« 海プレミアムサムでました(私が当てたのではありません) | トップページ | 老いるということ。。。。 »

今日は自力で焔当てました☆

次男ところに このあいだから 実家のお母さんがおみえになってます

今度の日曜日に 帰られるので ちっとも ご挨拶に行ってなかったので 今晩 食事会でした 場所は いつもの しゃぶしゃぶ食べ放題 ここが 一番 みんなに 喜ばれます

Casapzc6 Ca91btvf

孫たちも 二人とも 小学校なので 昔?小さかったころの 話が弾みました

いろいろ ありがとうございました

来週からは お迎えなど また 私の役目です

ご挨拶して 帰りに MHに 寄りました 

慶次焔 これがしたかったのです  海プレミアムは 満席です

あいてるのは さきほど 6連荘したばかりの台です

こんなの 当たるはずが ありません

運よく? 隣が 985回で止めていきました

すぐ 替わりました

2Kで 擬似連 3回 大当たりscissors

しかし 2回目は 上打ち16Rです

そのうち 145回もまわして 殿モード、、、、また 殿モード

どうなってるの? しかし また 引き戻して 8連荘の4勝  なんか 不満です

隣の隣は 15連荘もしているのに 箱みたら 7箱くらいです

こっちの 隣も 650回で当たりましたが 単でした

やはり この機種は 考えないと 怖いです 

Card0et0 Ca93ou0j Cazgo27n

あと ちまちまコーナーで 3箱出たりして 今晩は勝ちました

もっと 焔で当たりたかったですが 2500回ゼロの台も ありました

もう びっくりです

やはり あんまり やってはいけない機種ですね

|

« 海プレミアムサムでました(私が当てたのではありません) | トップページ | 老いるということ。。。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42628245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自力で焔当てました☆:

« 海プレミアムサムでました(私が当てたのではありません) | トップページ | 老いるということ。。。。 »