« BMEN62ライブ@伊勢タウタウ NO.1 2011.12.24 | トップページ | 12月23日より25時まで営業になりました »

BMEN62ライブ@伊勢タウタウNO.2 2011.12.24

途中でお客さんだったので 一旦 載せて また書いたら せっかくのが 消えてしまい また書きます なにせ PCの状態が おかしく? YOU TUBEとか あげてると こんなんです

お料理は バイキング 凄いです

Ca4r97zr_2

支配人さんの ご好意で いつもの 特等席で楽しみました

BMENさんの ステージ 始まりました

今回は キーボードの馬ちゃんはいって それは 深みのある 凄かったです

特に 嬉しかったのは IN MY LIFE   LET IT BE

REVOLUTION  GET BACK  BIRTHDAY  BACK IN THE USSR

最後に HEY JUDE

Cat4xld1_2 Cawd30hm_2 Caflew9s_2

Ca4q58kk_2 Cax6pyx2_2 Cahx6fgy_2

Cat5ru12_2

Caepwy9h_2

帰りは メンバーにホテルまで 送っていただいて 最高でした

素敵な クリスマスでした!!

やっぱり 泊まらないと 伊勢までは 無理です 今日も鳥羽でライブ 忙しいですね

翌朝 朝食いただいて また 宇治山田の駅から 帰ってきました

Ca1hse4u Ca6pzjeg Canx7jmh

ここまでが 自分流です

帰ったら まあ 仕事 家事など たくさんの現実が 待っていました

仕方ありません イヴにこんなこと 計画実現させていますから。。。。

右のリンクにある 私の YOU TUBE チャンネル から ご覧いただけます

|

« BMEN62ライブ@伊勢タウタウ NO.1 2011.12.24 | トップページ | 12月23日より25時まで営業になりました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、ライブは今回も楽しかったようですねo(^-^)o

これがあるから、忙しくてもお元気なんですね!!


パソコン不調!?
確か、新しいはずですよね

便利さに慣れてると、不調は一気に憂鬱不便です


あと少しで今年も終わり

お体に気をつけてお過ごしください

投稿: HORIKO★ | 2011年12月27日 (火) 06時17分

HORIKO★様

ありがとうございます

やっぱり 今年のけじめとして 行ってよかったです だんだん 行けない年齢になってますのでね。。。。

メンバーとも たくさん おしゃべりしました
それが 嬉しいのです
音楽でパワーをもらってます

今年も本当に 僅かですね
昨日は雪が積もって。。。。
しかし 道路はよくて 行政書士さんとか 今年出す書類など 無事終えました やれやれー

今日は 支払い関係を済まし あと 年末の請求書があります
最後まで まだ 忙しいです
でも 頑張りますね

投稿: めたぼおばさん | 2011年12月27日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43508225

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@伊勢タウタウNO.2 2011.12.24:

« BMEN62ライブ@伊勢タウタウ NO.1 2011.12.24 | トップページ | 12月23日より25時まで営業になりました »