« 今日は自力で焔当てました☆ | トップページ | 月下美人 咲きました! »

老いるということ。。。。

今日は 雨模様 朝から 仕事でした

外の 雰囲気は もう秋です

Caufot42 Caeooctd Cam7y789

お花を生けました

Caeuwow8

小麦(福島県産) モカラ オンシジューム エリンジューム ドラセナゴッドセフィア

午後 から お稽古に行きました

お菓子当番さんが 急に お休みなので 近所のお菓子屋さんへ 走りました

Ca4cfseo

栗道明寺が 残ってました

お花は 秋明菊

Cak6apxd   もう 炉がきってありますので お濃茶 唐物をさせていただきました

あと 全員 お濃茶ばかり  しっかり 基本をマスターしょうと。。。。

お茶を戴く 瞬間は本当に 気分が落ち着きます

やっぱり お稽古は 続けたいです。。。。

しかし  この何年間 先生の もの忘れ? 少し 痴呆もあります

もう お歳なんです 私たちも いずれ 同じ道を歩みます

今日は 東京から 娘さんがおみえになっていて この 広いお家に 置いておくのが不安

来月から  マンションふうの 老人施設に 入っていただくみたいです

まだ お体は丈夫なんですが お稽古も 簡単なのは はっきり わかります

しかし なんか 変?なんです

88歳  考えさせられる お歳です

|

« 今日は自力で焔当てました☆ | トップページ | 月下美人 咲きました! »

妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42640964

この記事へのトラックバック一覧です: 老いるということ。。。。:

« 今日は自力で焔当てました☆ | トップページ | 月下美人 咲きました! »