissors

Cantj73n

お昼前 次男の嫁さんの実家から 鳥取の梨を 送ってきました ありがとうございます

Cainb2fe Cadrk92l

水水しくて 甘くて 美味しかったですup

|

« バンドエイジ&TOBYSライブ@EAST | トップページ | 慶次焔 座れませんでした 愛しました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

貞子ペア初当たり、おめでとうございます(^^♪ 最初はそんなもんでしょう~(^^ゞ…と、偉そうにすみません。

沖海で、私も沖縄モードで打ちます。
クジラが出るのですか~\(-o-)/
見た事無いですね~、素晴らしい引きです!

投稿: 大将 | 2011年9月13日 (火) 06時41分

めたぼおばさん

久々のパチンコ、ツキを貯めていたのか、絶好調でしたね♪
低投資当たり、最後に念願のリング当たりおめでとうございます

ST中に連するときは気持ちいいですよね! いいときは3か7が固まります

60% が3、7 らしいですよ

梨も出玉も豊作('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2011年9月13日 (火) 06時43分

大将様 HORIKO★様

おはようございますsun

わ~ お二人から 一度に コメント戴いて 最高note
コメント まとめちゃいました~happy01

まず お二人のお薦め 貞子ー やっと当てましたflair が なんで こんだけ~
主人のも 私のも 500-600回で とまってました この日は 朝一 12連鎖 1500回くらいで 18連鎖の台と あと ぼちぼち 当たってる 私たちの台と もう1台は まったく だめー

主人と これだけ みんなが お金つぎ込んでいるのに まして あの 手 が 落ちたのに なんで~??? これは 爆発もするけど 怖い機種らしいよ~ お二人の記事の内容を説明?しました
そんなことで まだ 貞子の呪縛は わかりませんでした。。。

もう 自信がないので ちまちま台からしました~ くじらが いきなり 覆いかぶさってきました サムの声やら 金の魚 ハイビスカスやら なんでも 見たつもりでしたが 本当に初めてでした もちろん レッツマンボウ出る 好調でしたhappy01

まあ こんなふうです
昔と変わりました でも 行ってますよ~
本日 慶次の新台 30台入るそうですshine
そちらは? もう 入ってますか?
期待しても MHは 座れませんから。。。ね

連名で すみませーん ありがとうございましたheart04

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月13日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41659891

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて当たったリング呪いの貞子☆:

« バンドエイジ&TOBYSライブ@EAST | トップページ | 慶次焔 座れませんでした 愛しました☆ »