« 塵も積もれば~勝ってました☆ | トップページ | 塵もちょっとだけ☆第3です »

塵も積もれば~第2☆

めっきり 寒くなりました

秋まつりに 主人はでかけ 五穀奉納の神事でした

夕べ今朝と あんまり寒いので いろいろと かたずけたり 冬?もの 出したり 大忙し

もう ホットカーペットにしました

午後からは 月末の仕事の残りかたずけ やれやれ 一日 頑張りました

で 夕方 6時ころより MHへrvcar

途中 夕飯を食べ まあ 日曜日の最後は 多分 期待なくても 一応しました

慶次は 満席  海をするも 昨日大当たりなので 今日は 悲惨です

9Kまで しましたが やっぱり いつもの ちまちまコーナーへいきました

残り1Kで 当たり まあなにが どう当たったかは 覚えてません

写メした 順番から 載せます

Ca350mkn Ca5qgvic Cakmr7w8

Cavij6ze

何回かは わかりませんが 案外早くに 当たり 3箱

次は 隣の赤海

Caq11nyz

15R 含む 3連荘?

続いて また 別の新海

Ca6arjlg Caph8j55

その間に 沖海2やら なんかを 1Kで当たり 1箱になったら 交換

レシート 5枚になってました

投資は20Kですが 当たる台は ほとんどが 1Kです

データみて 順番にしました お客さんは 3分の一くらいなので どこでも 選べます

換金したら これだけでしたsign02

Cag6o220

なんと 50Kこえています ちまちまを あちこち 当たっては 交換してました

私は 深追いをしません

連荘したら 即やめて 次の台捜します

こんな やりかたできる この コーナーが 今日も 楽しめましたscissors

気分よく 帰ってまいりましたrvcar

お休みなさいsleepy 昨日の疲れと 今日の疲れを 一遍に 吹き飛ばす 結果でラッキー

|

« 塵も積もれば~勝ってました☆ | トップページ | 塵もちょっとだけ☆第3です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

連日行事でお疲れでしたが
ホールではスッキリ勝利ですね~
さすが、甘海はほんとに相性抜群ですね

1kで当たり、連荘後交換
この繰り返しで、換金が50kだとは!

恐るべしです
私は時間があるから勝てないんでしょうか・・・

大将さんともども、絶不調です

めたぼおばさんの運を少し恵んでくださ~い

投稿: HORIKO★ | 2011年10月 3日 (月) 23時28分

HORIKO★様

今まで 寝てました やっぱり 疲れてました

貴女の更新がないので おかしいなとは思ってました それにしても 大将さんには びっくりです

めぐり合う台を 間違う?と だんだん負のほうへ
しかし 同じ 機種を狙うなんてことは 出来ません 初めの10Kで 当たらなかったので ちまちまでした
なんとか 当たったんですが いくらになったかは 最終しか わかりませんが こんな結果でした

また 爆連もありますよ 気分変えて 挑戦してね

またまた 新台なんですか? ガロはポスターありましたが 海は どんなのですか?
情報はやいですね


投稿: めたぼおばさん | 2011年10月 4日 (火) 00時21分

めたぼおばさまへheart04

おばさま、今週は稲沢ですね♪
久しぶりにおばさまにお会いできるの楽しみにしています(^-^)
またBmenさんのライブとか次に伊勢の方にこられる予定はありますかhappy02

これから年末いろんなイベントやライブがどんどんありそうで、おばさまの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですo(^-^)o

では…稲沢でお会いできますようにshineshine

投稿: マッキー | 2011年10月 4日 (火) 16時51分

マッキー様

お久しぶりですhappy01
もうすぐですね 行く予定ですが。。。。
初めての所なので 心配です

3人で参りますので あんまり お話はできないかも。。。。

では 楽しみに~sun

今 私は FBで 伊勢のお方と 話しています
2日に タウタウ行けなかったのが 残念です
今度 10日は 宇治山田の駅前 レリッシュノートさんです 時間と体力さえ あればー 悔しいです 29日もタウタウです
だんだん 忙しくなってまいります 
私のチャンネルに BMENさんの テレビ放映が お気に入りに入っています
伊勢の ご自宅にお邪魔したり 名古屋にPARROTSご一緒したり。。。あなた流に言えば 目がheart01です では またね~

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月 5日 (水) 05時44分

おばさまへshine

おはようございますshine
いつもお返事いただきありがとうございますheart04
わぁ〜お♪おばさまも目がハートハートlovely
ステキです〜shine

やっぱり今から幸せイベントたくさんでなんすね〜o(^-^)o
楽しみですねheart04
またblog拝見します♪

寒くなってきてます。風邪などひかれないようお身体には気をつけて下さい…shineではまたおじゃま致しますo(^-^)o

投稿: マッキー | 2011年10月 5日 (水) 07時04分

おばさま…また後で…bearing

投稿: マッキー | 2011年10月 5日 (水) 09時10分

マッキー様

お忙しいところ 読んでいただけましたのね

では このコメントは削除します

あんまり 気にしないでね また 楽しくいきましょうね こんな おばあさんですが よろしーく

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月 5日 (水) 11時44分

マッキー様

さっきのコメントは 削除させていただきました

大丈夫ですよ 今度の 稲沢でお会いしましょうね

楽しんで ますます ファンになってくださいね

今年は あと ほとんど 地元から出ないスケジュールです 地元にあんなに たくさん見えるので 楽しく 盛り上がりますよ
あそこへは 伊勢のお方とも 行ったことあります
もう 数え切れないくらいです あんなに 満員になる前のことです メンバーも 気楽に出来る場所です 私は 伊勢に行きたいですね 希望ですが

では お元気で 気をつけて 行ってくださいね

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月 5日 (水) 19時01分

おばさまへshine

ありがとうございます。
ではまたお会いできることを楽しみに…o(^-^)o

おばさまのblogにまたおじゃまも致しますheart04
伊勢にもいっぱい来て下さいねshineshine
楽しいお話これからも聞かせて下さい♪

投稿: マッキー | 2011年10月 6日 (木) 08時12分

おはようございますsun

ステージ花 少し贈りました
レノキチさんに 電報しました

こんなことが 私流です 内緒で 匿名です
では 成功を祈りましょうね 

桑名のときと 同じです メンバーは気ついてくれましたよ。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月 6日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42221908

この記事へのトラックバック一覧です: 塵も積もれば~第2☆:

« 塵も積もれば~勝ってました☆ | トップページ | 塵もちょっとだけ☆第3です »