« SELTAEBライブ@デパール(USTREAM) | トップページ | 慶次で25連荘(愛なんです焔は縁なし) »

慶次焔~こんなに負けるとは★翌日サムでました☆

やっぱり 焔したかったので 7時過ぎに出かけましたrvcar

空きもちらほら 大箱もちらほら。。。。。

1200回で止まってる台 28回 当たりです

1400回で 擬似連3回 クロスの刀出て~ 当たった~と 思ったはずが はずれsign01

しかし まだ 粘り ようやく 傾奇ゾーンになり 上打ち。。。4R単だけ。。。リセットして また 初めからのカウント

また しばらくして 4R単  なんで~

それから あんまり 賑やかなので また やりました

しかし 一度も キセルなんて出ないし もう 止めました 30Kのマイナスdown

あーあ  どうして 当たらないのかな~  愛の隣は 17連荘してました

この人が 終われば 当たるかと? そんなに 甘くありません。。。

もう いやになり また ちまちまコーナーへ~

新海甘で 1Kで 当たりup

ほかの台は 玉が あんまり入らず 人もまばらです

私は 4連 またすぐ 5連 3連 単など ほとんど 100回以内で当たります

初めから こっちすれば。。。。が こんな 好調台 誰かが 7連荘でやめていった台

決して 座れなかったはず。。。。

まあ 換金したら 3Kのマイナスで なんとか 戻しました~ ふう~

やっぱり ここが私にとって 一番のコーナーなのか? 常連さんも 凄いねえ~なんて

Cao680by Cafflfrh Ca3hfxjn

Cakw06yp

15Rこそ なかったけど 最後に 5箱まんたん出ました

持ち玉上皿だけ 使ってましたが 65回の当たりで 最後 さかなではずれたので 止め

こんなのが 楽しいですhappy01 慶次には あきれましたangry

翌日 また行きましたrvcar

やっぱり 新海アグネス 5Kいれても なんとも なかったので 200回までに 当たってばかりの あんまり連ちゃんしない台が 空きました

そこに 替わったとたんに サム出ましたsign03

Caihgibs Capip7fn Cato83pf

6連荘で 時短終わって 125回目に アンコウのピタとまり 7箱です

しかし さっきまで やってた台に 違う人がきたら 連荘して 私のみていただけでも 7連荘まで。。。。多分 10連荘コースだったん???

なんで こうなのか?  でも 私にも サムという 幸運あったのだから 仕方ないが。。。

|

« SELTAEBライブ@デパール(USTREAM) | トップページ | 慶次で25連荘(愛なんです焔は縁なし) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり甘海が相性抜群なんでしょうね~

慶次~焔

そんなに深い、不快 んならば
また打つ気になりませんね

しかし
マイホの朝からのデータを分析すると
朝一200回転以内に当たる台が1/5くらい
あります
ので、10kだけ打って当たらないと
運なし! 縁なし!
としてやめ
と決めてやるといつかは当たるのでは?

慶次~焔で 投資した10kは
他機種でなんとか取り返せるレベルですよね
いつかはそんなことを夢見ております

投稿: HORIKO★ | 2011年9月26日 (月) 22時13分

HORIKO★様

本当に 焔 は怖いです
昔のガロ入ったときのようです

私もいつも 初めの10Kが 勝負でだめだったら ちまちまと 決めてやってますが。。。

30Kまで やってしまって その怖さは 尋常ではありません 当たった人みてると 大概回してからみたいです

まあ かろうじて 取り戻せた幸運ありでした

翌日 追加記事書きましたscissors
しかし 海しか 相性がないなんて なんででしょう?ね

あなたみたい 戦国無双当たりたいけど もうMHありません

マクロス 聖矢 金さんなど する気もありません バラエテイにある ガロ らんま ピンクレデイなど まったく 当たってません
というか 誰も 座りません。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月27日 (火) 01時19分

おはようございます(^^♪
焔-稼働お疲れ様でしたm(__)m
大将マイホも、粘って回さないと当たり引けません(-"-)
ハマりは底無し沼です(ノ∀`) アチャー
ハマり台で、人が替わってもハマりもあれば、替って爆裂っちゅうパターンも可能性あります。今回は、たまたま引けなかっただけ(-_-)
深みにハマったら回収不能ですから、ここまでとお決めになって打たれたら良いと思います。
また、次回頑張ってください(^o^)/
引けないと、負けるだけで本当に気分悪いですが、連荘できればまた気分も変わります。

投稿: 大将 | 2011年9月27日 (火) 06時36分

大将様

コメントありがとうございます
ほんとうに 焔 には参りましたね。。。sad
大将さんも よく粘りましたね
そして 連荘しても その前の投資が多くて困りますね こんな 新台なんて 最近の傾向なんでしょうか?

海にやっぱり 相性あります
MHは 結構 早い当たりが それも 連荘が多いです まあ 自分の楽しめる台で やってますね~

MHは 台の横にパンフレットがありません
別の場所に並んでます
ですから もらってくることもなければ 何にもわからず 打っています 研究心なんて ないのですから 新台わからないのは当たり前

とにかく 一度でいいから 焔 は まだ先のようです MHのお客さんは 満席ですが。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月27日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42025088

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次焔~こんなに負けるとは★翌日サムでました☆:

« SELTAEBライブ@デパール(USTREAM) | トップページ | 慶次で25連荘(愛なんです焔は縁なし) »