« 私が自分のお庭にいます! | トップページ | もう開炉??? »

塵も積もりませんでした★

しばらくぶりに 行きましたrain

今日は 夕方5時オープン 広告にありました

行ったのは 7時半

1パチが増えて スロットが 満員で 4パチは 1列に1台くらい 大箱

当たらないのは 600回もしてます

もう ちまちましかするのないので 新海しましたが 10Kでも 当たらず 回りません

真ん中の沖海2 角台 6回当たりで 250回で止まってます

310回で 2連 また 65回で2連 100回で 16R2回含む 6連の 4箱

次に 350回で止まってる 新海 1Kで ボタン連打で 当たり 2連

時短終わって 65回で魚 2連

あと また 別のをしましたが あたりません 

慶次が 二人だけ 最後に見てきたら 大箱積んで まだ 当たってました

あとは そんなに 前ほど 積んでません 以前の5時オープンは もっと活気があった。。。

換金しましたが これだけ~ 10Kの負けです 明日 デチャウのガールがきて ど真ん中

今日は 回すだけ 回させて 少しだけ当てる>>>> 汚いやりかたでした

海の 新台は まだ入っていませんでしたー

Ca3kailt Cae9n5f4 Cabvchdl

Cav1i70o Ca6gj49x

あんまり 面白くありません 雰囲気がそんなに 活気なくて お客さんも 4パチは 半分

普通 夕方オープンの時は ものすごく出したのが 期待はずれ。。。

|

« 私が自分のお庭にいます! | トップページ | もう開炉??? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

久々のホール、様子が違っていたんですね
でも、まさにそんな感じがピッタリのマイホの様子そのものですよぉ(Θ_Θ)
イベントもガセが多く、客に回させるイベント…
どこも似たり寄ったりです

それでも(今日は違うかも)って期待を持って行ってしまう自分が悲しいですね
ぁぁあ、昔が良かった…

投稿: HORIKO★ | 2011年10月15日 (土) 07時21分

HORIKO★様

おはようございますrain

昨日からの雨が まだ止みません なんか 憂鬱

昨日のMHは 本当に 期待はずれでした

行ったときは 満車 こりゃ 凄いと思ったのですが いつものちまちまは 半分。。。。

途中から 他の台で当たらない人たちが 来て 常連さんも びっくりでした

もっと前には 満席で  他の機種も 大概 一つおきくらに 出してましたが 5台のうち 1台だけだす設定でした これでは する意欲がなくなります  ほんと 昔がよかった~
そんな感じでした

今日ど真ん中 あちこちの 広告が入ってましたが 行けるかどうか???仕事と午後 お稽古

明日の 町民運動会も??? あんなに 準備したのに お天気が心配です 雨だと中止(順延無し)

もっと 面白い記事が書きたいですね
貴女も しょぼ稼動
大将さんも 爆連以後 更新無し

早く 海の新台入らないかな~ MHは 遅いです

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月15日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42514307

この記事へのトラックバック一覧です: 塵も積もりませんでした★:

« 私が自分のお庭にいます! | トップページ | もう開炉??? »