« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

年末準備やってますまだご挨拶できません。。。

今年中には なんかを 書きたいですが まだ 時間ありません

頑張っています この 歳でも なんか 頼り?にされて なんとか やってまーす

では あとで。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

IPではもう正月準備です

クリスマスが 終って 関係なくなった アイテムをしまいました

1324829552897_15940

ケーキのなか 自分のアバター お散歩です

1324830484676_18339

月下美人が咲きました

1324830533087_10189

メリークリスマス

そして アイテム 終りました

お正月準備に入りました

1325073180214_12862

アバターも 着物着て イメージ替えました

220x300

あと 僅かの日 頑張ってお世話します

あとは お正月待つばかり 続きは また載せます

いよいよ 今年も残すこと 数時間  自分ながら この年で よくやったなあ。。。。

庭も やり始めて 本当に よかったです

毎日 必ず 1回はお邪魔しています 楽しんでいます

今の お庭の様子です

ちょっと 月下美人は 間に会いませんでしたが どうか 来年もよろしくお願いします

1325329495767_17809 1325195948928_19647

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月23日より25時まで営業になりました

最近 あまり行ってません

23日 用事のついでに 寄りました

なんと もう 深夜営業 始まっています

Casebxyz

ここは MHではありません 私は 海甘やってました

あまりの締め過ぎに あきれて 。。。。 でも なんとか とんとんでした

が 時間があったので というより 深夜営業だったので 時間を忘れ ヤマトはじめてしました が ちっとも 当たりません 魔空間ばっかり 何度もはいります

そこへ もう帰ろうと主人がきました

私の隣に座り 初めてする スケバン刑事します

なんか 役物がおかしな動きします

僅かで 当たりましたが 右打ちしても 続くのかどうか わかりません

ところが 7に 昇格しました

以下 私にバトンタッチして やらせてもらいました

Cabwrykg Cawckb5o

Ca1682vb Cakrezku

結局 6箱ありましたが 自力で当てたのではないので 残念ですが ヤマトは嫌いです

昨日 7の日でMH行きました

慶次焔が 18時スタート 凄く出してます

でも 私は 赤文字でても はずすし 隣は連荘して行くし やめて 仕事人しました

なんと 20台から30台に 増台しています 満席ですが 空いたのに 座るも当たりません

仕方なく また 慶次へ~

今度は 14連荘して 止ってる角台です

1Kで 当たりました でも 3箱

Caa2un5q Cacb3n4a Ca18td3o

初めの 赤文字 擬似連3回あったのに 刀出ず はずしたものです

次 ちまちまコーナーへ~

ここが やっぱり 落ち着きますが 玉が入りません

常連さんと皆さん 首かしげてました でも なんとか 当たりました

主人は 銭形平次で当たったそうです

Ca6hka83

一発目に 16Rでて 皆がびっくりしてましたが 単で終りました

その箱もって あちこちして なくなりかけに 当たりました

Caur78vb Cajge11x

換金したら 僅かの勝ちでした

Cak28fsz

時間のたつのが わからず 皆まだいますので 深夜はこれだから困ります

まだ 年末まで忙しいのに 帰ってきたのは 午前様。。。。

もう少し 仕事頑張らねば 正月迎えられません

 外出ると 寒さで窓ガラス 凍ててました

くわばら くわばらでした。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMEN62ライブ@伊勢タウタウNO.2 2011.12.24

途中でお客さんだったので 一旦 載せて また書いたら せっかくのが 消えてしまい また書きます なにせ PCの状態が おかしく? YOU TUBEとか あげてると こんなんです

お料理は バイキング 凄いです

Ca4r97zr_2

支配人さんの ご好意で いつもの 特等席で楽しみました

BMENさんの ステージ 始まりました

今回は キーボードの馬ちゃんはいって それは 深みのある 凄かったです

特に 嬉しかったのは IN MY LIFE   LET IT BE

REVOLUTION  GET BACK  BIRTHDAY  BACK IN THE USSR

最後に HEY JUDE

Cat4xld1_2 Cawd30hm_2 Caflew9s_2

Ca4q58kk_2 Cax6pyx2_2 Cahx6fgy_2

Cat5ru12_2

Caepwy9h_2

帰りは メンバーにホテルまで 送っていただいて 最高でした

素敵な クリスマスでした!!

