« また咲きました月下美人☆妄想記事あり | トップページ | 鈴鹿バルーンイリュジョン2011 »

慶次焔座れたのに~☆??

MHは こんなのです

Cak244x5

とても 遅くからは 空いてません

仕方なく また ちまちまコーナーへ~

しかし 玉が入らず リーチもかからず 5K使って 350回までして 止めましたdown

新海アグネスは まばらですが ちょこちょこ変わって 1Kで アンコウ 当たりupが チャンスが なんと サムがマリンちゃん 抱いていますbell

そして 大きな声で リーーーチ などで 5連荘 しかし この機種は 出玉少ないです

Cank4m8q Cagpk1cm

次に 慶次見に行ったら 空いてます

やっと 座れました  これは 傾奇ゾーンに入ると 上打ちが2Rあります

極傾奇ゾーンは なにも リセットされません 玉の色が 黒から金色のなったり もう 今にも 当たるような 賑やかな 設定です しかし 両方から 刀が クロスしないと だめみたいです  たくさん回した台は 10連荘以上しています

50-60回ヒット台 多数です

あんまり 面白いので 7Kまでしていました しかし もう 54回ヒットしてます

止めて 隣の 愛 をしました

すると 1Kで 確定音です(何でも 1Kが当たる勝負なんですね)

もっと 早くにこっちへ替われば良かった。。。。

しかし 2勝で殿モードdown

なんで 私は連荘しないのか? もう 爆連からは とっくに 見放されていますが。。。

時間も 終わりのアナウンス あと 10分です

56回したところで 大ふへん者  上打ちです それが 大儀であった~

上打ち 16Rです

しかし 時すでに 遅く 手を離してください 大戦モードで ほってきました

残念ですが 多分 すぐ 殿モードになったかも?で 4箱 交換しました

Cafuc7gu Ca1jknyy Ca8nm9ul

なんで 愛なのか? 多分 相当回さないと 焔 は 連荘しません

北斗なんか がらがら 40台 百裂は 20台 別の列に替わりましたが がらがら

聖矢  遠山の金さん 999など 出しては いましたが あゆは15台 誰もいません

銭形も 20台 誰もいません  みんな 慶次か バラエテイコーナー ちまちま

1パチなどでした  勝ちはしましたが まだ 納得いきません それに 終わり方も。。。

まあ いつかは? また 夢みます お休みなさいsleepy

|

« また咲きました月下美人☆妄想記事あり | トップページ | 鈴鹿バルーンイリュジョン2011 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

慶次、私は朝から打ちました
いい台は早いあたりで、次も早くきて少しずつ箱を増やしてます

私は…350回してやめ

チョコチョコ熱いという保留やゾーンが出ますが、複合悪く当たりに繋がりません

道のりは長いです

めたぼおばさんも愛では1K当たりますね

そのうち焔も1K当たりありますよ♪

投稿: HORIKO★ | 2011年9月18日 (日) 07時35分

HORIKO★様

焔 やったのですね? でも 離脱?
新台は 相当回して 爆連です???

早い当たりは わずかです
前に 2025回まで 回している人 見ました 絶対に 当たらないでしょうね

なんでも 1000回超えて当たるのは あんまり 連荘しませんが。。。。

海も愛も 当たるときは 運ですが 1Kですflair
でも この時は 悔しかったです
焔やめて 愛に替わってれば もっと連荘したかもね。。。。

ところで 大将さん お誕生日だったんですね
夕べ コメント入れた?んだけど ???
貴女は?

また いつかは 焔の報告出来ると いいですね お互いにpaper

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月18日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41756980

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次焔座れたのに~☆??:

« また咲きました月下美人☆妄想記事あり | トップページ | 鈴鹿バルーンイリュジョン2011 »