« いきなり大円の真(風炉)見学だけですが | トップページ | 初めて当たったリング呪いの貞子☆ »

バンドエイジ&TOBYSライブ@EAST

今日は 前から 誘われてました EASTのライブです

久しぶりに バンドエイジさん全員で出演?なので 出かけました

Cae27kt8east

やっぱり 力強く 盛り上がりましたup

バンマスの このギター フェンダー カスタム ショップ テレキャスター オールローズウッド

Casopkaseast

聞いてはいましたが お目にかかるのは 初めてです 驚きですsign03

20年前くらいに 求められたそうですが 現在売ってません 高価ですsign02

BEATLESナンバーは 安心して 楽しめますnote

Cam23edseast

Calvzta9east

ロニーさんと 蘭丸さんも 1曲note

Ca2w6gk3east

次に TOBYS 3人です いつもは TOBY前田さんお一人なんですが。。。。

MCが 目茶 面白くて 笑いの渦です

Ca1ovx0rast

そして 本日のメイン バンド 東京からみえた 本間章吉?さん率いる

KING   BISCUIT TIME デビルパイツアーです

とにかく 迫力満点 お腹の中まで 響きました

ドラマーは女性でしたsign01

Catf0he9east

BEATLESでは なかったので あんまりよくわかりませんでした

帰りに みなさん CD買っていました

Cao02np0east

今日は 震災から 半年  同時多発テロから 10年

なんか 節目を感じました  明日は 満月 行きは出ていましたが 帰りは雲でかくれていました

youtube upしてあります バンドエイジさんと tobyさんです

|

« いきなり大円の真(風炉)見学だけですが | トップページ | 初めて当たったリング呪いの貞子☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/41641983

この記事へのトラックバック一覧です: バンドエイジ&TOBYSライブ@EAST:

« いきなり大円の真(風炉)見学だけですが | トップページ | 初めて当たったリング呪いの貞子☆ »