« BMEN62ライブ@四日市市民広場&@津タワーズ | トップページ | インターポットに 雪が降りました »

慶次焔でやっと当たりました☆15日稼動☆16日稼動☆

今晩 8時着 最初のにしたのが ガロ

3台あります 真ん中の台が 1回当たりで 40回で空いてます

2Kで 赤の画面で メシアを倒し やっと当たりましたが 単です

パラゴモードを 消化するのに まあ 玉が入りません

そこで 5Kも使ってしまいました そして 擬似連2回 マスク合体~ これがはずれます

Caf0p3vx Ca6jh1u5 久しぶりのマスクなのに 2回出ないと はずれます

次に 残りのコインで 慶次焔 1400回はまりも たくさんですが 早い当たりで 260回で 空いてました これが 傾奇ゾーンに入り 擬似連3回 両刀出て 確定音up

Catznrd4 Cap6lot1 Caj8aoxb Ca6u7d5h

7勝までしたのですが 殿モード終わったら すぐに 擬似連3回で また当たり

上打ちやらいろいろあって 8箱満タン

やっとやっとです こんな怖い機種で 初めて 連荘しましたscissors

まばらな人です

満席なのは 蒼天の拳(北斗は誰もいません)

Ca0bg0u7 Caxvzw20 Cas3ehip

初めてしました こんなのばかりですが 全部 はずれます

やっぱり 上から何かが 落ちてこないと 当たらないみたい

ここで 10Kも 使ってしまいました

次 ちまちま~ これが 玉入りません 酷い設定です

それでも お客さん少なくても 積んでる人はいます

新海で魚が はずれてやめ~

沖海2 レッツマンボウで 当たるも 魚ではずれ~ やめdown

換金したら これだけ まあ 勝ちはしましたが もっと 連荘は無理なMHでした

Cauat3z9

負けないだけでも 今は チャンスなんです 変わりましたね~ 昔?は良かった~

翌日 ど真ん中デー

あんまり MHには 人いません 他のホールがイベントしてるから。。。。

ちまちまも 4-5人です なんで~

でも 玉入らないけど 何とか 当たりました

それも 閉店間じかに~ 赤海 2回 続けて 15Rでました

なんとか プラスで終わりました

Ca4wouli Ca4zipkg Ca9jwf1n

その次の日も 行きました 実は 仕事が忙しくなってきたので 行かずには?おれません

キバ 1Kで 保留にキバの絵です 当たるかな?

当たりました 初めてです

Caegylnn Caxob073

マスク合体もありましたが 単パツです  でも ガロと違って 出玉は1箱弱

次  2人しかいない プレミアム

これは 本当に はまってます  あんまり人気ないですね

一人 やっと当たり 計8連荘 いいなあ~

私も 10Kほど使って 3台を転々としながら やっと 根性?で当てました

しかし 次がプレチャンス これが出ると 多分もう終わりです

それが アンコウだったのが また 当たりました こんなこともあるのですね

5連荘の4当たり 箱は 当然 多いです

Cacf9ual Cap8m7su

次 やっぱり ちまちま それが 最近 なんでこんなに 人いないのか?不思議です

常連さんだけ~ 3人です もう 遅いですし。。。。

主人は 新海で 2箱だしていました

私は 沖海2で 5kの1箱 もとです

常連のおばちゃん あちこちやってたら 沖海2で 当たり 5連荘目に16R

時間です と 店員に言われて 手を離しました

この 時短は認めてくれません それが また サム  なんで~ 打たずに交換

私は 時間前に当たりが終わったので 時短だけは OK それで 当たりました

こういう結果が 閉店間際にあります 11時40分終了ですから

また 今晩も 帰ってきたら 12時  よくやりますわ

今日の換金

Cadbhqow

まあ 勝ちましたが 最近 スロットが満席で ちょっと 面白くありません

4パチは だんだん 人が減ってきています

|

« BMEN62ライブ@四日市市民広場&@津タワーズ | トップページ | インターポットに 雪が降りました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43013787

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次焔でやっと当たりました☆15日稼動☆16日稼動☆:

« BMEN62ライブ@四日市市民広場&@津タワーズ | トップページ | インターポットに 雪が降りました »