« THE PARROTS 名古屋公演♪♪ | トップページ | また咲きました月下美人☆ 敬老でしゃぶしゃぶ食べました☆ »

おきまりコースの稼動でした☆続き☆

台風が またやってきています

私の今回の名古屋行きは  運がよかったです もう 悔いはありません

明日 学校がもし 警報がでて 休校になったら 迎えにいって こちらへ連れてこないと 大変です 自然災害も 今年は なんだか 怖いことだらけですね

買い物がてら MHに 寄りました  8時回ってますが。。。

いつもの ちまちまコーナーです

5K使いました お客さんが台風警戒してか それとも 連休明けか 少ないです

沖海2 やっと レッツマンボウであたりました  それまでに 3回魚はずしています

16R 2回含む 7連荘の3箱

Castay00 Ca1w154o

次に 北斗 ファルコ。。。甘ですが なぜか 2台とも空いていました

初めてします  80回以上の 当たりの台しました

1Kで 確定音 それに 保留にチエリーがあったような 気がしました

チャンスタイムに ラオウをさがせ ケンシロウをさがせ ユリアをさがせ。。。

いろんなのが 出ますが すべて クリアします

7の当たりは 右うちでした 10Rくらい出たかな? あとは5Rばかり

いったん 止まったのですが もち玉使って また 60回で 4連荘

また 35回で 確定音 しかし 単パツ やめました 2箱です

Ca3vy021 Cahd4nr4 Caqgsdnw

Camy0dhw

合計 5箱 6Kの投資ですから  まあ 勝ちましたねgood

もう これくらいしか チャンスはありませんが  こんな やりかたが 無難?です

3連休の前夜 次男とこの 帰りに寄りました

バラエテイコーナー ほとんど いません みんな 0回当たりで 100回までで 止まってます 1Kずつ やりました  が  何にも ありません ここで 10K無くなりました

慶次は 満席 だめだー

また おきまりの ちまちまへ~

1Kで ピーピー 赤海です

そして 15R2回含む 5連荘 すぐ また 2連 3連 最後に 単パツだったので 終わり

まったく このやりかたしか 私にはないのか?

常連さん 曰く さすがだね~  ここの人たち おそがけは 和気藹々なんです

Ca7gnb7r Caakh19z Ca13rxav

ここで プラスで 帰りました 案外 ピ^ピーがよく出ます  やっぱり 楽しくやれますねhappy01

 

|

« THE PARROTS 名古屋公演♪♪ | トップページ | また咲きました月下美人☆ 敬老でしゃぶしゃぶ食べました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41873401

この記事へのトラックバック一覧です: おきまりコースの稼動でした☆続き☆:

« THE PARROTS 名古屋公演♪♪ | トップページ | また咲きました月下美人☆ 敬老でしゃぶしゃぶ食べました☆ »