« 慶次焔 座れませんでした 愛しました☆ | トップページ | 慶次焔座れたのに~☆?? »

また咲きました月下美人☆妄想記事あり

インターポット
こんばんは 偶然 みました  0時半ですshine
これが 咲くのは 大好きなんです
ここまで書いて 寝てしまいました
お花を生けました
Cab5gfce
オンシジューム デンファレ ワックスフラワー スプレーマム ドラセナゴッドセフィアナ
午前中 もう 朝顔が終わりなので 種とって 蔓などを かたずけました 事務所前だけ
ここは まだ やってません
Ca6wm58i
それに ここもまだ コスモスが 台風で 倒れたままですが 県道沿は かたずけたけど
まだ これから 咲きますものね
Cacc8s0a
しぶ柿が 台風で たくさんまた落ちています かたずけましたが 木には まだ あります 本当に 実が付くのでしょうか? 今年は天候の関係で 何でもが おかしいです
Ca8b0c32
もう そろそろ 雨模様です  明日から 従業員は 3連休(一部除いて)
また 台風が来ているらしく 被災地などは 心配です
次男が 役所から 出張しています  まだまだ 被害大きく わが社にも 廃棄物の受け入れの 要請が県から 協会を通じて 来ました もちろん OKです
まさか この県にも こんな災害が来るとは 思いもよりませんでした
私は 呑気に 伊勢のライブ行って 帰りに 近鉄が事故のため 大変なことになったり
その次の週は 台風承知で 伊勢に出かけ 結局 メンバーのお宅で お世話になったり
なにしろ 予想外のことばかり続いてます
心配なのは 3連休の最後に 名古屋に ライブ行きます
それも  憧れの方の同行お世話で~
パロッツ これは 東京 ABYROADでは プロの ビートルズ カバーバンドです
日本で 唯一 イギリス公演もしている 凄い バンドです
こんな チャンス ありません  名古屋でデイナーショー なんです
私は 高速バスで行きますが こんどは  こっちで 何か起こりはしないかと。。。。
2度あることは3度ある?  そんなこと ありませんよね~ すべて 偶然です
Cafx8s
楽しみなんですnote

|

« 慶次焔 座れませんでした 愛しました☆ | トップページ | 慶次焔座れたのに~☆?? »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41724216

この記事へのトラックバック一覧です: また咲きました月下美人☆妄想記事あり:

« 慶次焔 座れませんでした 愛しました☆ | トップページ | 慶次焔座れたのに~☆?? »