« 皆既月食&パチンコ | トップページ | 1パチ稼動は飽きましたが 北斗で当たりちょっとです »

甘海プレミアム15R初めてです

日曜日 朝から かたずけ~

そして クリスマスツリー 出しました

Cazbri90

これは 9年前 孫が二人 この時期に産まれたので 景品で 貰ったのです

まだ 電源いれると 雪降るし オルゴールも鳴ります 回転しながら歌歌うし 楽しいです

昔はこんな景品 たくさん 貰ったものです

ポットとか 海グッズ 数え切れません

しかし 最近はなにもありません

ビールか タバコ くらいで。。。。花火はあったけど。。。。置いてませんね~

1パチができてから まるで コンビニみたいに いろいろあります

さて 夕方 みんなで ご飯たべたあと 隣のMHへ~ 車3台なので 私たちはおきまり~

2台ある 甘海プレミアムが 空いてました

78回も当たってますが これが 1Kで フグ~

25回 時短は 縦に動きます???

当たらず 少し回したら 上の回転灯? きらきら 当たりました それが 15R

Cakwvo3x

これが チャンス 75回 です

Capneuku

続いて また 当たり

Cag3d7ct

これも 75回です? でも 当たらず 90回でまた カニで当たりが 今度は25回

なんで こんな ややこやしいのか わかりません

持ち玉使って やってると また 65回くらいで 当たり~ 75回

また 25回  これは どうなってるのか わかりません

とにかく 2箱でたので 止めました

しかし この台 次来た人 また すぐ当たって 5箱くらいありました

よっぽど 設定がよかったのでしょうね

実は 次にした 新海で 11連荘しましたので 見えてたのです

Ca2krmus Caykazbz

私は 行くとこで すぐに当たります

次は 通路の反対の 1パチ

ここも カード1回 何玉出るのか 知りませんが 1箱(地中海しか空いてません)

また 違う 地中海でも 1回の玉で 2箱 みんな 貯玉しました~

4パチは 換金してきましたので 勝ちました~

もう 他の台 慶次焔 ヤマト 北斗 蒼天など 人いません

|

« 皆既月食&パチンコ | トップページ | 1パチ稼動は飽きましたが 北斗で当たりちょっとです »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

やることやっての出撃、結果もきちんと♪

ストレスないですね~
甘プレミアム
なんかST8回転とはいえ、リーチすらなりません(当たりは一応引けましたが)
数字によって出玉が違う?

マイホは人気ないみたいです
そんなに出てないし…

ヤマトなんか吸い込むばっかです

厳しいなぁ

投稿: HORIKO★ | 2011年12月12日 (月) 08時20分

HORIKO★様

コメントありがとう
やっと 例の思い出を解決しました。。。
夜逃げ?同然に持ってきた荷物(ほとんど置いて来ましたが) まだまだ たくさんですが どうにか かたずけ 今週末は 神主の大祓いありますので 座敷を綺麗に しました
ついでに 要らぬ物を捨てたり くたくたです

そこへ 朝から 来ている 孫たち もうじき 冬休みなので また 兵庫県でお世話になります
それで 次男にクリスマスプレゼント 誕生日祝い お年玉なんかを ことずけました
こんなことばかり考えてる 毎日で仕事もピークだし 年末はいつも あわただしいです

パチンコだけは やっぱり行かないと 気分がすっきりしませんので~
プレ海 甘 これの時短? どうなってるか 不思議です もっとあればいいのに 2台なので なかなか 座れません ミドルははまりすぎて お客さんいません。。。

ヤマトだめでしたのね=
しかし 大将さんが 久しぶり稼動で当ててくれましたね 私は全く する気もありません
遅くにいくので。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年12月12日 (月) 13時29分

はじめまして~♪
何時もポチありがとうございます。

パチンコはスリルとサスペンスですよね~happy01
私も以前はまった事がありますけど田舎に引っ越して残念しました。
車の免許が無くていけないのよ~
今はゲームに励んでいますhappy01
楽しそうなのでまたお邪魔したいけど良いでしょうか?

投稿: ちょこぼ | 2011年12月12日 (月) 21時44分

ちょこぼ様

コメント また ポチいつも ありがとうございます

早速 貴女の おお牧場は緑 拝見しました

私は 相当 歳なので いろんな カテゴリーあります 残しておきたくて~

また どうぞ いらしゃってくださいね
ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2011年12月12日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43345085

この記事へのトラックバック一覧です: 甘海プレミアム15R初めてです:

« 皆既月食&パチンコ | トップページ | 1パチ稼動は飽きましたが 北斗で当たりちょっとです »