« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

こんな酷い結果は初めてです30日

今日くらい 帰ってくるかと 待ちわびて。。。。

午前中は 月末にむけての 仕事 自治会の書類関係など 忙しかった

10月30日は この地区で 毎年開催される サイクルスポーツフェステイバル

Caodrgzx

なんべんも 会議がありましたが 結局 自治会長は欠席しました

私も 安協に入ってたころは 参加(交通整理)してましたが 自治会長 組長参加

大変な お役目です 特に 雨が降ってきましたので。。。。

朝 日曜日というのに 早く起き 6時のNHKニュースでも トップ報道

新聞も こんな記事ばかり

Cavjh3os

一体 どうしているか? なんにも 連絡ありません もともと そんなこと してきてこと無い

まあ 今日くらいはと 待ってましたが 着くなら 朝です

午後 3時になっても なんにも。。。。

みんな かたずけたし 遅いお昼を食べに MHでも 行こうcar

Cahomhhf

まあ 満車 停めるところありません まわり ぐるっと回っても どこから こんなに。。。

エビカレーを 食べました

Ca9a7bcw

さあ やるか? 満員です 日曜日の昼間は こんなふうです あんまり この時間知りません

慶次愛やって キセルがでたのに あっさり はずれ~

焔は 満席

海アグネスするも すでに 10連荘以上のばかり 当たるわけありません

聖矢 キバ プレミアム 金さん などは満席

あいている リング 北斗 百裂などしましたが 当たりません もう20K使ってます

やっぱり ちまちまー ところが 満席 日曜日はこんなんだ いつも 夜しかしないから

やっと あいてた 地中海するも 単では当たるけど 連荘しません

それに 玉の入りが極端に悪い 酷すぎます

20K使うも まったく だめ~

もう やめました

こんなに 負けて~ down

帰りに 隣のスーパーで買い物 上寿司のパック買って ついでに ノンアルコールのビール

飲んだことありませんが 一遍くらいいいか。。。

江 見ながら 食べて飲んで。。。。 (子供たちは どっかへ 一番下が水疱瘡)

一人ぽっちで。。。。 負けて 落ち込んで 心配して。。。

知らず知らず 寝てしまい こんな 真夜中に 書いています

まあ 負けてしまったのは 仕方ないし 旅行も連れていってもらえない 留守番おばさん

こんな 一生送るんだな~

夕べ ライブ行けなかった 残念な気持ちも みんな 忘れて 明日は月末 忙しい

それに 1日は 講習 やら 文化祭の準備

また 1週間が始まります いない人のこと 考えても仕方ないので 自分でします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちまちま稼動のみでした

なんか 気分がすっきりしないので MHに 8時ころ 行きました

もう 他の機種は 無視して 甘沖海2 座りました

1台おきに 3台あります

一番 早く 当たったのが 私~ しかし 単

角は 4連荘 右の一つ隣は 2連荘の 繰り返し

私は また 当たるも 単  もう 替わる気持ちもなく 10Kほど 使いました

なにしろ 魚ではずれ レッツマンボウで 何べんもはずすし。。。

しかし やっと 16Rでました そして 続いて サム また 16R

Cagdfsys Caxa7oo7 Caqhjz3h

Ca7kbu00

ここで 交換しました

次 甘赤海 1箱当たりましたが それを 違う赤海で 全部使いました が 当たらず

仕方なく 隣の 地中海 まだ 2回しか 当たってません

それが 1Kで 8連荘 シュガシュガマリンちゃん 聴きました

Ca6zjp1g Cay7q13d

ここで 交換

換金しました

Cahkes8r

25Kの勝ち 今日払った 年度会費分 ありましたup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最期のお稽古でした

以前から 何時かは この日が来ることは 予想してました

来月から 娘さんが マンション風の老人施設に 入居されるよう 手続きされてました

たくさんの 思い出があります

子供の手が 離れたころから 25年間 ずっと お稽古してました

いろんな お茶会や 地区大会。。。。 今 思い出すと 数え切れません

自分の家に 炉を切ったり お茶に関する たくさんの物も あります

お茶名も戴き 還暦茶事も しました

学茶にも 入れていただき 現在も 地元の 中学校 小学校 保育園など 行ってます

年齢が 仕方ないのです  私も 何時かは 同じ道をたどります

こんな 日本文化を 楽しく教わり ありがとうございました

今日は 年度会費(来年)払ったり 今までの お礼したり。。。。。

まだ 私は 淡交会から 抜けたわけではありませんので 社中のかたとは 繋がってます

お稽古の最期なので 皆さんが お菓子など 持ち寄りました

Calv1su2 Ca00ki73 Ca11e81e

麩まんじゅう いのこ餅 最中。。。。

掛け物と お花(つわ葺き)

Caqy61tj

玄関にあった 大柚子です

Ca11j82c

帰りに お抹茶を戴きました

Camdnk32

ここで もう お稽古できない?かと 思うと 淋しいです

長い間 ありがとうございました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

月下美人 咲きました!

