« もう開炉??? | トップページ | 町民運動会終了2011年 »

やっぱり当たる時は1Kです(慶次焔も=2勝)続記事あり

今晩は 違うホールへ 行きました

こんな イベントなんです

Caxk5t8l

やっぱり 当たる時は1Kです

まず 新海甘 何気なしに 2連荘 あと 少し回して 15R含む 4連荘

Caxacmqq Catuwvzs Cayucszr

Caaee2jg

次に 慶次焔  これは 当たったことないのに 16連荘&14連荘してるので あいてました 本当に 1Kで キセル 

しかし 炎?だったか わかりません

上打ちになり 次に 大戦モード

大当たりheart03

初めてです 焔で当たったのは~ しかし お決まりのように すぐ 殿モードdown

Cadp5t9e Caznsvnc Cajdn8h2

Ca7zun04 Catrs4rm Cai27r3t

みなさん こんな状態ですが 私は1箱半です

しかし もう少し やってみましたが もう だめでした

次 北斗慈母ユリア甘 これが ロゴ落ちるし 死超星出るは キリンカット出るは 10Kも使いましたが 当たりません もう 400回超えました やめました

あちこち 見学して 南国育ち新台 4台のうち 359回で止まってるのが 空いてました

1Kで リプレイのリーチ これが 蝶蝶が全部動きました

それで 当たったのですが なんと ビッグボーナス 15Rです でも あと 当たりません

Cak3s9ny Caogrk1h

まだ 捜します

北斗百裂 これも 1Kで 当たり まさか 3に昇格するとは びっくりです しかし単

Caiaoadq

1箱しかありません

なんで 連荘しないのか? まあ 遅くに行ってるので こんなもんでしょうね

換金しました レシート4枚

Cagvain7

5Kの勝ち 負けないで よかったです ここも 海の新台は 入ってませんでした

日曜日 運動会が終わってから 一休みしてから 買い物がてら MH行きました

いきなり 座った台 新海甘 ですが 3回あたりの 485回で止まってました

最初の1発で 全回転です 驚きました

同じ 3つの絵が 並んで 動いていきます

何で止まるか? 7でした

Ca9lkwd6 Caoijq3h 3箱ありました

やはり 昨日のイベントが もの凄く 出していました

次 甘赤海しますが 何にも だめ~ 次の赤海に替わったら その台に座った人

当たりました なんと 15R

あーあ やっぱり 替わらなかったら。。。。 そこに 私の台にピーピー

7で当たり

しかし 初めに ピーピーいうのは だめなんです

それが 時短中に ふぐで魚

当たりました

それが 15Rついています しかし 100回時短 当たらず 117回で7の単パツ

ここで 止めました

Cap87qho

1箱 交換

まだ 9時前でしたが 帰りました

帰って身体休めて TV見てます  

明日 海の新台です プレミアム10台 ゴールド10台 だ そうです

やっと MHにも 入りますが 当分は座れないでしょうね

|

« もう開炉??? | トップページ | 町民運動会終了2011年 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

いろんな行事をこなしながら、パチンコもまだまだ当たるヒキをお持ちでうらやましいです

私は稼働報告をUPするほどものものなく
なんとなく悶々と負け少なくや、
プラスも少ない日々です

慶次~焔
1kで当たるんですね!

それに海で全回転
素晴らしいヒキです
プレミアム海がいよいよですね
ハマリもすごいし、連するとゴールドは玉が
多いのであっという間にドル箱の山です
私はもう打たないですけど。。。

投稿: HORIKO★ | 2011年10月17日 (月) 21時40分

HORIKO★様

コメントありがとう

貴女の記事がUPされないので 心配していまいた
やっぱり 豪快な勝利でないと 書かないのかと

私なんか ちょっとした記事でも 書いてますよ
まあ 日記ですから その日その日を きちんと生きた 証拠みたいですからね。。。。

新海甘で いきなり 数字(絵)が 縦に並んで左へ行ったときは 驚きました
また さかなが 右に走るのも アグネスの金文字 ハッピーの文字など 1Kで帰れば 大勝ち?だったのに。。。。まあ こんな毎日です

本日 海プレミアム10台だけ 入りました
今から 記事UPしまーす 期待しないで。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月18日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42531851

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり当たる時は1Kです(慶次焔も=2勝)続記事あり:

« もう開炉??? | トップページ | 町民運動会終了2011年 »