« 下水道責任技術者講習会 | トップページ | またまた 咲きました~ »

焔は怖いです(当たり前)

夕方 シーツやタオル 布巾 お茶碗 お茶洗その他 綺麗に 洗いました

これで 今度の日曜日 地区文化祭で 小学校6年生の 授業参観の依頼うけていますので続いて します

日曜日ですが 地区 学校など 特別授業で 私は 6年生2時間 ほかにも いろんな計画

賑やかに 繰り広げられます 自治会長も 設営やら 食券売ったり。。。。孫の発表は見れません 残念です 幼稚園もあります これも 見れません

足は棒のように なってますが 夕食後 MHに行きました 気分転換に

焔が あいてました

角が 1560回ゼロ そのとなりです 1回小当たりで 560回でした

その隣は 10連荘が 2回もあります

ほどなく 当たりました 擬似連3回 キセル炎 両刀 やったー

しかし 2連荘で 殿モード

Caz92dl0 Caiozw5v

Caeh3eti Cajgy2ss

なぜ 焔は連荘しないのか?

角台 1600回で 全回転 大儀であった~で 当たりました しかし 単。。。。

こんな 怖いのは わかってますが 酷すぎです

次 新海アグネス 角台が 5連荘して 130回であいてました

1Kで 魚 当たれ~(魚ははずれが多いので) サメで当たりました

16Rでて 確変 次 サムがマリンちゃん抱っこ 4連荘しました

Cal0ucop Ca2fwhlo

最後 ちまちまへ~ これが なかなか当たりません

10Kつかって 赤海で1箱 新海で16R含む 1箱

Ca191zcm Cagdagb9

換金レシート3枚 まあ 勝ちました。。。。

Caccyc2i

気分転換になりました

それにしても 慶次焔は 恐ろしいです でも わかちゃいるけど やりたいのです

|

« 下水道責任技術者講習会 | トップページ | またまた 咲きました~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/42821451

この記事へのトラックバック一覧です: 焔は怖いです(当たり前):

« 下水道責任技術者講習会 | トップページ | またまた 咲きました~ »