インターポット
眠たくて 眠たくて もう一度 お庭 覗いたら なんと 月下美人咲いてますscissors
花火もあげて 綺麗です
これは 収穫まえの 深夜に咲きます
では 安心して お休みなさいsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

老いるということ。。。。

今日は 雨模様 朝から 仕事でした

外の 雰囲気は もう秋です

Caufot42 Caeooctd Cam7y789

お花を生けました

Caeuwow8

小麦(福島県産) モカラ オンシジューム エリンジューム ドラセナゴッドセフィア

午後 から お稽古に行きました

お菓子当番さんが 急に お休みなので 近所のお菓子屋さんへ 走りました

Ca4cfseo

栗道明寺が 残ってました

お花は 秋明菊

Cak6apxd   もう 炉がきってありますので お濃茶 唐物をさせていただきました

あと 全員 お濃茶ばかり  しっかり 基本をマスターしょうと。。。。

お茶を戴く 瞬間は本当に 気分が落ち着きます

やっぱり お稽古は 続けたいです。。。。

しかし  この何年間 先生の もの忘れ? 少し 痴呆もあります

もう お歳なんです 私たちも いずれ 同じ道を歩みます

今日は 東京から 娘さんがおみえになっていて この 広いお家に 置いておくのが不安

来月から  マンションふうの 老人施設に 入っていただくみたいです

まだ お体は丈夫なんですが お稽古も 簡単なのは はっきり わかります

しかし なんか 変?なんです

88歳  考えさせられる お歳です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は自力で焔当てました☆

次男ところに このあいだから 実家のお母さんがおみえになってます

今度の日曜日に 帰られるので ちっとも ご挨拶に行ってなかったので 今晩 食事会でした 場所は いつもの しゃぶしゃぶ食べ放題 ここが 一番 みんなに 喜ばれます

Casapzc6 Ca91btvf

孫たちも 二人とも 小学校なので 昔?小さかったころの 話が弾みました

いろいろ ありがとうございました

来週からは お迎えなど また 私の役目です

ご挨拶して 帰りに MHに 寄りました 

慶次焔 これがしたかったのです  海プレミアムは 満席です

あいてるのは さきほど 6連荘したばかりの台です

こんなの 当たるはずが ありません

運よく? 隣が 985回で止めていきました

すぐ 替わりました

2Kで 擬似連 3回 大当たりscissors

しかし 2回目は 上打ち16Rです

そのうち 145回もまわして 殿モード、、、、また 殿モード

どうなってるの? しかし また 引き戻して 8連荘の4勝  なんか 不満です

隣の隣は 15連荘もしているのに 箱みたら 7箱くらいです

こっちの 隣も 650回で当たりましたが 単でした

やはり この機種は 考えないと 怖いです 

Card0et0 Ca93ou0j Cazgo27n

あと ちまちまコーナーで 3箱出たりして 今晩は勝ちました

もっと 焔で当たりたかったですが 2500回ゼロの台も ありました

もう びっくりです

やはり あんまり やってはいけない機種ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海プレミアムサムでました(私が当てたのではありません)

