« BMEN62ライブ@伊勢レリッシュノート | トップページ | 塵も積もりませんでした★ »

私が自分のお庭にいます!

インターポット
まあ びっくりしました
私のアバターが お庭に登場
あちこち 歩いています
少し 花などを 整理して 歩きやすいように しました
ココログさんも 粋な 発想しますね
今 開けてみて 驚きました
楽しいですね  私は おばあさんなのに この アバター???
こんな 夢の世界で 楽しむのも 気分がいいでーす
最高です  

|

« BMEN62ライブ@伊勢レリッシュノート | トップページ | 塵も積もりませんでした★ »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42495704

この記事へのトラックバック一覧です: 私が自分のお庭にいます!:

« BMEN62ライブ@伊勢レリッシュノート | トップページ | 塵も積もりませんでした★ »