« ちまちま稼動のみでした | トップページ | 今回ほど心配したことありません無事帰国しました »

こんな酷い結果は初めてです30日

今日くらい 帰ってくるかと 待ちわびて。。。。

午前中は 月末にむけての 仕事 自治会の書類関係など 忙しかった

10月30日は この地区で 毎年開催される サイクルスポーツフェステイバル

Caodrgzx

なんべんも 会議がありましたが 結局 自治会長は欠席しました

私も 安協に入ってたころは 参加(交通整理)してましたが 自治会長 組長参加

大変な お役目です 特に 雨が降ってきましたので。。。。

朝 日曜日というのに 早く起き 6時のNHKニュースでも トップ報道

新聞も こんな記事ばかり

Cavjh3os

一体 どうしているか? なんにも 連絡ありません もともと そんなこと してきてこと無い

まあ 今日くらいはと 待ってましたが 着くなら 朝です

午後 3時になっても なんにも。。。。

みんな かたずけたし 遅いお昼を食べに MHでも 行こうcar

Cahomhhf

まあ 満車 停めるところありません まわり ぐるっと回っても どこから こんなに。。。

エビカレーを 食べました

Ca9a7bcw

さあ やるか? 満員です 日曜日の昼間は こんなふうです あんまり この時間知りません

慶次愛やって キセルがでたのに あっさり はずれ~

焔は 満席

海アグネスするも すでに 10連荘以上のばかり 当たるわけありません

聖矢 キバ プレミアム 金さん などは満席

あいている リング 北斗 百裂などしましたが 当たりません もう20K使ってます

やっぱり ちまちまー ところが 満席 日曜日はこんなんだ いつも 夜しかしないから

やっと あいてた 地中海するも 単では当たるけど 連荘しません

それに 玉の入りが極端に悪い 酷すぎます

20K使うも まったく だめ~

もう やめました

こんなに 負けて~ down

帰りに 隣のスーパーで買い物 上寿司のパック買って ついでに ノンアルコールのビール

飲んだことありませんが 一遍くらいいいか。。。

江 見ながら 食べて飲んで。。。。 (子供たちは どっかへ 一番下が水疱瘡)

一人ぽっちで。。。。 負けて 落ち込んで 心配して。。。

知らず知らず 寝てしまい こんな 真夜中に 書いています

まあ 負けてしまったのは 仕方ないし 旅行も連れていってもらえない 留守番おばさん

こんな 一生送るんだな~

夕べ ライブ行けなかった 残念な気持ちも みんな 忘れて 明日は月末 忙しい

それに 1日は 講習 やら 文化祭の準備

また 1週間が始まります いない人のこと 考えても仕方ないので 自分でします

|

« ちまちま稼動のみでした | トップページ | 今回ほど心配したことありません無事帰国しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 お早うございます。残念な気持ちと寂しい気持ちが文章の端々ににじみ出てますね。
 何もして差し上げられませんが、今日が良い1日でありますように祈念させて頂きますね。
 
 「無い物を嘆いていても仕方が無い。
      今ある物でベストをつくせ。」

 私の好きな言葉です。中々こういう境地にはなれませんけれどね。
 ちなみにこれは数年前に放送したある朝の特撮番組で主人公が言ったセリフです。  

投稿: タカくん | 2011年10月31日 (月) 04時07分

タカくん様

ありがとうございます

無いものを嘆いても 仕方が無い
   今ある物でベストをつくせ

そうなんですね

私は いっつも 欲張り?なんです。。。。

自分勝手 なんです

でも 無力でも 与えられた ことは ベストをつくしますね
それしか 方法ありません
愚痴っぽく 書いたのに 励まし戴き 感謝です

晴れています 頑張りますね ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月31日 (月) 07時17分

落ち込んでますね…
バンコクは大変だと連日と報道されてますが、国際空港のスワンナプームの機能は止まってません

少し離れた土地は何事もなく安全なようです

日曜日の昼間に行かれたのは珍しいですね

そんなに多いホールですか!!

空いてる台は良くない台の決まりですね

心配し過ぎるとご自身の体に良くないですよ

変な慰めですが、大事があれば大使館から連絡ありますから、連絡ないのは何事も起きてないと思ってはいかがですか?
すみません、変な慰めで…

投稿: HORIKO★ | 2011年10月31日 (月) 10時15分

HORIKO★様

ご心配かけました 今日帰ってきました

チエンマイは なんともなく バンコクの空港も大丈夫で 無事戻りました

ご心配 かけました ありがとう

また 記事で書きますね 月末で忙しいので。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月31日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42766399

この記事へのトラックバック一覧です: こんな酷い結果は初めてです30日:

« ちまちま稼動のみでした | トップページ | 今回ほど心配したことありません無事帰国しました »