« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

今年も経審おわりました2012

朝一番 出かけました

弟は じかに会場へ 私は書類持って 走りました

今回も予約制ですので 時間は決まってます

しかし 今年から また一つ審査が増えたので いつもの時間より 余計にかかり1時間

まあ いつものことですが この審査は毎年 公共工事する会社は 受けます

もう 30年くらいになります もう そろそろ 誰かに代わってもらいたく 弟連れて行ったのですが 何しろ ことが多すぎで まだ 覚え切れません

でも 今年も終って 正直ほっとしています

先日は 5年に一度の許可更新でした

現場検査もあり 書類だけではいけません

それも 終わり あと5年 会社が存続するか 私が身体もつか そんな 事態になってます もう この業界も落ち目ですし 期待 希望ものぞめません

まあ 日本中がこんな 経済状態ですので あせっても 仕方ありませんね

今までのことは すべてが夢みたいに なりました

こんな 身体でもなんとか 頑張ってやっています

子供の成長は 楽しみですが その分 私は年とりますね

Caom1tcj

これは 主人がこの忙しいのに この3月でやっと 自治会長交代で 毎年の視察旅行

一度も行ってなかったので どうしても 今年は断れなかった 私への おみやげscissors

一人で1匹戴きました~ 美味しかった~ こんな 贅沢嬉しかった~

でも 私は留守番ばかりで もう 一生 温泉とか一泊旅行なんて 出来ません

今までも 行ってる暇なかったです これも 私の授かりなので 期待はしていません

海外も あんなにたくさん行ってる主人にくらべ 日本も行ってない 私です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっとエヴァしましたが2連★

最近 あんまり行ってません

行く時間も この時期 難しいですが なにしろ 何をしていいかわかりません

MHは エヴァも10台 009も10台 ですから 空いてるわけありません

慶次焔30台 愛10台は がらがら

北斗 蒼天 まぜて 40台も半分くらい

銭形 20台は 半分 必殺 40台は満席 あとは 知りません

でも この間 エヴァが空いてました

即しました 10Kで いきなり なんの予告も無しに 確定音 あーあ やっと当たった~

が すぐに 終わり 2連荘

Ca3lfhu2 Ca1avju9 Cau27yqd

Caq22wof Caq4yuwn

当たりそうな リーチあっても ちっとも だめです

隣も 同じくらいに当たったのですが 3連荘

あんまり 面白くなかったdown

まあ 勝てば なんでも 面白いのは 当たり前なんですが。。。。

あと ちまちまやって いつもの ごとくです

Ca8psl9i

昨夜 行ってきました 日曜日です

これも 海アグネス 10Kで当たりました

魚 3回はずれ 3匹動いても はずれ でも もうちょっと。。。連打でカニup

やった~ が すぐ 終わり。。。 なんで 2連荘ばかりなのか。。。。

Caqb5fzh

また ちまちま~

今日は 玉が入りません

しかし 半分以下の人ですので 替わっていく度 当たります

Cavh5bl3

その度に 交換して 最後 に 4枚のレシート 換金

Cawawrlc

勝ちはしましたが 何故か パターンが同じで もう あんまり したくありません

主人は 銭形 必殺で 案外 大当たりしています 私はそっちは あんまりしません

こんな 稼動ばかりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

利休展に行って来ました

社中の友達が 呉服の展示会をしました

チャンスがあって 行けないので 残念でしたが 今日行って来ましたhappy01

今回は 特別招待で 千利休の茶の湯 の 展示もありました

Cao2q79a

もう びっくりしました

江戸時代 前期 後期の秀吉 信長 家康など 自筆の書が 掛け物でありました

楽家の 古いお茶碗  宗哲の塗り物 棗 香合など もう 鑑定団でも 見たことないくらい

すべて 本物のお宝。。。。 よだれものですが 見れただけでも 幸せでした

地元テレビが 収録に来ていました

こんなお宝 持ってみえるかたが いるんですね。。。。感動しました

そこに 地元の陶芸家さん たくさん陶器を作ってましたので そのお茶碗で 一服

彼の同級生だそうです  ターコイズブルーを焼き物に うまく取れいれて よかったです

Ca2nzab7

お茶は同じ社中なので 彼が点ててくれました

お菓子は 花乃舎  美味しかったです

奥に 呉服 宝石 毛皮 掛け軸など いろんな展示即売会ですが もう 今は なんにも欲しくありません

病気するまでは 本当に たくさん買いました

しかし あれ以来 着物をきていません 残念ですが お稽古も途絶えがちで。。。。

でも 久しぶりに 市内にでて 自分の好きな時間を少しですが 楽しみました

彼に ご挨拶して お父様にも お嫁さんにも。。。彼も もう 2人の赤ちゃんの父

一緒に お稽古しました 私の息子みたいな 後輩です

こんな チャンスがあったこと 昔の自分には 戻れないけど 嬉しかったです

翌日の朝刊に 載ってました

これが 本物の 信長 秀吉 家康の書です 古いです!