仕事が忙しかったのに 最終お客さん 7時でした 夕飯済んで 気晴らしに 連れて行ってもらいました

もう 遅いので 海アグネスするも 5Kでも なんにも。。。。

銭形しても 小当たりばかり

Caa33e6j

シャカラッシュ?の新台で 当たるも 6の小当たり単

Ca4cj7j3

ちまちまコーナーで 当たるも いつものことばかり もう 面白くなくなってきました

Catl4ee4 Ca9k389n

主人とちっとも 会いません 銭形の端っこにいて 12連荘して 小当たりが少なく勝った

私が まだ 甘海にいたら もう帰ろう

はい もう 当たらないし 結局 マイナスなんです

途中に プレミアムあります 角とその一つ隣が 空いていました

なぜか したくて。。。いつも 満席なので~

私角台 主人あっち なんと 1Kで 当たったのは 主人です

まわりも びっくりしてましたsign02

私 これが したかったので 交代してもらいましたhappy01

フグです なんでもいいから したかった~

Cabu0ptl

これが すぐに ドラムが回ったのか なにかわかりませんが サムでました

あとは 変わった当たりになります

まだ 詳しいことしりませので オキウミチャンス?なにか わかりません

上のランプが回ると サメでも 確変なんですね

当たり画面は あんまり 面白くありません やっぱり マリン ワリン アグネスが好き

Cak0htec Cah3d0m2 Caewzd1m

Ca2vrcpq Ca01lmrh

Cad3tdr5

Caa23n3x Cakv56ab Cas0y58g

時間きて 確変で 放ってきました 出玉が多いので これだけありました

私は もう 何をしていいかわかりませんが 主人は なんでもに 挑戦します

海アグネスも 好きです 終わるころ ちまちまの 私のところに来ます

今日は 主人の運を 貰いました 私には もう 大きな勝負は 無理です

方向を変えていかねばと 思いつつ 海にこだわってます まあ 夫唱婦随ですか。。。

前に 主人が当たらなくて ちまちまで 助けた?ことばかりでした

今度は 反対でした しかし プレミアム やった~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決算日です

こんな小さな 傾きかかった 会社でも 一応 決算日があります

今日です 10月 20日

今日は 支払いもあれば 集金もあります

弟と手分けして なんでもやってます

そこへ 10トンの車検も また 義弟の定年退職再雇用の手続きも。。。

あと 今日締め切りの 請求書。。。。

頭がパンクしそうでした そこへ 嫁さんが用事で 下の孫預かってるし。。。。

でも なんとか 済ませまして 一服してます

少し 休まないと この身体では 無理なんです 幸い 孫寝ましたので。。。。

毎年 この日は 大変です 今日中にできることは やっておかないと 日が変わるとだめ

良い時代もありましたが これだけ 経済落ち込んでくると まして 歳もとってきてます

なんだか このまま やっていけるのか?

なんでもこなすからと いろんな ことを 頼みにきてくれます

姉さんに聴けば。。。。主人も兄弟も 私の実弟も。。。。

まあ 今までは 出来ましたが 先はわかりません

なんとか やらねばと 年寄りに鞭打って やってます

決算で 公共工事とか いろんなことに 影響を与えます

この日の 数字が大切なんです もう 全部手は打ちました

相変わらず なんでも 結果が悪いと 私のせいにされます

それは 今まで ずっとでしたが 今後 もし 私が出来ない時は 何とかなるでしょう

自分が抱え込むから かえっていけないのです 誰でも出来るはずなんです

ですから ストレス発散も 必要です

今日 昨日いただいた 大根葉が漬かりました

美味しいですが あんまり食べると 塩分取りすぎで 要注意

Cawgy0kf Ca5d8fhs

今年 漬けた梅干で こんな 簡単な 箸休め

ちくわに大葉をのせ うめぼしの実をとったのをいれて 巻いただけです

Ca02eekr Cahe4kwa Ca5u6vr2

出来上がりです

Candvnob

また 塩分取りすぎ~

集会所に 椅子と机を 寄付していただきました(実際は 捨てるのに 費用かかるから)

でも 高齢者が増えてくると やっぱり 椅子がたくさんあったほうが 便利です

と 私が勝手に判断して 運んだり。。。。主人からは また 叱られましたが。。。。

今日 回覧作ったので 今度の掃除当番の班に 綺麗にして 収納してもらいます

Casb37se

椅子50脚 机 7個  これだけあれば 将来助かると 思うのですが。。。自分勝手?

