« 昨日のセルターブUSTREAMで見ました | トップページ | 日の菜漬物&なます(簡単すぎですが) »

慶次焔24連荘☆☆☆

今日は朝から 忙しく 午後も用事があり このところ くたくたです

夕方 買い物がてら MHにより 夕飯食べて ホール内に~

すぐにあるのが 新海アグネスラム 800回で止ってたのを 900回まで 回しました

しかし 10K使うも だめ~

まだ 時間が早いので ちまちま行かず 慶次焔

大箱が 3人くらい 半分の人です

何気なく 10連荘中の人隣に座りました 17連 400回で7連 480回で止ってましたから

それが 今度は 刀が片方だけ出ますが 当たりません

でも 金襖出たし もうちょっとやってみようと 500回済んだら 刀が両方でました

これで 天下無双当たり 上打ちになりました

多分 また 2箱も出れば まあいいか? だって 隣がどんどん当たっていきますので

でも 私も どんどん当たります

Cas2pasv Ca3s3prz Cap1g6ol

Cacdr6h7 Caeo5vus Cacbigx1

こんなものまで 見れて 嬉しかったですが 上打ちばかりなので 手は痛いし 箱がすぐ満タンになるので 呼ばなくては ならないし。。。 固定を出来ないので 困ります

隣も まだまだ当たっていきます

Ca6q0gwu Ca56gdqn

24連荘しました 21勝です 手前が私です 

交換しました 隣は まだ 当たってます

Cahthzlm Cau9dje8

帰りに見てきたら 隣は35連荘でした

私の換金は これだけありました 本当に 久しぶりです

Caiil5qh

これは 別に換金したのですが ちまちまで 沖海2 11連荘 (16R含む)

Catxxqux Ca6fjj1x

これは 手前が私で 当たらない主人が隣へきて ちょっとしたら 新海で6連荘

一緒に 換金しました 20K私の分 くれましたhappy01

今日は 久しぶりに大勝ちでしたscissors

|

« 昨日のセルターブUSTREAMで見ました | トップページ | 日の菜漬物&なます(簡単すぎですが) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

すごいです!

ちまちまで当たらないからと、慶次~焔へ
座り、当たっておまけに大連荘

( ^ω^)おっおっおっ
おめでとうございます~

こんな連チャン、夜からもあるんですね
慶次って当たると一気に回数上がる台が
ありますよね

上打ちは玉が多い当たりなんですよね?

ハンドル固定ができないんで、手が痛くなる・・・

マイホは規制が決まったころは
うるさく言ってましたが
最近は見逃してくれてます

以前はホールで作っておいていましたが
それがなくなり
私たち夫婦はラミネートの機械で
友人の分まで作りました
いろんな厚み、サイズで!(笑)
こんなことは励んでしますけど。。。

いかし、これだけ連荘して楽しめば
疲れも吹っ飛びましたか?

おめでとうございました~


投稿: HORIKO★ | 2011年11月28日 (月) 06時46分

HORIKO★様

本当に久しぶりでした

固定はお隣さんがやってましたが 私はそんな器用なことは 出来ません
以前は 下打ちばかりでしたので そんなに たくさんでは ありませんでしたが 今回は全部 上打ち~ どうりで 箱がすぐ 満タンで 上ばかり見ているし 忙しかった?でーす

こんな 爆連久しぶりですが 昨日は ほかにも いくつか 大箱ありました

たまに こういうことする MHです
今晩は 主人は出かけていきましたが わたしゃ くたびれてます。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年11月28日 (月) 20時42分

おはようございます(^^♪
大箱の写メ、拝見しました(^o^)/
凄いですね~note
しかし普通、ヒット中に隣りで当りが来ると大概止まるのですが、隣の35連荘も凄いですね。。。
こーゆーの見ると、また打ちたくなりますが、慶次焔は、めたぼおばさんが出した数よりも何十倍もハマりがあるので、それを経験している私には、直ぐに反応できないです(^^ゞ
また楽しんでください(^^♪

投稿: 大将 | 2011年12月 1日 (木) 06時39分

大将様

おはようございますcloud

お久しぶりですpaper

最近の台のはまりは こちらも凄いです
焔でも 2400回 プレミアムでも 2500回
信じられない 回数です
ですから 甘 それも 好きな海 ちまちまと呼んでますが もっぱら そこの常連?でした

いつも 10Kだけ 他のをしてから ちまちま行きます この日は日曜日 イベント?だったかは わかりませんが 何故 当たってるの隣に 座ったのは 当たり回数が多かったからです

はまってるのは 凄いので やっぱり 当たってる台のほうが 設定いいかな?

最後は 私 48回 隣 35回 そんな合計
ですから 隣が 何回回して 35連荘したかはわかりません

こういう読みが 遅くにいくと 当たれば 連荘しますね だめな時が多いですが。。。。

まあ久しぶりでしたが 上打ちは 下手すると 右に飛んでしまうので 右打ちのほうが 安心です ですから 調整しながら 上ばかりみてました(笑) そんな 私なんですconfident

最近は稼動されていないようですね
それも 得策ですよ 私はちまちまがあるから 一応 行ってます 1パチはする気が ありません では お元気で~ お身体大切に~
ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2011年12月 1日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43169633

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次焔24連荘☆☆☆:

« 昨日のセルターブUSTREAMで見ました | トップページ | 日の菜漬物&なます(簡単すぎですが) »