Ca7vty13  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

同窓会のビデオ戴きました♪☆

今日は 朝から 忙しく なんでも仕事というのは 寄って来ます

もう少し 分けてあればよいのですが どれから かたずけようか?

この時期 大変ですannoy

用事を済ませて お昼に帰ってきたら なんと あの時の CDとDVDが 届いていましたscissors

もう 手配していただいたのですね ありがとうございます

あの時 あんまり人が多くて 誰が誰だか? 思い出せなく あとであー。。。溜息ばかり

それで 私達 E組だけ 集まろうと 声かけたのでした

なにしろ この年齢は 多いんです

とどいた CD&DVDです

Caepqiaj

実行委員会のかた さぞかし ご苦労されたと 思います

感謝しまくりです こんなに素敵な想い出まで 送っていただいて。。。。

まだ 全部 見ていません

我が家は ビデオ見るTVは 2台ありますが 一つは寝室 一つはリヴィングですから

それで PCで少し 仕事中に見たのだけ UPします

私達 E組全員です

Ca3fc6gp

何故か 真ん中あたりに います 恥かしいですね 隣は NZからの親友です

後ろに 九州から来ていただいた人 電話あり また 連絡しようね

端に さいたま市から 何十年ぶりにお会いした人 みんな 懐かしいE組ですbullettrain

スタッフの全員の中に 私も入れていただきました

Caerk89m

今回 受付だけ お手伝いしただけで なんにも お役にたってないのに うれしいですhappy01

本当に こんなに 盛大にまたたくさん 集めていただいた 実行委員 幹事のみなさん ありがとう

あれから いろんな方と メールやりとりしたり お手紙戴いたり。。。。

E組のスナップ写真 送ったからです

人生 こんな出会いも あるのです

当日も凄かったけど 今日も 興奮です

中学校同窓会。。。。 いい 響きですね  まさに 一期一会

私も 病気したけど こんな出会いがある機会にも 恵まれ やっぱり 元気でいないと

先わかりませんが やりたいことをやる それも 人生 同じ一生だったら 悔いないように

つくずく そう思いました

今晩 BMENさん 伊勢でライブですが プライベートライブなので(100人参加) みんな頑張ってるなあ~ FBで知りました

忙しいけど 2月5日 MAXA(松阪)へは 行きたいですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月下美人また咲きました!