まあ 一応のこと 終わりました。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

海プレミアム★★甘海☆新台は怖い翌日当たりましたが単

new本日 7日 海プレミアム10台 入りました

待ちに待ってました

Cancli20

しかし 10台だけ~ 座れないと思ったら なんと 空きが1台ありました

1200回でゼロ

ほかも 700回ー900回ばかり 当たっても単とか とにかく はまってます

私も 珍しくて しました~ 20K入れても さかなが行くし ドラムには 魚の絵

でも 当たりません

隣が 500回で ドルフインモード?に 入ったら当たりました

その前も 600回で単です しかし 今度は 確変 そして 次は 上のランプがきりきり回ります 綺麗です でも 途中の演出は あんまり面白くありません

1550回までして 止めましたdown

もう 大損しています

ちまちましか 期待?できません

こっちも 玉が入らなく 人も半分もいません

沖海2甘 すぐに アンコウが走りました

50回時短すんだら マリンモードでしてましたので なんと 画面にサムいます

Cazuewiw

普通は沖縄モードでしますが なんとなく 当たりが 単ばかりの台でしたので。。。

4連

隣の 赤海に替わって しばらく回していたら 何にも魚も泡も出ないのに 7のピタ止り

あと 6連荘  時短済んで また 2連荘 また 単  それで止めました

Camdc5u5 Caa1u8yb

全部で 4箱 まあ プレミアムの負けを 取り戻しました

帰りに 見てきたら あの はまりも 4回当たってます

それに みんなが 積んでいます ある程度 回してから 当てる。。。新台はそんなもの

でも 角台だけは 人替わるごとに 当たってました

慣れるまでに 時間がかかりますし まだ 座れないでしょう

やっと 新アグネスが 面白くなってきた頃に 新台。。。。 まだ アグネスは40台です

とんとんで 帰れました~ 負け覚悟でしたのに~ 当たらなかったけど やれて好かった

翌日 どうしても したかったので 8時すぎに行きました

運よく? 隣が 2200回 回してますので 空いてました

魚が走るのに なんで 当たらないのか?

昨日よりは 当ててましたが 私のが外れた時 両隣が唖然???

そして やめていきました

まだ やってた私は ドラムがチャンスで止ったら 一端通りすぎて 戻り サメの当たり

Cald98zq Capf29z1

やっと 当たったのに 単でおわり。。。。

まだ 演出がわかりません あんまり 面白くないのか だんだん人も いなくなって。。。。

ちまちま行ったけど 全く当たりません

帰りに プレミアムみたら  お客さん 誰もいません

こんなはずじゃなかった。。。。新台ですのに MHのやりかた わかりません

焔は そこそこ 当ててましたが 北斗は ほとんど 人いません

こんな やりかたがMHです

一体 何を 目的に行ったらいいのか わかりません。。。。でした 大負けでしたtyphoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

町民運動会終了2011年

昨夜の大雨が心配で 朝目醒めた時 あ~ 晴れてる~

7時に 運動会の開催を知らせる 花火の音

やっぱり この町民運動会 もう 何十年も続いていますが 中止になったことありません

順延はないので 用意した 賞品など どうなるか? 本部は 何回会議したでしょう

今年は うちの地区が 体育委員実行委員長に 当たってます

12自治会あるなかで うちは その一つの 自治会長です

でも この地区の役員さん 全部で 26名の お弁当お茶 子供会のお菓子 全員の飲み物

テント2張り 朝 集会所から もって行きました 机 椅子なども。。。。。

この 運動会は 地域の祭りみたいなんです(来月 文化祭もありますが)

まあ その段取りは 会議しても いつもの年のように。。。。自治会長おまかせなんです

幸い 地区に セブンイレブンをやってるかたが みえるので 数量だけ 頼めば 楽なんです

あとは 役員さんが 動いてくれます

皆さん 熱心で きちんと お役目してくださいますので 私も助かりました

と言うのも 主人は 本部席で分担があります

地区のテントのなかの しきりは やっぱり 私なんです

孫たちがでる競技も多く 一番下の子も 旗とりさせてもらいました

3年生は 子供大人混合の マラソンにも 出ました

白寿会 婦人会 子ども会、、、 いろんな 種目があり それは 楽しいです

私も 昨年病気するまでは 地区対抗の 綱引きに出てました

やっと 無事 終わりました

本部長やったかた お疲れ様でした

主人も今年は 本部で活躍? お疲れ様

お役目 ひとつ また かたずきました~  帰ったら 寝てましたsleepy

Ca04xl6u Caqfzz1y Cacj1i2l

Ca2lktie Ca9w2yoe Caayguyk

各町2張りずつ テント張ります

ただでさえ 少ない生徒 小さい学校 狭く感じます

しかし 田舎ならではの 人情には 溢れています

本当に 青空が素敵な 秋の一日でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり当たる時は1Kです(慶次焔も=2勝)続記事あり

