« 町民運動会終了2011年 | トップページ | 決算日です »

海プレミアム★★甘海☆新台は怖い翌日当たりましたが単

new本日 7日 海プレミアム10台 入りました

待ちに待ってました

Cancli20

しかし 10台だけ~ 座れないと思ったら なんと 空きが1台ありました

1200回でゼロ

ほかも 700回ー900回ばかり 当たっても単とか とにかく はまってます

私も 珍しくて しました~ 20K入れても さかなが行くし ドラムには 魚の絵

でも 当たりません

隣が 500回で ドルフインモード?に 入ったら当たりました

その前も 600回で単です しかし 今度は 確変 そして 次は 上のランプがきりきり回ります 綺麗です でも 途中の演出は あんまり面白くありません

1550回までして 止めましたdown

もう 大損しています

ちまちましか 期待?できません

こっちも 玉が入らなく 人も半分もいません

沖海2甘 すぐに アンコウが走りました

50回時短すんだら マリンモードでしてましたので なんと 画面にサムいます

Cazuewiw

普通は沖縄モードでしますが なんとなく 当たりが 単ばかりの台でしたので。。。

4連

隣の 赤海に替わって しばらく回していたら 何にも魚も泡も出ないのに 7のピタ止り

あと 6連荘  時短済んで また 2連荘 また 単  それで止めました

Camdc5u5 Caa1u8yb

全部で 4箱 まあ プレミアムの負けを 取り戻しました

帰りに 見てきたら あの はまりも 4回当たってます

それに みんなが 積んでいます ある程度 回してから 当てる。。。新台はそんなもの

でも 角台だけは 人替わるごとに 当たってました

慣れるまでに 時間がかかりますし まだ 座れないでしょう

やっと 新アグネスが 面白くなってきた頃に 新台。。。。 まだ アグネスは40台です

とんとんで 帰れました~ 負け覚悟でしたのに~ 当たらなかったけど やれて好かった

翌日 どうしても したかったので 8時すぎに行きました

運よく? 隣が 2200回 回してますので 空いてました

魚が走るのに なんで 当たらないのか?

昨日よりは 当ててましたが 私のが外れた時 両隣が唖然???

そして やめていきました

まだ やってた私は ドラムがチャンスで止ったら 一端通りすぎて 戻り サメの当たり

Cald98zq Capf29z1

やっと 当たったのに 単でおわり。。。。

まだ 演出がわかりません あんまり 面白くないのか だんだん人も いなくなって。。。。

ちまちま行ったけど 全く当たりません

帰りに プレミアムみたら  お客さん 誰もいません

こんなはずじゃなかった。。。。新台ですのに MHのやりかた わかりません

焔は そこそこ 当ててましたが 北斗は ほとんど 人いません

こんな やりかたがMHです

一体 何を 目的に行ったらいいのか わかりません。。。。でした 大負けでしたtyphoon

|

« 町民運動会終了2011年 | トップページ | 決算日です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさまへshine

おばさま、ご無沙汰しています(^-^*)
コメント欄お借り致しますshine
先週桑名エキトピア行ってきましたnote朝から降っていた雨も止み、ぱいんさんの言った通りshine奇跡shineが起こりましたnote
ステージはあっというまでしたが感動な時間でしたshineレノキチさんにもお会いできました!!
おばさま来月のデパールはみえますか?
11月にお会いしたいですo(^-^)o

投稿: マッキー | 2011年10月18日 (火) 23時14分

マッキー様

コメントありがとうございます

桑名エキトピア よかったですね
ご一行様に 仲間にいれていただき 安心しました

残念ながら 今年は行きません
あんなに HPで書かれたので もう 私は 遠慮です そうちゃんからも メールきましたよ

こんなに ファンが増えたので もう 表には出ません 今度行かれたら 12月のチケット買ったほうがいいですよ すぐに 完売になりますから。。。

では 今後とも よろしくお願いします
また USTREAMで 拝見できますので。。。
BMENさんが 11月 四日市へ参ります
セルタは EAST ラストワルツなど こっちもありましたが もう 完全にデパールだけです そのこと 言ったら 。。。。。

やっぱり もう 無理みたいです
私も 歳とってますので。。。。また お会いできるといいですね

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月19日 (水) 00時07分

今晩は(^^♪
海新台は、こちらでも不人気(-_-メ)
MH自体チカラ入れてませんtyphoon
アグネスラムは減らさずそのまま。。。
プレミアムは導入8台。確率甘めで、継続率低いスペックなのに、平気で1000ハマります。何がプレミアムなのか?じぇんじぇん理解できません(-"-)
業界&メーカーいち押しの台の癖して、末端ユーザーに愛されない機種って一体何なのでしょうか。。。?
当然、私は触る気もしませんpaper
メーカーは海ブランドで、新台作ればとりあえず売れるsign02…勘違い大間違いしている企業戦略に疑問です(-_-メ)

投稿: 大将 | 2011年10月19日 (水) 21時14分

大将様

コメント ありがとうございます
実は 今晩も行ってました
プレミアムは 座れませんでした。。。
当たってはいますが まあまあでした 北斗 焔などに 大箱ありますが 海は あんまり連荘してないみたいでした

私も 今度のは 今一 良さがわかりません
さかなではずすばかりで アグネスのほうが 演出面白いような 今のところ 思います

でも 何の機種をやったらいいのか。。。わかりません また 最後は ちまちまです
こんな パターンが定着して ちっとも 昔みたいな 面白さがなく 記事も つまらない内容です

大将さんは 爆連記事しか UPされませんが 1箱でも また 甘でも当たれば うれしいおばさんでーす
MHも 4パチ 人が減ったので 自分で回さないといけないので つい ちまちま行ってしまいます

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月20日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42564507

この記事へのトラックバック一覧です: 海プレミアム★★甘海☆新台は怖い翌日当たりましたが単:

« 町民運動会終了2011年 | トップページ | 決算日です »