« 甘海プレミアム15R初めてです | トップページ | IPのお庭にまた月下美人満開です »

1パチ稼動は飽きましたが 北斗で当たりちょっとです

勝手なようですが やっぱり 1パチはそんなに 面白くなくなりました

私のやりかたは まず 4パチを現金でして~ 甘海して~ 最後に1パチカードで~

それが やっぱり 一番最後ですと もう 10連荘 20連荘したあとの台では 当たりません

今日は まず キバ鎧外伝 あんまりしませんが。。。

何とか 当たりましたが まあ これは ガロと同じです でも ホラーの名前なんてわかりません ガロの代わりにキバ マスク合体は同じです

Cayqh9sd Caayctzk Ca8vzbd4

まあ 何回見たでしょう 迫力ありますが 1回では はずれます 2回出ると 当たります

Cairm4lc Carfq95o Ca6ztt10

Cawvb1iv Cawauumb

たくさん 当たったみたいですが 3箱です もっと 連荘するかと 思いましたが。。。

海 プレミアム これが お座り1発で 当たりました

Cayuhgyn Caroi8ik

これも 3箱です

次 ちまちまへ~

Ca1j3obb Cap4w0j2

これが すんでから 1パチです

玉入らないし 連荘後なので ちっとも 当たりません もう 止めました

4パチであたらない時に 行くほうがよいか? 使い分けが 以前ほど 出来ません

1パチは 満席なのです

もう そろそろ 年末稼動のMHです

必殺仕事人 20台入りましたが 満席で座れません

北斗 慶次焔など がらがらです

どう 立ち回るか? なんて 偉そうに言えません

すべては 運ですからね。。。。 遅くに行きますし 当たればラッキー 気分もいいです

翌日 15日 給料日なので 従業員に忘年会を家族でしてもらうよう パック ビールなど用意しました

うちも 息子たちと 私たち用 食べ切れませんでした

Camw5mrd

食べてから MH行きました

北斗が6時スタートで満席が 560回で空いてた台があり 3Kで当たりましたが 3箱

Cay0o2p8 Cavgslzg

ユダからでした みんなに 当てるので 3-5箱がいいほうです

そのあと ヤマトしましたが こんなモードばかりで ちっとも 波動砲出ません

10Kで止めました 写メ撮ったつもりが ありません なんという のかわかりません

あとは ちまちまで 4箱出ました

1パチはしませんでした。。。。

|

« 甘海プレミアム15R初めてです | トップページ | IPのお庭にまた月下美人満開です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

すごいなぁ
キバや北斗、今では打ちもしない海プレミアムなど楽~な当たりされとますよねo(^-^)o

最近のパチンコ、ちぃっとも楽しくありません

ヤマト
最悪な機種です
仕事人も期待してません

1パチは所詮
当たり演出を見て楽しむか、4パチで当たらないときの逃げ場ですね

投稿: HORIKO★ | 2011年12月16日 (金) 06時19分

HORIKO★様

やっぱり 1パチは1パチ 遊ぶにはいいけど 面白みからすると 飽いてきました。。。。

でも 4パチでも 当たりますが 少しだけで 爆連はありません でも 負けないだけ ついています

ヤマトだめでした
仕事人 まだ していません

年末稼動 難しいですね でも 行ってます
貴方の記事にも 苦労?が見えてますね
すっきり出来ないと 気分もね。。。。
まあ なんとか やりましょうね。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年12月16日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43381700

この記事へのトラックバック一覧です: 1パチ稼動は飽きましたが 北斗で当たりちょっとです:

« 甘海プレミアム15R初めてです | トップページ | IPのお庭にまた月下美人満開です »