今晩は 違うホールへ 行きました

こんな イベントなんです

Caxk5t8l

やっぱり 当たる時は1Kです

まず 新海甘 何気なしに 2連荘 あと 少し回して 15R含む 4連荘

Caxacmqq Catuwvzs Cayucszr

Caaee2jg

次に 慶次焔  これは 当たったことないのに 16連荘&14連荘してるので あいてました 本当に 1Kで キセル 

しかし 炎?だったか わかりません

上打ちになり 次に 大戦モード

大当たりheart03

初めてです 焔で当たったのは~ しかし お決まりのように すぐ 殿モードdown

Cadp5t9e Caznsvnc Cajdn8h2

Ca7zun04 Catrs4rm Cai27r3t

みなさん こんな状態ですが 私は1箱半です

しかし もう少し やってみましたが もう だめでした

次 北斗慈母ユリア甘 これが ロゴ落ちるし 死超星出るは キリンカット出るは 10Kも使いましたが 当たりません もう 400回超えました やめました

あちこち 見学して 南国育ち新台 4台のうち 359回で止まってるのが 空いてました

1Kで リプレイのリーチ これが 蝶蝶が全部動きました

それで 当たったのですが なんと ビッグボーナス 15Rです でも あと 当たりません

Cak3s9ny Caogrk1h

まだ 捜します

北斗百裂 これも 1Kで 当たり まさか 3に昇格するとは びっくりです しかし単

Caiaoadq

1箱しかありません

なんで 連荘しないのか? まあ 遅くに行ってるので こんなもんでしょうね

換金しました レシート4枚

Cagvain7

5Kの勝ち 負けないで よかったです ここも 海の新台は 入ってませんでした

日曜日 運動会が終わってから 一休みしてから 買い物がてら MH行きました

いきなり 座った台 新海甘 ですが 3回あたりの 485回で止まってました

最初の1発で 全回転です 驚きました

同じ 3つの絵が 並んで 動いていきます

何で止まるか? 7でした

Ca9lkwd6 Caoijq3h 3箱ありました

やはり 昨日のイベントが もの凄く 出していました

次 甘赤海しますが 何にも だめ~ 次の赤海に替わったら その台に座った人

当たりました なんと 15R

あーあ やっぱり 替わらなかったら。。。。 そこに 私の台にピーピー

7で当たり

しかし 初めに ピーピーいうのは だめなんです

それが 時短中に ふぐで魚

当たりました

それが 15Rついています しかし 100回時短 当たらず 117回で7の単パツ

ここで 止めました

Cap87qho

1箱 交換

まだ 9時前でしたが 帰りました

帰って身体休めて TV見てます  

明日 海の新台です プレミアム10台 ゴールド10台 だ そうです

やっと MHにも 入りますが 当分は座れないでしょうね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう開炉???

今日は 薔薇の5本を ガラスに 瓶花

Ca31ly8n

午後からの お稽古に お菓子やさんで 買ってきました

紅葉

Caxk3ldt

店頭には こんな ものが。。。。

Caz6u35e

さて 午後から お稽古なんですが。。。。。。 何を 勘違いされたか?

炉の準備がしてもらってます まして 開炉のお善哉まで~

Ca6vahh3

掛け物は 日々是好日

お花  秋明菊 金水引

Cab3f73f

当番さんが 買ってきてくださった きんとん

Caj22avc

何しろ 11月でもないのに もう 開炉????

炭点前 薄茶 濃茶 続き薄 炭付き花月 濃茶付き花月 などを しました

まあ なんでも お稽古は 熱心にしますが 。。。。 時間もかかり 疲れました

お歳の先生なんです お稽古させて もらえるだけ 幸せです。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塵も積もりませんでした★

