« 最近のやりかたはこんなのです11月22日 | トップページ | 慶次焔24連荘☆☆☆ »

昨日のセルターブUSTREAMで見ました

今朝 やっと 会計監査が終わり 総会資料完成 あとは 配布準備

注文もしたし なんとか 山の神終わらせて 3月から 交代出来るよう まだまだ頑張らねば

昨夜の セルターブライブは どうしても 行けなくて PCで USTREAM 見てました

行かなくても 便利な時代になりました

皆さん 楽しそう やっぱり 現場とは違いますが メンバーの様子 いろいろわかりました

ありがとう♪  以下 PCを 写メしたのを 載せます これで 参加?した気分です

Ca3j52y2 Cakyyips Canx0k9g

Caksxv48 Ca1ba9uo Ca7040mv

Caa2xufa Cao54pqr

盛り上がってますね やっぱり 参加してないと なんか 淋しいです

横では テレビで 美空ひばりを偲んで 大丈夫日本やってます

たくさんの 出演者です

Ca78px97 Ca54ju0x Cah80v3z

昭和の女王 最後は 全員で 川の流れのように

これは 私が 最初で最後のカラオケで 歌える ひばりの曲です

あと 少し寝て 2時30分からの NHKのSONGS ビートルズの再放送見ました

前は 見てなかったし ビデオも 最近撮らないので 楽しみでした

しかし 映像はほとんど 見たのばかりです

ただ ジョンはじめ メンバーが 愛 について また 出会った女性により いかに 成長していったか  解散していったか。。。。

最後は 愛こそはすべて の 映像(これも何べんも見てます ミックジャガーでてる)です

もう 来年は 50周年になります

月日のたつのは 本当に早い 青春を思い出している 63歳のおばあさんです

Ca7j5tc1 Cac9tb7d Casx6hie

Cak95p4x Cawpusgo Ca8b4mg7

これだけ 歳を重ねてくると(実際 両親より 10歳以上長生きしてます) もう なんでも毎日 毎時間が 一期一会  大切にします

これより また 用事ででかけます

なんで こんなに 忙しいのか? 体力大丈夫?

|

« 最近のやりかたはこんなのです11月22日 | トップページ | 慶次焔24連荘☆☆☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

好きなライブをPCで見るとは
物足りないでしょうが。。。

無理しないでくださいね

ここのとこ、寒さが増してるので
体調管理には気を付けてください

ほんと、いつもながら、
好きなことをやりつつも
役目をこなされているのに
心配&頭が下がります

投稿: HORIKO★ | 2011年11月28日 (月) 06時40分

HORIKO★様

寒かったですね
貴女も お体お気をつけくださいね

行かずとも PCで 自宅で楽しめました
便利になったものです
ありがたいです

でも 前みたいに あちこち出かけず 地元が 便利なようで 正直 あそこへは 何べんもいきましたからね~

まあ ライブ味わえるだけでも 幸せです

投稿: めたぼおばさん | 2011年11月28日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43159975

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のセルターブUSTREAMで見ました:

« 最近のやりかたはこんなのです11月22日 | トップページ | 慶次焔24連荘☆☆☆ »