« 鈴鹿バルーンイリュジョン2011 | トップページ | おきまりコースの稼動でした☆続き☆ »

THE PARROTS 名古屋公演♪♪

行きました~happy01 いろんな ライブ行ってますが ついに 日本一のBEATLES トリビュートバンドの 最高峰 アビイロード専属 イギリス マンチエスターまで 行った バンドです

名古屋公演は 初めてだそうです

以下 写真だけ 載せます

Ca7g6fa0 Ca04n1l3 Cafj4emw Cadwaf9u

場所は 名古屋 ANA CROWNE PLAZA

Cab3h7rj Cadbbita

お食事メニューです フルコース

Ca4ugcqi Cauo5dh7 Cao4kzrx

Cakj6jc3 Catk5rbv Cawziy6w

それに パン コーヒー 飲み物はフリー  お腹いっぱい 一流ホテルは凄いです

ライブの パンフレットほかです

Cafhs01n Can4x2l2

メンバー と サインですheart04

Caen6osz Cah5x0fk

ここまで BEATLESを 追いかけてきました これ以上の 幸せはありません

今後も 地元バンドなど 行ける時は 参加したいです

最高の 夜でしたrain

SET LIST  合計 25曲でした

PIEASE PLEASE ME

OLL MY LOVING

DANCE WITH ME

NO WHERMAN 

I WANA YOURMAN

YESTERDAY

BABYS IT YOU

DAY TRIPPER

AND YOUR BIRD SING

SHE LOVES YOU

DRIVE MY CAR

RAIN

ロールオーバーベートーベン

A HARD DAYS NIGHT

エデイータ

LET IT BE

オクトパス ガーデン

GET BACK

ワイマー ギタージェット

ヘイ ブルドック

I FEEL FINE

I SAWHER STANDINNGTHER

抱きしまたい

AC

のっぽの サリー

ALL YOU NEED IS LOVE    キーボードが ふんだんに 入ってました

メンバーの名前

吉井 守      CHAPPY   JOHN

野口 威      GORDON   PAUL

松山 明弘     BAMBINO  GEORGE

杉野 智史     THOMAS   RINGO

松山 文哉     FUMIN    KEYBOARD

|

« 鈴鹿バルーンイリュジョン2011 | トップページ | おきまりコースの稼動でした☆続き☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

ライブが続きますね♪

ビートルズが好きでトリビュートバンドを愛するのは、若さの秘訣です

ゆったりとフルコースを楽しみ、音楽に浸る

幸せ過ぎますね('-^*)/

お疲れさまでしたぁ

投稿: HORIKO★ | 2011年9月20日 (火) 06時22分

HORIKO★様

ここまで やってしまいました~

それも 何時間かを 憧れのおかたと 同席だったんですnote

こんなチャンス もう最後です
あんまり 嬉しくて 言葉になりません

あっちの ブログにまた 書きますね。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月20日 (火) 06時58分

めたぼおばさまへshine

おばさまご無沙汰してます。四日市、台風は大丈夫ですか…被害はないですか(>_<)
どうぞお気をつけ下さい…
おばさま最近たくさんライブ行かれてるようで輝いてますねshineshineblogや動画拝見しておりますheart02
おばさまの元気の源ですねnote(^-^)note

24日はデパールライブ行ってきますhappy02

おばさまにお会いできないのがとても残念ですweep

稲沢は行かれますかsign02

また近いうちにお会いできること楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: マッキー | 2011年9月21日 (水) 10時44分

マッキー様

コメントありがとうございます
そんなに ご覧いただいてるのですか?sign02

今日もお仕事ですか?
こちらも 暴風雨 凄いですが まだ 被害などは ありません しかし 小学校が休校なので 次男とこの子たちも 連れてきて ちびっこ台風なんです やっと お昼終わってpc

この 最近 なんか ライブ続きで 嬉しいやら 忙しいやらで 身体も 十分気をつけています

ついに アビーロードのパロッツ 見ましたshine
名古屋には楠田JHONさんが 見えますが そのライブも ダイヤモンドホールで ご一緒に 楽しみました レノ様にも 一度は 見る価値ありますよ~なんて 言われました MAXAで お世話になってる BMENさんの ジョージ役の方とです  まあ この 3度は 本当に 人生最高の 状態でした パプニングの結果が こうなった。。。
運は何処にあるかわかりませんね


残念ですが 今週は行けません どうか 楽しんでくださいね もう HPは あなたたちのものです 楽しそうで 盛り上がり 嬉しいです 私は卒業です いつも 拝見してます

稲沢は行きます


まあ なんでもあります 大いに楽しんで 盛り上げてくださいませ
メンバーも 大喜びですよ ありがとう

なんか 不思議ですね 貴女がこっちへみえたら 私はそちらへ~ 運命?でしょうか

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月21日 (水) 14時05分

おばさまへshine

貴重なお話をいっぱいありがとうございますhappy02

なんかすごいですねshine
私とは全然違いますよ〜notes
私はツイッターもFBも出来ないのでHPの書き込みくらいしか…coldsweats01

エキトピア!そんなですかbearingどうしましょうsign04
また見せて戴きますshine

稲沢ではおばさまにお会いできるんですねnotes
楽しみにしていますshineshine

伊勢はもう晴れてきましたheart04
ではまたおじゃま致しますshine

投稿: マッキー | 2011年9月21日 (水) 17時16分

マッキー様

読んで戴いて ありがとうございます

伝えたかったこと 終わりましたので その 文章は消しますね 暗いですし あんまり 踊りまくらないほうが 懸命かと。。。なにしろ 有名バンドですからね 目立たないほうがいいですよ 楽しんでくださいね
驚かすつもりはありませんが 若い貴女に もしも?のことがあっては。。。。
横に 駐在所あったけど。。。。

テントの中まで ファンで溢れます ライブハウスとは 違いますから。。。。

では お元気で また お会いしましょう

台風も 行ったし 孫台風も 帰りました

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月21日 (水) 19時55分

めたぼおばさまへ。

お忙しいおばさまに度々すみません…読み流して下さいねbearing

今読みましたbearing
えって感じです。こんなことってあるんですかbearing
同じファンなのに??(>_<)
ちょっと悲しくなっちゃいます…
おばさま、思い出させてしまってすみません…weep

ちょっと私には想像つかなかったことでした。

教えて戴いてよかったです。ありがとうございます…

投稿: マッキー | 2011年9月21日 (水) 20時33分

マッキー様

まあ 調子のった私が 馬鹿だったのですが 多分 今は 変わってるかも?知れません

楽しんでくださいませ


では こっちも 11月13日に 市民広場にBMENさん 参加らしいです 詳しくはわかりません 昼間です 何故 彼らが呼ばれたかは わかりませんが 楽しみです 行ったことありません その夜は 津の東京タワー(タワーズ) らしいです

チャンスは いくらでも あります。。。。happy01

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月22日 (木) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41839539

この記事へのトラックバック一覧です: THE PARROTS 名古屋公演♪♪:

« 鈴鹿バルーンイリュジョン2011 | トップページ | おきまりコースの稼動でした☆続き☆ »