« 私のアバターがお庭にいます♪ | トップページ | 皆既月食&パチンコ »

ついに1パチカード稼動になりました

仕事終ってから ちょこちょこ行ってました

でも 肝心のちまちまが 全く 玉が入らず あっと言うまに 10Kなくなります

人も少ないし プレミアムの甘が2台入りましたが 当たりはおおいですが かなりはまってます

それで ヤマト新台なんかは 座れないし 満席の1パチしました

それも 海コーナー ここには 甘も ライトも ミドルも ランダムにあります

空いてるのを しますと そんなに お金使わなくても 当たります

2箱でました

一体 いくら交換なのか知りませんので カード貯玉にしました

次に行った時 4パチでは このカード使えません。。。何故かわかりません。。。。

それで 4パチは現金 して 負けて~ 1パチをカードでしました

1万発あるそうですが 減っていくのは 遅いです

そして 当たり~ それも 懐かしい 桜バージョンです

500回で 空いてました

Ca3di6lw Cavtsol1 Ca8slnmh_2

こんなの 昔ありましたね~ 連打すると 当たったりするの。。。

これも 貯玉して また ちまちまへ~ また 負けて~

また 1パチへ~

すぐに 1箱くらい出ます

それを 貯玉しています

こうしておくと あんまり お金使わなくても ある程度の楽しみはあります

それで 最近 1パチが人気なのですね~

4パチで 10kなんて あっと言う間です

やっぱり 方向性を変えないと これからの 年末の締めに対応できないのかと。。。

悩みますが 楽しみでしてますので 興奮度は同じです

どう 立ち回るか? 思案中です

もう カード たっぷり貯まってます。。。。 1パチ用で。。。。

本日は やっぱり 先に 現金でしました

蒼天の拳が6時スタートで 据われなく 後ろの わけのわからない?のを しました

単パツでした

Caro6334 Ca4ape7g

そのあと やっぱり ちまちましました

2Kで 赤海で 15R含む 12連荘

Caxkr9jb Ca6knejz Cagespgb

換金はこれだけでした

Cagfrnf7

しかーし これまでに カードで 1パチしました

Caih9xj2 Caq0lpw2

地中海の台が多いです 少しの投資で 2箱 また 代わって 1箱とか カードいれました

この カードは 1パチ用と 4パチ用が 一緒になっていて 私は4パチは換金するので 貯玉なく 1パチは 15000貯まっているそうです

このやりかたが 今のベスト??と 自分で思ってます

|

« 私のアバターがお庭にいます♪ | トップページ | 皆既月食&パチンコ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

1パチでも強いですね~

最近は遊ぶために、1パチもありですよね

少しでも勝てれば、ストレスがなくなります

こんな理由で1パチ稼働が上がっているのは
どこのホールも同じです

今週はマイホが店休日と私の平日休みが
重なり、稼働はなしでした

明日、朝からマイホへ行きますが
新台の「ヤマト」を一応打ちたいですね

負けなけりゃ、なんでもいいんです!
その上、楽しめれば~

投稿: HORIKO★ | 2011年12月10日 (土) 00時03分

HORIKO★様

はい 1パチになりました~

貴女は 何でも こなせますが 私は海が安心なので 1パチ海コーナー 40台あります
しかし 1250回なんてのがあり? よく見たら ミドルでした

ちまちまも 自分で回さなくては だめで 早くにお金減ります
ここへ来る前に スーパーで買い物するのが コースなんですが 負けると 品物だったら どれだけ買えるのか?なんて 考えると やっぱり 1パチにならざるを得ません

幸い 貯玉出来るようになり これで あんまり お金気にせず 遊べます
こういう お客さん 多いですね~

まあ 不本意?でも 現実をみないと ついていけない時代になりましたね

投稿: めたぼおばさん | 2011年12月10日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43302583

この記事へのトラックバック一覧です: ついに1パチカード稼動になりました:

« 私のアバターがお庭にいます♪ | トップページ | 皆既月食&パチンコ »