« 最期のお稽古でした | トップページ | こんな酷い結果は初めてです30日 »

ちまちま稼動のみでした

なんか 気分がすっきりしないので MHに 8時ころ 行きました

もう 他の機種は 無視して 甘沖海2 座りました

1台おきに 3台あります

一番 早く 当たったのが 私~ しかし 単

角は 4連荘 右の一つ隣は 2連荘の 繰り返し

私は また 当たるも 単  もう 替わる気持ちもなく 10Kほど 使いました

なにしろ 魚ではずれ レッツマンボウで 何べんもはずすし。。。

しかし やっと 16Rでました そして 続いて サム また 16R

Cagdfsys Caxa7oo7 Caqhjz3h

Ca7kbu00

ここで 交換しました

次 甘赤海 1箱当たりましたが それを 違う赤海で 全部使いました が 当たらず

仕方なく 隣の 地中海 まだ 2回しか 当たってません

それが 1Kで 8連荘 シュガシュガマリンちゃん 聴きました

Ca6zjp1g Cay7q13d

ここで 交換

換金しました

Cahkes8r

25Kの勝ち 今日払った 年度会費分 ありましたup

|

« 最期のお稽古でした | トップページ | こんな酷い結果は初めてです30日 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、気分がスッキリしないとか…

待つ身は辛いですね
さて、ちまちまでそんなに勝てるなんて素晴らしい(^O^)

今は負けないようにするのが当たり前であって難しいパチンコ稼働です

お茶の先生のこと、寂しさがつのります、これが時の流れなんでしょうね

投稿: HORIKO★ | 2011年10月30日 (日) 07時44分

HORIKO★様

ちまちまでも しないと 気分的に 落ち着きませんでした

お茶には 今まで 会費ほか お礼 お道具 たくさん要ります

それらは 過去ですが ほとんど パチでまかなってました~happy01

桁が違うのですよ これも 怖い世界です
お家元は 長者番付け ですが 今は 弟子が逆三角形で どこの 世界も厳しいです

大将さん 今日の調子は? 期待してます

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月30日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42746633

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちま稼動のみでした:

« 最期のお稽古でした | トップページ | こんな酷い結果は初めてです30日 »