« 初めて当たったリング呪いの貞子☆ | トップページ | また咲きました月下美人☆妄想記事あり »

慶次焔 座れませんでした 愛しました☆

買い物済んで 入ったのは 8時です

新台 花の慶次焔 30台は 1列に 20台 反対側に 慶次愛を 互い違いに 配置10台

Cas9kxhd

満席です しかし 交互にあるほうは ちらほら 空いてます

ほとんどが 30-60回 ヒットしてます

しかし 1200回以上の台もあります

私は 愛の49回ヒットの台に 座りました

ほどなく 刀がでて 虎は何故強い。。。上打ちです

Cabg0j9f Cazt2600 Cabe4awp

Ca0bpqw6 慶次はかっこいいですねshine

5連荘するも 大戦モードは2勝で 殿モード2回 3箱ありました

両隣が 焔 ですので はっきり見れます

片方は 8連荘して また当たったりしてますが 片方は 1200回まわしてます

刀が 両方でても 当たる台と当たらない台があります

真ん中の 3個の風車??じゃんじゃん回っても 当たらず 襖は あんまり わかりませんでした  多分 襖の色で また 決まるのでしょうかね?

画面が少し 変わってるだけで 基本的には ストリーは同じです

打ちたかったけど あの人の多さでは 無理でした 2日目です 私は 今日が初めて

次に いつもの ちまちまコーナーです

ここは まだ 半分くらいの人がいますが その他の機種は ほとんど がらがらです

新海で 3連荘の 1箱

Cah66t79

沖海2で レッツマンボウで当たり その次に サムー  flair の 5連荘の2箱

Caqrsrvb Ca3at029 Cay85ud7

ここで 止めました  20kの勝ちでしたnote

|

« 初めて当たったリング呪いの貞子☆ | トップページ | また咲きました月下美人☆妄想記事あり »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

焔に縁が なく 愛 ですね

ほどなく当たるのは素晴らしい(^O^)

しかし交互に設置って…へんですね

ちまちまはあいかわらず強い♪

勝利おめでとうございます、私は今日入替で並んでますが、120人くらい並んでるので多分ダメでしょうね(Θ_Θ)

投稿: HORIKO★ | 2011年9月15日 (木) 09時43分

HORIKO★様

うわ~ 120人も? 座れましたか?

この 新台 昨日初めて 見ましたが MHも 変なことしますが 何しろ 愛でも 凄く出してます みなさん 焔が目的だから 空いてました 隣の1200回の方 私が終わっても まだ 当たらず。。。 怖いですね

愛でも焔でも 慶次なんですから コーナーまとめたのでしょうね 貴女のほうは 如何?

良い報告 待ってますよ~  でも 無理しないでね。。。。 私は ラスト時間決まってるから 負けても そんなに ???なりません

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月15日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41702683

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次焔 座れませんでした 愛しました☆:

« 初めて当たったリング呪いの貞子☆ | トップページ | また咲きました月下美人☆妄想記事あり »