« 慶次焔~こんなに負けるとは★翌日サムでました☆ | トップページ | 塵も積もれば~勝ってました☆ »

慶次で25連荘(愛なんです焔は縁なし)

7王でしたから やっぱり 慶次焔しました

それも 2500回はまりです 隣は 大箱です

こんな台しか空いてません。。。10K使うも なんにも 無し。。。。

後ろの 愛が 300回くらいで 10連荘くらいを 2度している台が 350回で 空いてました

1Kで 傾奇ゾーンになりました そうしたら なんと 何にも 予告らしきもの無いのに全回転

Camaulu5 Ca2icgnv Ca5e1imc

こんなことは 久しぶりですsign03

続いて 上打ちやら いろんなのが 見れました

Ca32h3h3 Caaucod6 Cabng9wb

Cagmi35g Camv7jt6 Casliimg

Cay8vc9t Caxzaxln

25連荘 18勝  こんなこと 何年ぶりかな~  最近は ちまちまばかりだったのに~

結果です

Cavvu2ae Cag9zk2b Cae33oxp

写メばかりですが これが すべてを 物語ってます ちまちま行く時間なく 終了時間とともに 当たりも止まりました ちょうど 時間的にも よかったですgood 

|

« 慶次焔~こんなに負けるとは★翌日サムでました☆ | トップページ | 塵も積もれば~勝ってました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!!

愛 があるから 愛 で当たるんですね(^O^)

夕方からの一撃大勝利おめでとうございます♪

座って10k以内で当たる台の方がストレスなくいいですね
利休全回転、甘でしか見たことありません

私は明日入替なので、好きなマクロスライトが打てればいいですけど…

投稿: HORIKO★ | 2011年9月28日 (水) 09時40分

HORIKO★様

ありがとうございます
やっぱり 愛 だったんです
今まで ちっとも 当たらなくて 特に 焔はまだまだです こんな連荘のチャンス 久しぶりなんですhappy01

でも 他に 特にしたいのがなく 北斗40台 百裂 10台 そのお客さんが 焔に 流れてしまった 感じなんです

今日は 一日中 仕事でくたくたです
お返事おくれました やっぱり 歳なんです
また 頑張って~ 戦国ライトで。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月28日 (水) 20時38分

おはようございます(^^♪
焔は縁なしとは、面白いですね~happy01
ちまちま稼働でも、たまにこんな事もあると嬉しいですねnote
焦らず待っていれば、いつか焔でも縁ありなんて記事になりますよ~heart01
おめでとうございました(^o^)/

投稿: 大将 | 2011年10月 1日 (土) 08時16分

大将様

今 孫の運動会から 帰ってきました フウ^

コメントありがとうございます
MHも 焔は 満席ですが 交互にある 愛 も たまに 連荘させる台が あります
ちょうど それに 巡り合っただけですが こんなに 連荘するとはsign03でした

いつかは 焔 で当たりたいですが もう 時間遅いと 無理ですね
朝から 大概回さないと 連荘しないみたいで 怖くて 困ってます

ちまちまも 常連さんたちと 楽しく??やってますが ここは 落ち着くコーナーです

新台 GAOGAOGA-??なんかが 入ってましたが これが 5台とも ものすごく 当てていました MAXかどうか 知りませんが その分 リングがはまってました
なんでも ホールの思惑で 決まるのでしょうね。。。。 また 運がありますように。。。

私の写真は トリミングも何にもせず 大きさもそのままで UPしていますmobilephone

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月 1日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42075025

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次で25連荘(愛なんです焔は縁なし):

« 慶次焔~こんなに負けるとは★翌日サムでました☆ | トップページ | 塵も積もれば~勝ってました☆ »