やっぱり 泊まらないと 伊勢までは 無理です 今日も鳥羽でライブ 忙しいですね

翌朝 朝食いただいて また 宇治山田の駅から 帰ってきました

Ca1hse4u Ca6pzjeg Canx7jmh

ここまでが 自分流です

帰ったら まあ 仕事 家事など たくさんの現実が 待っていました

仕方ありません イヴにこんなこと 計画実現させていますから。。。。

右のリンクにある 私の YOU TUBE チャンネル から ご覧いただけます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMEN62ライブ@伊勢タウタウ NO.1 2011.12.24

やっと ブログ書きます なかなか 時間が無かったのと PCの調子が悪くて~

昨日 仕事のけりをつけて 4時 伊勢へ向かいました

鈴鹿まで車で行ったのですが ちょうど特急がでたばかり 伊勢鉄道は祝日運転なので あと1時間しないと 次の特急が来ません 無人駅なんですが 駅のかたが 心配して 教えて下さいました なにせ 寒いホームに ぽつんといたものですから。。。。

タクシーを呼んでもらって 近鉄白子駅へ~ 道混んでいます

やっと 特急のって 宇治山田の駅着きました

Cab80xsj

もう 6時 急いでホテルまで行き フロントへ荷物預けて また タクシー呼んでもらって 着いたのは 中華レストラン タウタウ

Ca1spi0y

BMEN62の皆さんと お久しぶり~ 感激です

メンバーと一緒の別席で おしゃべりですhappy01

Ca5bjv9d Ca7qwmq7

7時になり 今回 マジシャンのかたが ご挨拶にみえて 下へ降り 初めは 手品ショー

Caybhkzi

楽しかったです でも じっと見てても 種はわかりませんね~

バイキングのお料理も たくさん?美味しく 戴きました(あんまりカロリー取れないので)

Caei2z7x_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分勝手な人間です★

こんな年寄りが 心ときめいて わくわくすること自体 間違っているのです

今日は 大切な日と 自分で思って 事前に段取りしたことが 相手のことも確かめず 勝手でした 反省しています

大事なものを 自分で失った感じです

いえ 勝手に期待したのが いけないのです もう 若くありません 身を引く時なんですね

淋しいです とっても淋しいです

朝から 神主来る用意したり 法事も行ったり お花生けたり。。。

Cahu8dk8

帰って 仕事に精をだし 夜をまってましたが。。。。 残念。。。。やってない?

私が勝手に思い込んでいたことです

この 辛さは 計り知れませんが 自分で招いたことで 勝手に 用事を押し付けたことが災いでした すみません。。。。

こんな 年寄りが ブログ FBなど 舞い上がってました

ついていけないのに 背伸びして。。。。

ゆっくり 反省しながら 寝ます 多分 眠れないでしょうが。。。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

IPのお庭にまた月下美人満開です

毎晩 綺麗になってる 自分のインターポット また 他のかたの お庭 素敵です

教えていただいたので 早速 試してみます

Ip

1323817121130_12682

1323450880702_19356

1323361113930_12065

ありがとうございました これで 連続の写真をPで来ました

今度は 月下美人が咲いた時に 追加します 嬉しいです

今晩 咲きました 綺麗です こうやって 連続でUPできると 嬉しいです

1324218327947_11746 1324218465393_18414 1324218494775_11464

すぐ 戻ると もう 咲いていません 本当に 瞬間なのです

ですから 余計 貴重なんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1パチ稼動は飽きましたが 北斗で当たりちょっとです

