« 簡単千枚漬け??? | トップページ | 干し芋の作り方(失敗でしたが) »

今日は まあ 満足?の稼動

MHの着いたのは 8時です

今日は ソウ天の拳の新台が 15台 入ってました 

みんな 大箱ありや たくさん出しています

その 背面に海プレミアムが あります

10台のうち 2台ほど 空いてましたので しました

680回で止ってます 2Kで チャンスに入りました ちょうど 700回目 

しかし これって 確変なんですね?

縦に動くので まして 162回も回しました やっと 確定音で 当たり タコです

なんか 今度のは あんまり おもしろくありませんね

また チャンス  結局 5連荘の3回当たり でも 4箱近くありました

Cagl256w Car0e1t5

Cae2c2nt Caycf49w

次にしたのは やっぱり ちまちま

角の沖海2が 54回 ほとんど 100回以内で 当たってますが 7連荘したあと 90回で 止ってます

120回で レッツマンボウで 当たり 4連荘 また 80回で 当たり 6連荘

そのあと 時短中に魚ではずれたので 止めました

いつも 見ない 当たり方がありました

Cawu5x4e Ca03xr8c

これで 4箱弱ありました

ここは 今日は まばらです 好きなの出来ます

主人も来ました 実は 何故か 平次が10台増えてましたので そっちやってたと~

しかし 空いてるのは 全然当たらず 当たってるのは 凄いと~

こっちでは すぐに当たるも 2連荘ばかり 

皆さん(馴染みの人) なんで 連荘しないの? 私の 最初のは よかったほうです

あと 新海で当たり 400回まわしてあった 赤海で 15R含む 2連荘

Caqp446h

主人が 私のコインもっていき 後ろの 新海 1Kで 6連荘 やったー

それで その隣の 沖海にすわり コイン返してもらい やってたら また レッツマンボウ

しかし 単

主人終わったので 帰ろうと 車へー

もう 最終アナウンス 私もこの1回分を 使ったら もう少しだったので 行くはー

が また 当たり それで 時間ないのに やってました

また レッツマンボウ が はずれ~???

時間です 1回分交換 レシート4枚 換金

Cai016rk

勝ちました 初めに プレミアムで当たったのが 勝因です

ちまちまだけでは これだけは 勝てませんからね~

|

« 簡単千枚漬け??? | トップページ | 干し芋の作り方(失敗でしたが) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42949014

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は まあ 満足?の稼動:

« 簡単千枚漬け??? | トップページ | 干し芋の作り方(失敗でしたが) »