« 月釜(お茶会) | トップページ | 最近のやりかたはこんなのです11月22日 »

ぱっとしない稼動です

このところ 夜は 行ってますが なかなk うまく行きません

玉が入らなかったり はまったり 散々ですが まあ 当たることは 当たります

ただ 昔のような 新鮮さがないというか このパチンコ自体が なにか 変わったのか。。。

最近の稼動の 様子です

土曜日

Cadf3eep Cath7ype これで みんな はずれました

やっぱり 海が助けてくれました

Cav02i7c Cara6gx5

日曜日

MHでは ありません

Casv9re5 Cav0z7dd

久しぶりのエヴァ甘 1箱しか出ませんでした

Caia2llv Caf0e32l Ca8xxg0a

Caih5z1i Ca6932pu Cayyhlle

Ca1rrvy4 甘明菜で 15R 2回 出て2箱でした

Cato9yxg Caldwjsm Cagmnkuz

Cacaqkvu 北斗慈母ユリア これが 早くに当たります 2箱でました

でも 海甘を 最後にしたら 酷すぎて 負けました

月曜日

Cab1efnh Cao5wdic Caagfwzo

なんという 機種しかしりませんが 初めてして ラッシュに入ったのに 3箱

でも 1Kの当たりでした

Cah3rihg Ca9e4vqt 5人くらいしかいない ちまちまで これだけです

あと 甘地中海したら 凄い当たりがあったのですが 時短中に 魚で3度はずれ。。。

止めたら その後できたひとが 15R含む 2箱で あっけにとられました

常連の方が 見ていて 残念ね~

結果は 初めに当てていたので 少しは勝ちましたが。。。

Cagzujn2

あんまり 面白く書けません 書きたい気持ちまで 無い状態です

しかし やっぱり 夜は行ってしまいます

|

« 月釜(お茶会) | トップページ | 最近のやりかたはこんなのです11月22日 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
どこのホールも似てますよね(Θ_Θ)

甘くない甘デジ、天井のないMAX、勝算は20%もないくらい…

当たるだけよし、と思うしかないのかなぁ

投稿: HORIKO★ | 2011年11月23日 (水) 06時23分

HORIKO★様

なんだかんだ言って 毎晩出かけてます

私たちには そんな 楽しみ?くらいしかありません もう 何処へ出かけるなんて 無理です

会議の無い時はです
先日の会議で 来年 自治会長交代になりました
でも 顧問として 残らなくてはなりませんが

今 今度の総会のための 準備で 大忙し
決算は 大赤字でした こんなこと 初めてです
いろんなこと 考えてると つい 出かけてしまいます

でもMHは いつも 満車
一体何処に? 4パチは少ないです
ほとんど 1パチか スロットです
時代が変わってきたのでしょうかね~

貴女は 最近 更新ないようですが 何処も 同じく 以前の活気がありませんね~

投稿: めたぼおばさん | 2011年11月23日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43099491

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっとしない稼動です:

« 月釜(お茶会) | トップページ | 最近のやりかたはこんなのです11月22日 »