« SELTAEBチャリテイライブ@稲沢 | トップページ | 私が自分のお庭にいます! »

BMEN62ライブ@伊勢レリッシュノート

今日は 朝から 掛け物を替えました

Cat9j38j Ca0glz0y

前大徳寺和尚柳生尚鴎筆 百合子画(かぶらの絵)   無事

すべてが 無事になりますように。。。。

午前中仕事したり 孫たち来たりで てんてこ舞いでした

家事も全部すませて 向かったのは 伊勢です

近鉄電車のなかで あんまり 休憩できなくて 宇治山田駅の前の レリッシュノートさんに着いた時は 多少 疲れ気味でした

上の伊勢文化会館では 歌手の 森山直太朗のコンサートです

7時 ライブ始まりました 今回 英国ブリチッシュサウンド と 言って BMENさんが 企画しましたnote

地元伊勢のバンド  ROCK&ROLL CIRCUS  エリック クラプトン カバーです

Cau2tm1g

満員のお客さんも やっぱり 地元なので 凄い 声援です

続いて BMEN62さん 地元ケーブルテレビに出たばかり 有名です 拍手喝采

Cajg2wg2 Ca6tuunj Caz5q5om

Ca23qf0x Cai70z37 Cawaprql

最後に 京都から お呼びした 転石偽造団  ローリング ストーンズのカバー

その 迫力 スケールの大きさに 皆さん あっけにとられて 超満員のお客さん盛り上がり 凄かったです

Cahj9x9j Catzvh22

なんというか ストーンズになりきっているというか そのものでした

こんなバンド 初めてみました ただ 待ってましたが サテスファクションはありませんでした あんな 有名な曲も 聴きたかったです

興奮して すっかり 疲れは取れましたが 帰りには また 疲れが。。。。

メンバーに 鈴鹿まで また 送ってもらいましたcar

前も 外車でしたが(左ハンドル) 今度は 右ハンドルのフォードですsign03

いつもいつも ご迷惑かけますが 泊まらない時は どうしても 電車がありません

ありがとうございました

感動をありがとう やっぱり 音楽は 素敵です だから ライブ行くのです

私のYOU TUBEに 少しUPしましたが  あとは eaglehioki さんのチャンネルでご覧くださいnote

|

« SELTAEBチャリテイライブ@稲沢 | トップページ | 私が自分のお庭にいます! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42429064

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@伊勢レリッシュノート:

« SELTAEBチャリテイライブ@稲沢 | トップページ | 私が自分のお庭にいます! »