しばらくぶりに 行きましたrain

今日は 夕方5時オープン 広告にありました

行ったのは 7時半

1パチが増えて スロットが 満員で 4パチは 1列に1台くらい 大箱

当たらないのは 600回もしてます

もう ちまちましかするのないので 新海しましたが 10Kでも 当たらず 回りません

真ん中の沖海2 角台 6回当たりで 250回で止まってます

310回で 2連 また 65回で2連 100回で 16R2回含む 6連の 4箱

次に 350回で止まってる 新海 1Kで ボタン連打で 当たり 2連

時短終わって 65回で魚 2連

あと また 別のをしましたが あたりません 

慶次が 二人だけ 最後に見てきたら 大箱積んで まだ 当たってました

あとは そんなに 前ほど 積んでません 以前の5時オープンは もっと活気があった。。。

換金しましたが これだけ~ 10Kの負けです 明日 デチャウのガールがきて ど真ん中

今日は 回すだけ 回させて 少しだけ当てる>>>> 汚いやりかたでした

海の 新台は まだ入っていませんでしたー

Ca3kailt Cae9n5f4 Cabvchdl

Cav1i70o Ca6gj49x

あんまり 面白くありません 雰囲気がそんなに 活気なくて お客さんも 4パチは 半分

普通 夕方オープンの時は ものすごく出したのが 期待はずれ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私が自分のお庭にいます!

インターポット
まあ びっくりしました
私のアバターが お庭に登場
あちこち 歩いています
少し 花などを 整理して 歩きやすいように しました
ココログさんも 粋な 発想しますね
今 開けてみて 驚きました
楽しいですね  私は おばあさんなのに この アバター???
こんな 夢の世界で 楽しむのも 気分がいいでーす
最高です  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMEN62ライブ@伊勢レリッシュノート

今日は 朝から 掛け物を替えました

Cat9j38j Ca0glz0y

前大徳寺和尚柳生尚鴎筆 百合子画(かぶらの絵)   無事

すべてが 無事になりますように。。。。

午前中仕事したり 孫たち来たりで てんてこ舞いでした

家事も全部すませて 向かったのは 伊勢です

近鉄電車のなかで あんまり 休憩できなくて 宇治山田駅の前の レリッシュノートさんに着いた時は 多少 疲れ気味でした

上の伊勢文化会館では 歌手の 森山直太朗のコンサートです

7時 ライブ始まりました 今回 英国ブリチッシュサウンド と 言って BMENさんが 企画しましたnote

地元伊勢のバンド  ROCK&ROLL CIRCUS  エリック クラプトン カバーです

Cau2tm1g

満員のお客さんも やっぱり 地元なので 凄い 声援です

続いて BMEN62さん 地元ケーブルテレビに出たばかり 有名です 拍手喝采

Cajg2wg2 Ca6tuunj Caz5q5om

Ca23qf0x Cai70z37 Cawaprql

最後に 京都から お呼びした 転石偽造団  ローリング ストーンズのカバー

その 迫力 スケールの大きさに 皆さん あっけにとられて 超満員のお客さん盛り上がり 凄かったです

Cahj9x9j Catzvh22

なんというか ストーンズになりきっているというか そのものでした

こんなバンド 初めてみました ただ 待ってましたが サテスファクションはありませんでした あんな 有名な曲も 聴きたかったです

興奮して すっかり 疲れは取れましたが 帰りには また 疲れが。。。。

メンバーに 鈴鹿まで また 送ってもらいましたcar

前も 外車でしたが(左ハンドル) 今度は 右ハンドルのフォードですsign03

いつもいつも ご迷惑かけますが 泊まらない時は どうしても 電車がありません

ありがとうございました

感動をありがとう やっぱり 音楽は 素敵です だから ライブ行くのです

私のYOU TUBEに 少しUPしましたが  あとは eaglehioki さんのチャンネルでご覧くださいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SELTAEBチャリテイライブ@稲沢

かねてから 計画してみえた チャリテイライブに 行きました

まだまだ 被災地は大変です

Ca9po7mp

現在 いまだ不明のかた まぜて 二万人のかたの 悲しい結果です

もっと たくさんの方が 困ってみえます もう 7か月。。。。

私たちに 出来ること そんな思いをこめて ライブでしたnote

Camli4dl

場所は 愛知県稲沢市 市民会館 以下 写真だけ 載せます

Ca38afah Caie0f8y Cajiqocm

Caat0qb2 Ca3r6l8e Ca9cq48g

Ca3d8o0r Caitzma8 Cah0ckby

この歌声が 被災地のかたに 届きますように。。。。義援金もしてきました

皆さんの暖かい気持ちがひとつになって 楽しみました

YOU TUBE UPしてあります チャンネルから ごらんくださいshine

| | コメント (11) | トラックバック (0)

塵もちょっとだけ☆第3です

7の日なので 行きましたcar

今日は 焔 ガロ(暗黒の騎士) 北斗など 満席で凄く出しています

新海アグネスラム 角台やってましたが かめが動いても 一向に当たらず(12連荘してる)