Cat484bo インターポットの お庭のお世話をしています

毎週 収穫の前に 月下美人が真夜中に 咲きます

私は この 豪華な花をみたいために お世話しているみたい?です

それでも なかなか 真夜中に見れません 本当に 見れた時は 一人 喜んでいます

朝日 夕焼け 陽の出 月下美人 アバター お散歩など 楽しいです

1326907003606_10625 1326954326843_17664 1326899117228_13040

1326899199029_17819 1326816177852_11766

220x300

1327061991956_10412 1327162614384_14967

雪が降ってきたり 季節が変わるのは 素敵です

現実の毎日の様子です

お花は 毎週 生けています

Ca4s2k96 Caue9ymk

あと 日ごろの様子を 載せます

Cax0geor

地域の防災研修に 代理(自治会長欠席)で 参加しました

Caap4xpq

こんな 大きなのを 戴いて 止められない止まらないで 多少 太りました

Ca7mzp7x

また こんな お菓子戴いて 太りました

Caomctbr

給料日には 札勘定です

Cam0lam4

七草粥 食べました

以上 日記コラムですが 最近 FBやってますので そちらに 載せた写真です

毎日 FACEBOOKで おしゃべりするのは 楽しいです

ですから つい こっちの ブログが おろそかになっています

では お休みなさいsleepynight

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連荘は何処行ったの?最近面白くありません

もう あんまり 行かないです 前はほとんど毎晩? 気休めに行ったりしていましたが。。。

今日は 土曜日 また 8時着です

ヤマトが 10台のうち 2人しかいません 角台に座りました

まあ 玉が入りません 初めの3Kは 全く だめでした

しかし 10Kまでやろうと。。。 最後の1Kで 赤保留が出ました

そうしたら 訳分からなく 右打ちです

いつ どうやって 当たったのか 分かりませんが 2箱弱でました まあ 元は取りました

Camdk7r9 Camuqif1 Can2an1q

Cal8z9ln Ca7l262n

何故か 連荘しません もう どの機種していいのか わかりません

次 ちまちま~

12時 スタートでしたが もう 夜遅いと あんまり 人いません

早い段階で当たりありますので。。。。

新海で 1箱

沖海が これが 酷いです 当たっても 2連 また 凄く回して 1回とか。。。。

違う 新海で やっと 当たり 1箱 そのあと すぐに 15R含む 8連荘

Ca54oee1 Cap5n629 Cabkxutq

ここで 止めました

換金です

Ca4t1tpp

20Kほど 勝ちましたが なんだか 最近は 以前のような運がありません

エヴァは 満席でみんなが 積んでいました 空いたころは もう 当たらない時間です

他は 海が結構 当たってましたが 北斗 慶次 がらがら 必殺満席。。。。

久しぶりの稼動でした

追記

忙しい日曜日でしたが また 夜行きました

結果 やっぱり 同じ展開です

慶事焔 あんまり 凄い写真ですが 当たったのは 2箱。。。。

Caabi217 Capalfnd Cai01zsx

Cacwu3vz

このあと 殿モードになり 一旦終ったのですが キセル出て 炎あったのに おまつ笑いませんでした 刀が出なかったかな? 金襖でしたのに。。。。

次 ちまちま~ なんで 同じことするにかな?

すぐ サム出ました 2箱で終わり

Ca1u18im Caaqdfdn Ca2hq090

そのあと エヴァが空いてたので しましたが 5Kでもなんにもですので 止めました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

簡単な大根漬物&白菜漬け

また ご近所から 野菜をたくさん 戴きました

Calp02ht

あんまり 長く畑においておくと 葉がだめになるそうで 白菜を一杯戴きました

他の人にも 差し上げたり また お鍋にしたり 色々 助かります 野菜高価ですものね

で 2個の白菜 と 大根1本 漬けました

まず 大根からです

Cauc1ls0

あんまり 大きいので 半分は おでんに使いました 残り半分 短冊に切ります

そして 塩をまぶし 水分をあげます (なんでも 塩加減が一番です)

Ca3m6q8i Cafx0wf1

重しをのせて 一晩おきます

水が上がってきます それを 絞ります

Ca6wnzwj

今回 塩がありますが ポンズ酢と昆布をいれました そして 混ぜます

薄味にしましたので もう すぐに食べられます

冷蔵庫で冷やして 保管しておけば 日が持ちます 美味しいですよ まあ自分の味ですが 砂糖なんかは 入れず ほんの少しのポン酢です

Cazxuiwe Ca7v5qmp Cajpcuc8 

白菜ですが 一つを6等分に切って 洗いました それを 陽に干します

Cadreggm Cabuog34

だいたい 干せたら 今度はまた 塩をまぶしながら 漬物樽に入れます

Cakna2ik Camflh2t

重しをのせて 3日間くらい そのままにしておきます

そうすると 水分が上がってきます

続き。。。は あとで。。。 まだ 3日たっていませんので

3日たちましたが 塩が少なかったのか 重しが足りなかったのか 水が上がりません

それで 追加しました

Cat8e6c1

1日たったら やっと 水が出てきました

Canbjruq

明日 本漬けします

翌日 朝 水を捨てて 白菜漬けの素を入れました

Cammgykc Ca3znnc0

また 重しを乗せておきました お昼に出してみて もう 柔らかく 味も心配していたほど 塩分 濃くなかったので 炒りゴマをふって 昼食に戴きました 美味しかった

これは 今の時期 寒いので 外に置いていても 大分持ちます

気温の高い時は 冷蔵庫で保存して その都度戴きます  終わり

Cadzvk99 Ca1nw439

| | コメント (2) | トラックバック (0)

