« ついに1パチカード稼動になりました | トップページ | 甘海プレミアム15R初めてです »

皆既月食&パチンコ

moon1今夜は MHについたのは 8時半

月も見たいし 寒いし でも ちまちまが 人少なくて 順番にしていたら 沖海2で当たり

16R含む 9連荘 4連荘もありました

Cahx32pa Ca3nvk2h Cafdo3b2

次に 1パチして すぐに当たり 貯玉

Cafnjf23

終って 空見て まあ 綺麗に 澄み切ってますmoon1

でも 寒い あんまり寒いので ちらちらと見ました 幻想的でしたね

目の悪い私は 小さい月が ぼやけて見えます 雰囲気はわかりますが。。。。

翌朝のTVで 大きなのを見ました 国立天文台  

Cas8gao0

今日は 朝 お花生けました

Ca2w1lb1

でも 長男が熱出して おかしいので 嫁さんに病院連れて行ってもらいました

孫たち3人は 事務所で遊んでいます

お昼 もう お腹空いたというので ご飯食べさして 下の子は 抱いてたら寝ました

上の子の 誕生日なので ケーキを買ってきてもらい 早めに(夕飯前)に パッピーバースデー しました

Caqud5jb

近所から 命名祝い戴いたので 美味しかったです

Cagj4qil Ca7u51eh

孫も これだけ大きくなると 食べようが違います

明日は 次男とこの子たち来ます

もうすぐ 冬休みなので また 実家のほうへ 帰ります

誕生日もあるし クリスマス お正月 もう すべてやってあげないと また しばらく会えない

上の子は 二人とも 3年生 誕生日も1週間しか 離れていません

産まれた時は それは 大変でしたが 私も歳とりました。。。。

最近 FACE BOOKばかり簡単にやってますので 文章がめちゃくちゃですが すみませんnight

|

« ついに1パチカード稼動になりました | トップページ | 甘海プレミアム15R初めてです »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43332852

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食&パチンコ:

« ついに1パチカード稼動になりました | トップページ | 甘海プレミアム15R初めてです »