« 設立20周年記念 講演会祝賀会 | トップページ | BMEN62ライブ@四日市市民広場&@津タワーズ »

2011.11.11日の稼動(翌日もあり)

祝賀会の帰りに 寄りました

まあ 記念日?イベントです

少ししただけで 明菜甘 当たりましたが 通常

すぐ 15Rでて 1箱で終わりでした

Cawgwrol Cahse7cf Caoi9zr8

Cau1hces

終わったら 途端に 玉の入りが悪くなり 交換

つぎ やっぱり 甘沖海2

これが 1Kで 次々 当たります 7連荘が最高ですが 50-80回のうちに当たります

Catoz0ij Carsa9e4 Cat02lqt

換金しました

Ca6bikyl

投資が少なかったので 勝ちました

翌日のMHは 土曜日でもあるのに 散々で とにかく 玉が入りません

初めに 北斗剛掌が 増台になったので 10Kしましたが まったくだめ~ お客さん5人

海プレミアム 10Kするも まったく だめ~

ちまちまで 何とか 1箱出ましたが 負けているので それを使い やっと 新海で当たり

Carvi7rm Ca1uq69s Cam49sor

Cabsu65i

これだけです

何とか 10Kの負けで 終わりました なかなか 爆連は無理な最近です

|

« 設立20周年記念 講演会祝賀会 | トップページ | BMEN62ライブ@四日市市民広場&@津タワーズ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

甘明菜で当たり、タトゥーの子が歌って15ラウンドo(^-^)o
この子は1日打ってもそんなに出てきませんよ!!
当たるだけでもすごいのに、この日は連チャンしてますね


翌日はやはり回収設定なんですね

打ってもすっきりしない疲れる稼働は、いやですよね

マイホも新台ははまりすごくて、うしろのキバやリングが出てますよ(Θ_Θ)

投稿: HORIKO★ | 2011年11月13日 (日) 07時34分

hotiko★様

ありがとう

今から ライブに行きます

着物着せたり てんやわんや

お天気がいいので よかったです

明菜は 偶然です では またね~

投稿: めたぼおばさん | 2011年11月13日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42975584

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.11.11日の稼動(翌日もあり):

« 設立20周年記念 講演会祝賀会 | トップページ | BMEN62ライブ@四日市市民広場&@津タワーズ »