« 塵も積もりませんでした★ | トップページ | やっぱり当たる時は1Kです(慶次焔も=2勝)続記事あり »

もう開炉???

今日は 薔薇の5本を ガラスに 瓶花

Ca31ly8n

午後からの お稽古に お菓子やさんで 買ってきました

紅葉

Caxk3ldt

店頭には こんな ものが。。。。

Caz6u35e

さて 午後から お稽古なんですが。。。。。。 何を 勘違いされたか?

炉の準備がしてもらってます まして 開炉のお善哉まで~

Ca6vahh3

掛け物は 日々是好日

お花  秋明菊 金水引

Cab3f73f

当番さんが 買ってきてくださった きんとん

Caj22avc

何しろ 11月でもないのに もう 開炉????

炭点前 薄茶 濃茶 続き薄 炭付き花月 濃茶付き花月 などを しました

まあ なんでも お稽古は 熱心にしますが 。。。。 時間もかかり 疲れました

お歳の先生なんです お稽古させて もらえるだけ 幸せです。。。。

|

« 塵も積もりませんでした★ | トップページ | やっぱり当たる時は1Kです(慶次焔も=2勝)続記事あり »

妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42524309

この記事へのトラックバック一覧です: もう開炉???:

« 塵も積もりませんでした★ | トップページ | やっぱり当たる時は1Kです(慶次焔も=2勝)続記事あり »