« バンドエイジライブ@小山田温泉祭り | トップページ | 簡単千枚漬け??? »

あんまり面白くない稼動

一連の行事が終わったので 久しぶりに MHに出かけました

7の日 イベントです

北斗が5時スタートなので 満席 凄くだしてます

しかし なにを やったらいいのか わからないくらい 最近の機種はわかりません

MAXばかり ふえて はまりもあり やっぱり 安全?な ちまちまコーナーへ~

しかし お客さんは 半分くらい

初めにした 新海では 46回も当たっているのに もう はまって 400回もまわしてます

5Kするも 魚ではずれ 上の亀が 目光っても はずれ 動いてもはずれ~ なんで~

仕方なく 真ん中くらいの 台に移動

1Kで なにやら おかしな 動き???

全回転です 横に 並んでいきます

7で止り 15Rでした

Ca8333se

しかし 2連荘 1箱です

また 違うのをやっても 当たりますが あんまり 箱増えません

Ca7k316g Cazdkx20 Cat4k5hy

いろんなのを 転々としましたが こんな結果で 当たりはしますが 16Rでても 2連

連荘しても 1箱など 海は好きなので 飽きませんが なんか これが パチンコ???

魚や 確定音など 今までは 新鮮でしたが ちまちまも ここしかしない方が多く 顔なじみ

私も もはや ここの 常連ですので 他を知らない また はまりが 怖くて 出来ない

これで 果たして いいのか? 悩むほどでは ありませんが 記事も書いてて 今一

Cau3zwur

まあ 負けはしませんでしたが 気分転換の遊び?が あまり 面白くありませんでした

あ~ そうそう 沖海2で 97回の当たり 一人だけ 20箱近く積んでる人いました

甘で こんなのは 初めてみます  あれだけ 出れば面白いでしょうが 遅くにでは無理

まあ なんか このまま 続けていいのか? 悩みますが 夜になると 出かけてしまいます

|

« バンドエイジライブ@小山田温泉祭り | トップページ | 簡単千枚漬け??? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

はじめしてhappy01

沖海2で97回の当たり…にビックリ(@_@)
おもわずコメントを入れさせて頂きました。

沖海2、そんなに出る台でしたか?
アッ!でもこの前、甘デジのエバーで
10回続けての暴走モードには、
苦笑いするしかありせんでしたsweat01

頑張りと粘りで
パチンコ楽しんで下さいねscissors


投稿: mahiru | 2011年11月 8日 (火) 16時17分

mahiru様

初めての コメントありがとうございます
びっくりで 貴女のブログ拝見しました

パッチワークに ポチしましたよ
ランキングも 凄いですね 

パチンコにも 興味がおありみたいで また どうぞ。。。 でも 私には パッチワークは出来ませんが。。。。

暴走モードが そんなに続くと 困りますね
ただ MHには エヴァはもう ありません
好きだったのですが。。。1パチには?

沖海2は いつも よく出します
この日は 本当に 皆さん 驚いてました
ほかにも 16Rが 5回も続いて出たり 私にまわっては 来ませんが。。。

でも 新海 赤海 地中海 沖海2の甘コーナーが好きです でも めずらしい のも UPできなく こんな毎日です

昔?は 爆連もたくさんありましたが 今はまったくありません 気分転換?に行ってます
また おいでくださいね
ありがとうございましたnote

投稿: めたぼおばさん | 2011年11月 8日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42922457

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり面白くない稼動:

« バンドエイジライブ@小山田温泉祭り | トップページ | 簡単千枚漬け??? »