勝手なようですが やっぱり 1パチはそんなに 面白くなくなりました

私のやりかたは まず 4パチを現金でして~ 甘海して~ 最後に1パチカードで~

それが やっぱり 一番最後ですと もう 10連荘 20連荘したあとの台では 当たりません

今日は まず キバ鎧外伝 あんまりしませんが。。。

何とか 当たりましたが まあ これは ガロと同じです でも ホラーの名前なんてわかりません ガロの代わりにキバ マスク合体は同じです

Cayqh9sd Caayctzk Ca8vzbd4

まあ 何回見たでしょう 迫力ありますが 1回では はずれます 2回出ると 当たります

Cairm4lc Carfq95o Ca6ztt10

Cawvb1iv Cawauumb

たくさん 当たったみたいですが 3箱です もっと 連荘するかと 思いましたが。。。

海 プレミアム これが お座り1発で 当たりました

Cayuhgyn Caroi8ik

これも 3箱です

次 ちまちまへ~

Ca1j3obb Cap4w0j2

これが すんでから 1パチです

玉入らないし 連荘後なので ちっとも 当たりません もう 止めました

4パチであたらない時に 行くほうがよいか? 使い分けが 以前ほど 出来ません

1パチは 満席なのです

もう そろそろ 年末稼動のMHです

必殺仕事人 20台入りましたが 満席で座れません

北斗 慶次焔など がらがらです

どう 立ち回るか? なんて 偉そうに言えません

すべては 運ですからね。。。。 遅くに行きますし 当たればラッキー 気分もいいです

翌日 15日 給料日なので 従業員に忘年会を家族でしてもらうよう パック ビールなど用意しました

うちも 息子たちと 私たち用 食べ切れませんでした

Camw5mrd

食べてから MH行きました

北斗が6時スタートで満席が 560回で空いてた台があり 3Kで当たりましたが 3箱

Cay0o2p8 Cavgslzg

ユダからでした みんなに 当てるので 3-5箱がいいほうです

そのあと ヤマトしましたが こんなモードばかりで ちっとも 波動砲出ません

10Kで止めました 写メ撮ったつもりが ありません なんという のかわかりません

あとは ちまちまで 4箱出ました

1パチはしませんでした。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甘海プレミアム15R初めてです

日曜日 朝から かたずけ~

そして クリスマスツリー 出しました

Cazbri90

これは 9年前 孫が二人 この時期に産まれたので 景品で 貰ったのです

まだ 電源いれると 雪降るし オルゴールも鳴ります 回転しながら歌歌うし 楽しいです

昔はこんな景品 たくさん 貰ったものです

ポットとか 海グッズ 数え切れません

しかし 最近はなにもありません

ビールか タバコ くらいで。。。。花火はあったけど。。。。置いてませんね~

1パチができてから まるで コンビニみたいに いろいろあります

さて 夕方 みんなで ご飯たべたあと 隣のMHへ~ 車3台なので 私たちはおきまり~

2台ある 甘海プレミアムが 空いてました

78回も当たってますが これが 1Kで フグ~

25回 時短は 縦に動きます???

当たらず 少し回したら 上の回転灯? きらきら 当たりました それが 15R

Cakwvo3x

これが チャンス 75回 です

Capneuku

続いて また 当たり

Cag3d7ct

これも 75回です? でも 当たらず 90回でまた カニで当たりが 今度は25回

なんで こんな ややこやしいのか わかりません

持ち玉使って やってると また 65回くらいで 当たり~ 75回

また 25回  これは どうなってるのか わかりません

とにかく 2箱でたので 止めました

しかし この台 次来た人 また すぐ当たって 5箱くらいありました

よっぽど 設定がよかったのでしょうね

実は 次にした 新海で 11連荘しましたので 見えてたのです

Ca2krmus Caykazbz

私は 行くとこで すぐに当たります

次は 通路の反対の 1パチ

ここも カード1回 何玉出るのか 知りませんが 1箱(地中海しか空いてません)

また 違う 地中海でも 1回の玉で 2箱 みんな 貯玉しました~

4パチは 換金してきましたので 勝ちました~

もう 他の台 慶次焔 ヤマト 北斗 蒼天など 人いません

| | コメント (4) | トラックバック (0)

皆既月食&パチンコ

moon1今夜は MHについたのは 8時半

月も見たいし 寒いし でも ちまちまが 人少なくて 順番にしていたら 沖海2で当たり

16R含む 9連荘 4連荘もありました

Cahx32pa Ca3nvk2h Cafdo3b2

次に 1パチして すぐに当たり 貯玉

Cafnjf23

終って 空見て まあ 綺麗に 澄み切ってますmoon1

でも 寒い あんまり寒いので ちらちらと見ました 幻想的でしたね

目の悪い私は 小さい月が ぼやけて見えます 雰囲気はわかりますが。。。。

翌朝のTVで 大きなのを見ました 国立天文台  

Cas8gao0

今日は 朝 お花生けました

Ca2w1lb1

でも 長男が熱出して おかしいので 嫁さんに病院連れて行ってもらいました

孫たち3人は 事務所で遊んでいます

お昼 もう お腹空いたというので ご飯食べさして 下の子は 抱いてたら寝ました

上の子の 誕生日なので ケーキを買ってきてもらい 早めに(夕飯前)に パッピーバースデー しました

Caqud5jb

近所から 命名祝い戴いたので 美味しかったです

Cagj4qil Ca7u51eh

孫も これだけ大きくなると 食べようが違います

明日は 次男とこの子たち来ます

もうすぐ 冬休みなので また 実家のほうへ 帰ります

誕生日もあるし クリスマス お正月 もう すべてやってあげないと また しばらく会えない

上の子は 二人とも 3年生 誕生日も1週間しか 離れていません

産まれた時は それは 大変でしたが 私も歳とりました。。。。

最近 FACE BOOKばかり簡単にやってますので 文章がめちゃくちゃですが すみませんnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに1パチカード稼動になりました

