« 塵も積もれば~第2☆ | トップページ | SELTAEBチャリテイライブ@稲沢 »

塵もちょっとだけ☆第3です

7の日なので 行きましたcar

今日は 焔 ガロ(暗黒の騎士) 北斗など 満席で凄く出しています

新海アグネスラム 角台やってましたが かめが動いても 一向に当たらず(12連荘してる)

隣の隣が まだ 10連荘してないので 21回当たりで 290回で止まってます

Cae81yo0

2連荘です

次は またちまちまコーナーです

沖海2やってましたが その前に9連荘しているので なかなか当たらず

隣に 替わったら 1Kで 当たりました 新海です

Caubioom_2 この画像は ちまちまでは ありませんね。。。。もう 何が何かわかりません 海しかしませんので。。。。

続いて 15R含む 7連荘の3箱

Caznjy9l Capv3pkn

また 後ろの 新海で当たるも 単

その玉もって 隣の沖海2 1Kで 16R含む 4連荘の 2箱

Cap0lk9v

あと 違う 沖海2で 単 また すぐ単とか。。。。。

行く所で当たり 交換  

誰かが 肩をたたいて いつも 上手ねえ=なんて 声かけてきます

次も 違うかたが やっぱり なんで すぐ当たるの?なんて。。。。

だって ここしか やらないし ちょっと当たって 交換します

誰かさんが 当たっても みんなまた入ってしまって 今日はダメだわ~なんて言います

ここは こんな雰囲気で 気軽に声かけてくれます

レシート5枚ですが あんまり 大勝ちでは ありません

私が当たると 残りのコインを持って行ってしまう 連れ(主人)がいます

換金したら これだけです

Camlehju

負けてはいませんが 20Kの 勝利でしたheart04

こんな記事しか 書けません もっと 他の機種で当たりたいけど 無理なんです

あんまり 変わり映えしない記事になりました

|

« 塵も積もれば~第2☆ | トップページ | SELTAEBチャリテイライブ@稲沢 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ちまちま…だがsign01それがいいnote 慶次のセリフですがhappy01

慶次導入で、雰囲気が変わってしまったMHです(-"-)

相変わらず、アフター慶次座れない&座っても当たらない&他の台当たらない…

モンモンとした日々を過ごしていますrain
出ているように見えるのは新台だけ(-_-メ)
他の台は活気がありませんtyphoon

ちまちまでも、それで良いのです(^^♪

投稿: 大将 | 2011年10月 8日 (土) 06時54分

大将様

コメントありがとうございますsun

今日は 秋晴れの素晴らしい お天気です
気分も 晴れる 稼動になるような>>>
一度 すっきりさせたいですね お祈りします

私は ほとんど 海しかやってません
MHは 交互にある 愛は 全然回してません 焔ばかりですが 大箱もあったり はまりもあります
昨日は 北斗が 凄かったです
それと キバ  どちらも 座れませんでした

海も来週には 新台の様子です
また はまりまくるのでしょうかね?
初日だけ 出して(座れません) あとは はまり
MHのやりかたなんです

ちまちまが 無難ですが これが 玉入らない時 台があります
当たりが終わると 途端に回らなくなったり。。。
それで 交換するのですよ

では 幸運が訪れること 期待しています。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年10月 8日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42362167

この記事へのトラックバック一覧です: 塵もちょっとだけ☆第3です:

« 塵も積もれば~第2☆ | トップページ | SELTAEBチャリテイライブ@稲沢 »