« ぱっとしない稼動です | トップページ | 昨日のセルターブUSTREAMで見ました »

最近のやりかたはこんなのです11月22日

今日は 久しぶりに 病院に行きました

明日 祝日でもあり まあ 満員  2時間以上待って 診てもらうのは 3分

別に 何処も問題なく お薬が切れたので 戴いただけです

中待ちから見る 外の風景 寒くなりました

Ca65xj57

明日から 紅葉祭りなので 主人は朝から 準備です

ところが まだ 紅葉が紅葉してないらしいです

うちの近くなど あちこちに 宣伝していますが。。。。

Caagzmfs

お昼まわって 帰ってきましたら また 近所から お野菜いただきました

Ca2fi1pb

今日は 11月22日 いい夫婦の日

別に たいしたこと ありませんが ここまで この歳まで 連れ添うことに 感慨もあります

今晩は ステーキにしました

さて 前置きが 長くなりましたが みんな 終わって MHへ~

今日は 海プレミアムをしました 10台のうち 3人しかしていません

もう 人気はありません 1250回でゼロという はまりもありましたから

私も 3台を次々にして 当たったのは 1Kで 単パツです

Cayube06

まあ 1回でも当たれば よかった~ が まだ 上皿にある玉だけ しようとしたら 110回で また 魚~

Car5zexn

また 単です でも これで 2箱は確定なので ちょっと安心です

97回目に ドルフィンチャンスで 7で当たります

Caymng7i

やった~ でも 次はプレ海チャンス

また 当たり 終わったとと思ったら また チャンス こうして 回数だけ増やすのです

Caq37jhr Ca7d7q9g Cabb3e23

最近は たくさん当たったように 見せかけて 実は チャンスで当たり回数増やす

こういう やりかたが 当たり前なんです  でも 5回の当たりで6箱 これは出玉多いです

次 やはり チマチマへ~  もう これしか やらない毎日です 他には 自信無いし。。。

Cagqrmsr Cajn7dr4 Caujm8t5

こんなふうで とにかく 当たりはあります

換金して 今日は 初めに当たったので 勝ちました  でも これが 最近のやりかた

あんまり 面白くなくても 負けないだけ まし なんです

Caxgdshe

今日の いい夫婦の稼動は まあまあ 気分よかったですhappy01

|

« ぱっとしない稼動です | トップページ | 昨日のセルターブUSTREAMで見ました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、やっぱり海強いですねo(^-^)o

いい夫婦の日って平成になって言われ出したんですよね?

だからと言って、自分たちで旅行とか何かするにはまだ時間が合いません

2人揃って年を重ねる事が大事なんでしょうね

投稿: HORIKO★ | 2011年11月24日 (木) 08時25分

HORIKO★様

この歳になっても 何処にも行けないのですよ~

私は 別に どうでもいいです 好きなことだけは させてもらってますからね。。。
趣味?ですが。。。

でも 貴女はお若いから 今のうちに(子供さんが 結婚されるまでに) したいことされたら?

孫になってくると そりゃ いろいろあります
もう 神経が着いていけないくらい 気を遣います 私の性分かも知れませんが。。。。

パチンコは 共通なので 助かってますが もっと 勝ちたいですね。。。 今は 何故?と思うくらい おかしいですよね
大将さんも 活気がありませんもの。。(´・ω・`)ショボーン。

投稿: めたぼおばさん | 2011年11月24日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43111308

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のやりかたはこんなのです11月22日:

« ぱっとしない稼動です | トップページ | 昨日のセルターブUSTREAMで見ました »