仕事終ってから ちょこちょこ行ってました

でも 肝心のちまちまが 全く 玉が入らず あっと言うまに 10Kなくなります

人も少ないし プレミアムの甘が2台入りましたが 当たりはおおいですが かなりはまってます

それで ヤマト新台なんかは 座れないし 満席の1パチしました

それも 海コーナー ここには 甘も ライトも ミドルも ランダムにあります

空いてるのを しますと そんなに お金使わなくても 当たります

2箱でました

一体 いくら交換なのか知りませんので カード貯玉にしました

次に行った時 4パチでは このカード使えません。。。何故かわかりません。。。。

それで 4パチは現金 して 負けて~ 1パチをカードでしました

1万発あるそうですが 減っていくのは 遅いです

そして 当たり~ それも 懐かしい 桜バージョンです

500回で 空いてました

Ca3di6lw Cavtsol1 Ca8slnmh_2

こんなの 昔ありましたね~ 連打すると 当たったりするの。。。

これも 貯玉して また ちまちまへ~ また 負けて~

また 1パチへ~

すぐに 1箱くらい出ます

それを 貯玉しています

こうしておくと あんまり お金使わなくても ある程度の楽しみはあります

それで 最近 1パチが人気なのですね~

4パチで 10kなんて あっと言う間です

やっぱり 方向性を変えないと これからの 年末の締めに対応できないのかと。。。

悩みますが 楽しみでしてますので 興奮度は同じです

どう 立ち回るか? 思案中です

もう カード たっぷり貯まってます。。。。 1パチ用で。。。。

本日は やっぱり 先に 現金でしました

蒼天の拳が6時スタートで 据われなく 後ろの わけのわからない?のを しました

単パツでした

Caro6334 Ca4ape7g

そのあと やっぱり ちまちましました

2Kで 赤海で 15R含む 12連荘

Caxkr9jb Ca6knejz Cagespgb

換金はこれだけでした

Cagfrnf7

しかーし これまでに カードで 1パチしました

Caih9xj2 Caq0lpw2

地中海の台が多いです 少しの投資で 2箱 また 代わって 1箱とか カードいれました

この カードは 1パチ用と 4パチ用が 一緒になっていて 私は4パチは換金するので 貯玉なく 1パチは 15000貯まっているそうです

このやりかたが 今のベスト??と 自分で思ってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私のアバターがお庭にいます♪

インターポット
こんな楽しみもあります
歳のわりに???若作りしてますが 毎日の癒しに やっています
楽しいです  PCで一人 こそこそと。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今晩も咲きましたいつもながら 素敵です

インターポット
二晩も見れたのは 初めてで 6本は 見事です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が降ってきました(IP)

インターポット
もっと 幻想的なんですが  ここまでくらいしか 私には無理~
でも  見ているだけでも 癒されます
現実は 朝から仕事です
お花を生けました 投げの簡単なので~
赤芽柳 水仙 小菊 しゃが
Cacuqkyu

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もう月下美人咲いてません 

インターポット
こういう 背景もあります
まだ 夜とか 雪とか ファンタスチイクなのを 順番に載せます
インターポットは 結構 おもしろいです  他に ゲームらしきことは しませんので。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日の菜漬物&なます(簡単すぎですが)

我が家の ちっちゃな菜園?で 撒いた 日の菜が採れました

Cajgndv9

少しだけ 間引きしてますが なんとはなく くたびれて サマになりませんが。。。。

これを 刻みました

Caukgnmf

ボールに入れて 塩をまぶします

そして 重しを乗せました

Cahlhmqi Ca8uvopj

これで 一晩おいておきます

翌日 水があがってきて これを 硬く絞ります できあがりに ゴマを散らして いただきます

Cay4mcci

貰った 大根がたくさんあったので 生酢にしました

大根を洗って 皮剥いて ささぎます

Cakcp0h7 Caitrqm9

そこへ 人参も皮を剥いて ささぎます

Canxcztl Cad52nlx

両方を混ぜ合わせ 塩をふります これは 重しをしません これで一晩おきますCa16zwz3

水が 上がって きます

これを 自分でつくった 好みの甘酢に 硬くしぼって 漬け込みます

今回は なにも ありませんが ゆずの皮をそいだのを 散らしたり 干し柿を散らしたりすると 甘みもでて 美味しく 戴けます

Ca3uguvc

冷蔵庫で 冷やしておいて 小分けして食べると 毎日 少しずつ戴けます

以上 とっても 簡単にできるのを 紹介しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »