« 決算日です | トップページ | 今日は自力で焔当てました☆ »

海プレミアムサムでました(私が当てたのではありません)

仕事が忙しかったのに 最終お客さん 7時でした 夕飯済んで 気晴らしに 連れて行ってもらいました

もう 遅いので 海アグネスするも 5Kでも なんにも。。。。

銭形しても 小当たりばかり

Caa33e6j

シャカラッシュ?の新台で 当たるも 6の小当たり単

Ca4cj7j3

ちまちまコーナーで 当たるも いつものことばかり もう 面白くなくなってきました

Catl4ee4 Ca9k389n

主人とちっとも 会いません 銭形の端っこにいて 12連荘して 小当たりが少なく勝った

私が まだ 甘海にいたら もう帰ろう

はい もう 当たらないし 結局 マイナスなんです

途中に プレミアムあります 角とその一つ隣が 空いていました

なぜか したくて。。。いつも 満席なので~

私角台 主人あっち なんと 1Kで 当たったのは 主人です

まわりも びっくりしてましたsign02

私 これが したかったので 交代してもらいましたhappy01

フグです なんでもいいから したかった~

Cabu0ptl

これが すぐに ドラムが回ったのか なにかわかりませんが サムでました

あとは 変わった当たりになります

まだ 詳しいことしりませので オキウミチャンス?なにか わかりません

上のランプが回ると サメでも 確変なんですね

当たり画面は あんまり 面白くありません やっぱり マリン ワリン アグネスが好き

Cak0htec Cah3d0m2 Caewzd1m

Ca2vrcpq Ca01lmrh

Cad3tdr5

Caa23n3x Cakv56ab Cas0y58g

時間きて 確変で 放ってきました 出玉が多いので これだけありました

私は もう 何をしていいかわかりませんが 主人は なんでもに 挑戦します

海アグネスも 好きです 終わるころ ちまちまの 私のところに来ます

今日は 主人の運を 貰いました 私には もう 大きな勝負は 無理です

方向を変えていかねばと 思いつつ 海にこだわってます まあ 夫唱婦随ですか。。。

前に 主人が当たらなくて ちまちまで 助けた?ことばかりでした

今度は 反対でした しかし プレミアム やった~scissors

|

« 決算日です | トップページ | 今日は自力で焔当てました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42613585

この記事へのトラックバック一覧です: 海プレミアムサムでました(私が当てたのではありません):

« 決算日です | トップページ | 今日は自力で焔当てました☆ »