« またまた 咲きました~ | トップページ | あんまり面白くない稼動 »

バンドエイジライブ@小山田温泉祭り

夜 8時に 出かけました

すぐ近くの 温泉記念病院の祭りです 夜は ライブあるのです

ゆうべ 遅くに バンマスから ラストで 9時50分くらいからの 出演と電話ありました

ですから みんな かたずけて ゆっくり行きました 雨でしたrain

Canf15de Ca6t809e

毎年行ってますが たくさんのバンドが 出られます

STOIC REDさん (蘭丸さんが 入ってます)

Ca49kqly

女性ボーカルです

蘭丸さんに 双子の赤ちゃんが お生まれになったそうで おめでとう

ストーンズの JAMPIN JACK FIASH 歌われました

Caepgdmb

次は 温泉病院の職員のバンド フルロッカーズさん

昔のポップスばかりで 楽しいです メンバーもたくさんいます 良い雰囲気です

Cavqf0yr

バンマスから ドーナツの差し入れ ありがとうございます

Camubip8

ラストに ふさわしい BEATLESでした

バンマスも 12弦ギター  初期の曲など みなさん 踊って 盛んなライブでしたnote

Ca00g5qd Ca2duzm1

Caacfzk1

終わってから まだ セッション続いてましたが 帰りました

出口(入り口)に やっぱり ビートルズが ありました

Caivgc8r

楽しかった  明日は早いので もう寝ます お休みなさいsleepy

|

« またまた 咲きました~ | トップページ | あんまり面白くない稼動 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

この ライブのあと バンドエイジさんの ライブ情報 ありませんでした
名古屋での ライブはYOUTUBEで見ましたが 四日市では ありません

おやじバンド合戦の時 ファンのかたに ばったりお会いし バンマスのお身体の具合が よくないこと 知りました

蘭丸さんも 育児でお忙しいらしくて もう バンドエイジさん 復活 無理???

まだまだ 期待して 待っています
皆さんの お元気な ビートルズ 聴きたい  見たいです 願っていますcherryblossom

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月11日 (日) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42879854

この記事へのトラックバック一覧です: バンドエイジライブ@小山田温泉祭り:

« またまた 咲きました~ | トップページ | あんまり面白くない稼動 »