« 忙しい一日でした お稽古も行きました | トップページ | 慶次焔~こんなに負けるとは★翌日サムでました☆ »

SELTAEBライブ@デパール(USTREAM)

行けなかった ライブです

デパールでは USTREAMを 配信しています

これだと リアルタイムで ライブの様子がわかります

7時から 始まりました

主人は 風邪で奥で 休んでいます

一人で PCに 釘付けです  本当は 行きたかったけど 時間の余裕がありませんでした

こんなとき 便利 嬉しいです

なんでも 出来る時代になりました  携帯には TWITTERが たくさん 入ってきます

皆さん 行けなかった人は 見てるのです

デパールのかたからも 綺麗に写ってますか?  綺麗で 楽しませてもらってます

ありがたいです

生演奏がみたいですが 雰囲気は伝わります

本当は この場所に いたかったです。。。。。

PCを 写真撮ったり してました。。。。

でも こんな体験も 好かったです 以下 写メしたのだけ 載せます

Ca1rfj0s Ca2jkqbc Cabez4s5

Cabgsz4c Cacan2dz Cahcjd9n

行った気分になりました???

味わいは ありました 行けずに落ち込んでましたが こんなので 楽しみました

メンバーのみなさん お疲れ様でした

最後(3ステージ目)は 総立ちで 画面が 人で メンバー見れません

まあ 実際に行っても 同じことなんですが。。。。

それだけ 盛り上がるのですnotenotenote

|

« 忙しい一日でした お稽古も行きました | トップページ | 慶次焔~こんなに負けるとは★翌日サムでました☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41990583

この記事へのトラックバック一覧です: SELTAEBライブ@デパール(USTREAM):

« 忙しい一日でした お稽古も行きました | トップページ | 慶次焔~こんなに負けるとは★翌日サムでました☆ »