« もう月下美人咲いてません  | トップページ | 今晩も咲きましたいつもながら 素敵です »

雪が降ってきました(IP)

インターポット
もっと 幻想的なんですが  ここまでくらいしか 私には無理~
でも  見ているだけでも 癒されます
現実は 朝から仕事です
お花を生けました 投げの簡単なので~
赤芽柳 水仙 小菊 しゃが
Cacuqkyu

|

« もう月下美人咲いてません  | トップページ | 今晩も咲きましたいつもながら 素敵です »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

う~~~んheart04ステキxmas
いくつになってもクリスマスは優しい気持ちになりますね^^
こちら九州は、昨日あたりから急に寒くなってきました。
それでも例年に比べると温かいですが。
どうぞ、風邪などひかれませんようにhappy01

投稿: 畳ガール | 2011年12月 3日 (土) 23時14分

畳ガール様

コメントありがとうございます

IP続けて 載せました 今晩 収穫ですが 私は 欲張りで クリスマスもしたいし そこに 月下美人咲かせたいし ファンタステイクな背景に 雪まで 降らせて~ 絶対 無理なのに。。

でも お庭は本当に 楽しいです
もう こちらも 寒くなってきました
先日より 入札が たて続けに 当たり やはり 冬場は 忙しくしています

貴女のお仕事はいかがですか?
最近 他の人のブログ 見てないのですよ
ポチツが多いので 返すのに精一杯です

では お風邪など 注意して 頑張りましょうね

投稿: めたぼおばさん | 2011年12月 4日 (日) 00時35分

わ~~~happy01
忙しいのっていい事です!
だけど体調に気をつけてくださいね^^
うちも県の入札がビンゴです!
来年も忙しくなりそうです^^
頑張りましょうね^^

投稿: 畳ガール | 2011年12月 4日 (日) 16時56分

畳ガール様

そうですか? 県が当たりましたのscissorsやりましたね

うちも 検査室終ったら 3本も当たり 忙しく 1件は下請けに出しました

当たらない夏場は 大変でした
こちらも 冬場に公共工事が 極端に増えます
平均になればよいのですが そんな思いとうりには いきませんね

頑張りましょうね まだ 年末ですが うちらは 年度末が勝負ですものね

投稿: めたぼおばさん | 2011年12月 4日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43237067

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってきました(IP):

« もう月下美人咲いてません  | トップページ | 今晩も咲きましたいつもながら 素敵です »