隣の隣が まだ 10連荘してないので 21回当たりで 290回で止まってます

Cae81yo0

2連荘です

次は またちまちまコーナーです

沖海2やってましたが その前に9連荘しているので なかなか当たらず

隣に 替わったら 1Kで 当たりました 新海です

Caubioom_2 この画像は ちまちまでは ありませんね。。。。もう 何が何かわかりません 海しかしませんので。。。。

続いて 15R含む 7連荘の3箱

Caznjy9l Capv3pkn

また 後ろの 新海で当たるも 単

その玉もって 隣の沖海2 1Kで 16R含む 4連荘の 2箱

Cap0lk9v

あと 違う 沖海2で 単 また すぐ単とか。。。。。

行く所で当たり 交換  

誰かが 肩をたたいて いつも 上手ねえ=なんて 声かけてきます

次も 違うかたが やっぱり なんで すぐ当たるの?なんて。。。。

だって ここしか やらないし ちょっと当たって 交換します

誰かさんが 当たっても みんなまた入ってしまって 今日はダメだわ~なんて言います

ここは こんな雰囲気で 気軽に声かけてくれます

レシート5枚ですが あんまり 大勝ちでは ありません

私が当たると 残りのコインを持って行ってしまう 連れ(主人)がいます

換金したら これだけです

Camlehju

負けてはいませんが 20Kの 勝利でしたheart04

こんな記事しか 書けません もっと 他の機種で当たりたいけど 無理なんです

あんまり 変わり映えしない記事になりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

塵も積もれば~第2☆

めっきり 寒くなりました

秋まつりに 主人はでかけ 五穀奉納の神事でした

夕べ今朝と あんまり寒いので いろいろと かたずけたり 冬?もの 出したり 大忙し

もう ホットカーペットにしました

午後からは 月末の仕事の残りかたずけ やれやれ 一日 頑張りました

で 夕方 6時ころより MHへrvcar

途中 夕飯を食べ まあ 日曜日の最後は 多分 期待なくても 一応しました

慶次は 満席  海をするも 昨日大当たりなので 今日は 悲惨です

9Kまで しましたが やっぱり いつもの ちまちまコーナーへいきました

残り1Kで 当たり まあなにが どう当たったかは 覚えてません

写メした 順番から 載せます

Ca350mkn Ca5qgvic Cakmr7w8

Cavij6ze

何回かは わかりませんが 案外早くに 当たり 3箱

次は 隣の赤海

Caq11nyz

15R 含む 3連荘?

続いて また 別の新海

Ca6arjlg Caph8j55

その間に 沖海2やら なんかを 1Kで当たり 1箱になったら 交換

レシート 5枚になってました

投資は20Kですが 当たる台は ほとんどが 1Kです

データみて 順番にしました お客さんは 3分の一くらいなので どこでも 選べます

換金したら これだけでしたsign02

Cag6o220

なんと 50Kこえています ちまちまを あちこち 当たっては 交換してました

私は 深追いをしません

連荘したら 即やめて 次の台捜します

こんな やりかたできる この コーナーが 今日も 楽しめましたscissors

気分よく 帰ってまいりましたrvcar

お休みなさいsleepy 昨日の疲れと 今日の疲れを 一遍に 吹き飛ばす 結果でラッキー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

塵も積もれば~勝ってました☆

月末の仕事頑張って また 遅くに出かけました

相変わらず 焔は凄い人 当たりもはまりも 並みではありません

交互にある 愛だけは 当たってません こんなところは 無視して ちまちまコーナーへ

まず 沖海2で 玉が入らないのを 3K使って 16R含む 2連荘 1箱

Ca5kqinm

次に 新海 1Kで 8連荘の2箱

Ca96gbaq

次に銭形 当たらず 北斗 当たらず。。。。

裏に 百裂10台 誰もいません 1Kで 3の当たりが 次7で終わり

125回で また 7のあたりが 3で終わり。。。 もっと はまるのに まるで甘みたい

Cac8w00i Caf8e3g0 Caome586

Ca8yt6id Ca696ge2 Cayk2f2g

もう終わろうが ちまちまが出していると 主人が言ってきたので また 甘海へ~

1Kで 新海10連荘の3箱

Cap0su0x

そんなに 投資しなくて あちこちで当たり レシート換金したら=これだけありました

Ca10ehst_2 scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »