« インターポットに 雪が降りました | トップページ | 今晩咲きました~3時半です »

7の日稼動(今週毎日行ってます)

8時 到着 いつも ぴったりです

今日は 案外 お客さんが多く 6時スタートが 慶次 と 北斗

もう 最初から 25連荘とか 一つおきに 当たってます

こんなときは あきらめます

それで 新海アグネスしました

これが わずか 1Kで 確定音の 3連荘

Caz3rqyq Cap7atji Ca8jvg9w

次 ちまちまコーナーへ~

今日は 満席 いつも 誰もいないのに>>>>

これが 玉入らなく また 連荘しません

頑張って 沖海2で サム含む 8連荘の 3箱

Cam7hmsj Caze28y4

もう 帰ろうが 私が気になっていた 新海 これだけやらせて~

もう 多分無理です お客さんも 5人くらい

1Kで 当たりました

また 魚で当たり 1箱でたので もうやめようと ランプ押しました

すると 最後の1個が 魚~

まさか? 当たりました もう 玉を落としていたので あわてて 座ってまたしました

そうしたら 簡単に 連荘します

なんか いつも 終了間際になって 連荘するのは 不思議です

ですから また 終了まで やっていました

Caychlb4

こんなのが 出てばかりです やっと 時間で終わりましたら 店員さんが 玉詰まってますよ

時間済んでるのに 出してもらったら 3箱弱ありました

換金しました

Ca5usnpt

最近 大勝ちはありませんが 楽しんで 勝っています

ただ 時間が遅くまでかかるのが 辛いですね 何故 終わりがけに 連荘するのか?

毎日 おんなじ パターンです

明日は 6時オープンです

こんなのは 苦手です

|

« インターポットに 雪が降りました | トップページ | 今晩咲きました~3時半です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43051184

この記事へのトラックバック一覧です: 7の日稼動(今週毎日行ってます):

« インターポットに 雪が降りました | トップページ | 今晩咲きました~3時半です »