« 2011.11.11日の稼動(翌日もあり) | トップページ | 慶次焔でやっと当たりました☆15日稼動☆16日稼動☆ »

BMEN62ライブ@四日市市民広場&@津タワーズ

四日市アートフェステイバル? 市民広場で 行われました

初めて 参加します

四日市博物館の前 アピタの前です お天気もよく 暑いくらい 演奏も熱かったです

Cajzsxjz Cata2892

たくさんの バンドが演奏します 野外ライブ 気持ちいいですね

Ca4w4zep Ca3va46n

3番目に BMEN62さん やっぱり スーツきて ばっちり BEATLESは 最高でした

Cabc0sil Cafafcmk Cal4c3wr

Cacvpeqi Cachduc5 Cayp0duc

お昼は メンバーと野外で 皆さんのライブ見ながら いただきました

全員の記念撮影もしました 四日市ですものね

Ca5zujz9

主催者のかたの 演奏です

Cat6zzwo Caqscd1u Ca3sqn0b

聖母の家の 理事長さんから 感謝状もいただきました お世話ありがとうございます

今回の音響担当は 弟が行ってる シークレットスタジオ 偶然ですね

Cadmucbb_2

まだまだ 続いてましたが 一応 かたずけて 帰りました

今晩 津市のタワーズでの ライブがあります

連続です

私たちは 弟の家に寄り 1台に乗り換えて 出かけました

久しぶりの タワーズ(旧東京タワー)

マスターも 私のこと 覚えてくれてました

Ca1zdqzk Cafp8l0p Cag6v5ig

メンバーに 無理をお願いして 今回サインをお願いしました ありがとうございます

Ca6gv191

たくさんのファンで 盛り上がり 踊ったり 賑やかなライブで これまた 楽しくて~

ワンマンです

Cadnq745 Cab9lip2 Ca78im87

Cada94vn Cairjq9y Ca7i4ed3

Ca7kzbe4 Ca5yj6dx

とにかく 騒ぎましたね 楽しかったです

ここに 以前 名古屋のパロッツのライブの時 お世話になったかたが お見えになっていて御礼申し上げました

繋がりは 何処にでもあります

みんな BEATLESなんです

いろんな バンド追いかけて あちこち たくさんの方たちと 知り合いになりました

こんな 年寄りですが やっぱり 青春時代は永遠です

これからも 身体の許す限り 行けたらなあ~と思いました

YOU TUBE UPしてありますので 右のリンクから 見れますeye

ありがとうございましたnote

|

« 2011.11.11日の稼動(翌日もあり) | トップページ | 慶次焔でやっと当たりました☆15日稼動☆16日稼動☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

まず↓の記事のコメです」

何人目かのお孫さん?七五三おめでとうござしますribbon
その子のここまでの成長とこれからの
成長を祝い願う行事ですね
お嫁さんにまで着付けされて
ほんとにいつもながら、なんでもできますね~

私はこういう行事については
やったほうがいいと思い今までもやってますが
ほんとはめんどくさがりなので
きちんとやることが億劫なんです

そしてライブについて

野外ライブはほんと、気持ちよさそうですね~

いつもならもっと寒いのでしょうが
今年はすごしやすかったのでは?

大好きなライブの梯子なんて
ほんと、元気いっぱいで安心です

好きなことができる環境と体を
よろこんでください♪

投稿: HORIKO★ | 2011年11月14日 (月) 23時16分

HORIKO★様

ありがとうございます

何でも出来るのではなく 必要に迫られて やってるだけです

やはり 田舎なので まして 母屋ですと いろんなことがあります
両親を早くに亡くしてますので なんでも 自分でしないと 誰にも助けてもらえません

ライブのはしごは 今年多分最後です いろいろ誘われてますが もう 仕事が忙しくなってます

彼らと こんなに 楽しくすごせるのは 皆さん 良い方たちばかりで 私は恵まれています

大切にしたい現在です
体は お互いに 自愛しないと いけませんね
私も 無理?しすぎな時もありますので。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年11月15日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43000709

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@四日市市民広場&@津タワーズ:

« 2011.11.11日の稼動(翌日もあり) | トップページ | 慶次焔でやっと当たりました☆15日稼動☆16日稼動☆ »