« 自分勝手な人間です★ | トップページ | BMEN62ライブ@伊勢タウタウNO.2 2011.12.24 »

BMEN62ライブ@伊勢タウタウ NO.1 2011.12.24

やっと ブログ書きます なかなか 時間が無かったのと PCの調子が悪くて~

昨日 仕事のけりをつけて 4時 伊勢へ向かいました

鈴鹿まで車で行ったのですが ちょうど特急がでたばかり 伊勢鉄道は祝日運転なので あと1時間しないと 次の特急が来ません 無人駅なんですが 駅のかたが 心配して 教えて下さいました なにせ 寒いホームに ぽつんといたものですから。。。。

タクシーを呼んでもらって 近鉄白子駅へ~ 道混んでいます

やっと 特急のって 宇治山田の駅着きました

Cab80xsj

もう 6時 急いでホテルまで行き フロントへ荷物預けて また タクシー呼んでもらって 着いたのは 中華レストラン タウタウ

Ca1spi0y

BMEN62の皆さんと お久しぶり~ 感激です

メンバーと一緒の別席で おしゃべりですhappy01

Ca5bjv9d Ca7qwmq7

7時になり 今回 マジシャンのかたが ご挨拶にみえて 下へ降り 初めは 手品ショー

Caybhkzi

楽しかったです でも じっと見てても 種はわかりませんね~

バイキングのお料理も たくさん?美味しく 戴きました(あんまりカロリー取れないので)

Caei2z7x_2

|

« 自分勝手な人間です★ | トップページ | BMEN62ライブ@伊勢タウタウNO.2 2011.12.24 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43507572

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@伊勢タウタウ NO.1 2011.12.24:

« 自分勝手な人間です★ | トップページ | BMEN62ライブ@伊勢タウタウNO.2 2011.12.24 »