« BMEN62ライブ@名門MAXA | トップページ | 大根葉浅漬&簡単レシピ »

やっぱりイベント無くなりました★

6日  久しぶりにいきました

なんと MHも イベントボードが ありません 皆さんから 聞いていましたが 本当でしたsign01

全国的に 統一されたようですが どうして こんな こと するのでしょう

楽しんでやってる人も 多いはずです ますます 厳しくなりますね

1Kで 浜崎あゆみ当たるも 単パツ なんで 最近は連荘しないのか? つきがありません

Ca08uv0r_2 Caf3pdib_2 Car6urss_2

次に おきまりの 甘海コーナーへ~

Ca3qu5a2

1Kですが 100回時短に当たらずdown

ほかも 当たるときは 必ず1Kですが 連荘しません 負けました

7日 イベントノ表示はありませんが 北斗なんか 大箱あったり みんな凄く出しています

次男ところの用事 済ませてからですので 満席で アラジンしましたが 当たらずdown

仕方なく また 甘海コーナーです

1Kで 新海 サムでましたsign01 が 100回時短に当たらず。。。何でなのか?

Ca3rgopn

次 沖海2 これも 単パツばかり しかし レッツマンボウなんか出ますが これも単

そして また 新海で15R

Ca3qu5a2_2

3連荘です 結局 甘コーナーは 案外当たりますが その前にする機種が当たりません

それだけが マイナスです

もう こんなことばかりです

昔は そこそこ当たったのが 最近 皆無shock

新台もありますが 満席で座れませんし あいてるのは すでに 当たって終わったのです

まあ 時間がいつも 遅いので 期待できません 仕方ありません

ちなみに 私が留守していた 土日に 主人は大箱積んだそうですsign03

慶次 と 北斗で~ やっぱり じっくり やらねば 今は 当たらないようになってますね

こんな パチンコですが やっぱり 行きたいでーすcoldsweats01

|

« BMEN62ライブ@名門MAXA | トップページ | 大根葉浅漬&簡単レシピ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41564611

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりイベント無くなりました★:

« BMEN62ライブ@名門MAXA | トップページ | 大根葉浅漬&簡単レシピ »