必殺でスーパー当たりました!初めてです

まあ 何やっても 面白くないので しばらく ホールへは 行きませんでした

今日 7の日でもあるし 買い物がてら MHへ~

1Kで 必殺仕事人 当たりましたsign01

この機種は あんまり好きではなく しませんでしたが 何気なく 入ったところの 角台です

Cauam37r Ca3sh9jm Ca03eu2f

Ca4ycxl9 Cai9hv46 Ca2osc3x

Ca3nlc8y

7連荘した割には あんまり 箱ありません 7の当たりでないと 16R出ません

昔のほうが 分かりやすいです 今回は 実写が多く また 仕事人のでっかいのを 撮れませんでした まあ 役物凄いですね

次~ ちまちまへ~ が ほとんど 人いません

何故? 順番にやって やっと アグネス甘で 1箱でました

Caklngis

交換して エヴァが空いてたので 座りましたが 何にも 発展せず。。。。

みんな 600-800回回してからの当たりなので 止めました 5K使いました

そして また ちまちまへ~

プレミアムが空いてたので すわり あと残り1Kというとこで なんと サムでましたhappy01

Caqz6p8r Carddkmd Cavamfm8

当たらない主人が来て 私のコイン持って行き 1Kで1箱半 出たので それ持って 柳生一族の陰謀?で当たり 7箱出ました これも MAX台なんでしょうか?

800回で 止まってたので やったそうです これまで 誰がいくら 投資したか?怖いです そんな 機種ですね 5台ありますが 当たり無しの機種でした

こういう 展開では あんまり パチンコする 元気ないです

今日の換金は まあ 20k勝ちました

Ca94l2wl

この前 何時か?わかりませんが 甘ばかり 打ち散らかして 結局 負けました

Carf3jbl Ca4ekutd Ca56tx3c

その前は 勝ちましたが なにせ 海ばかりなので もう 記事書く気持ちになりませんでした

Caw2zasj Cal0bm61

Ca12uhiy Ca74r5xt

海シリーズしか 当たらないので もう おんなじ画像は 載せたくなかったです

まあ 最近は はまって 当たる台ばかりですね

あんまり 行く気がしません

エヴァも 10台では とても 当たる気がしません。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セルターブCTY収録に立会いしました!♪

朝から 土曜日というのに 小学校が 未来の子供について 講師を呼んできたり 分科会したり 自治会長など 地域の役員も集まり また 小学校の役員してる 嫁さんも出席

ですから 子供たちを預かり 仕事しながら 事務所にいました

なんだかんだと 忙しかったです

やっと お昼前に 一番下が 寝たので お昼の用意

そこへ 嫁さんたち 帰ってきました 上二人は 実家へ連れて行き 下はまだ 寝させてます お昼すんでも 寝ています 帰ってきた 嫁さん 今度は この子も連れて また実家へ

そして 私は 事務所閉めて 出かけたのは 笹川にある スタジオです

今日は セルターブが CTYのテレビ収録なんです

弟たちは すぐ 近くなので もう 行ってると連絡きました

急いで 途中 差し入れ買って かけつけました ここからは 20分かかりません

音合わせや リハして 衣装も替え さあ 本番

私たち ファンも 中に入れていただき 多少 みんな 緊張気味です

硬かった気分も 演奏が始まると もう のりのりnote

よかったです カメラが2台 あちこちの角度から 撮影です

こんな スタジオは初めてです ライブハウスとは 雰囲気違いますね

良い場面見せて 戴きました

ショット写真だけ 撮らせて戴けましたhappy01

様子です

Car4u28i Ca1tg701 Cad2g6jp

Cacv1qyv Caosurvw Cacsje81

ライトが眩しかったので ちょっと 上手く撮れていませんが 良かったです

私は 今日は給料日 早く帰らないと 行けません 途中で失礼しました

弟たちや 他のかたたち もっと 居てくださるので 安心です

4時 帰ってきたら ちょうど 早出の人 戻ったところで 間に会いました。。。。

なんか 今日は忙しくて 忙しくて 大変な一日でした

でも 記念すべき日です

良い思い出になりました ありがとう BEATLESは 永遠です

これで BMEN62さんも 伊勢のケーブルテレビ出たし 私のファンバンド 最高です

| | コメント (15) | トラックバック (0)

超久しぶりの稼動です☆

寒かったですが 仕事が遅くなったので 晩御飯 門倉で食べて

Ca6a3aa5

これが 美味しいし 温まります 主人は味噌煮込みラーメンです

そのあと 買い物して MHへ GO!

今日は 新台 エヴァンゲリオン 10台入りました

その他のホールは 昨日 広告に入っていて 20台がほとんど

MHは 一日遅れの 10台です

当然 満席で はまるはまる でも 必ず あとで 当たりますが いくら投資しているか?

私は 仕事人に座りました

が 隣と迷っていたのが 仇で 隣に来た人 すぐに おとつ捕まえ 7当たり。。。残念

それでやめて 慶事焔 18時開始ですが ちっとも 当たらず もう 運も何も無い

しかし 残りのコインもって エヴァの真後ろの台 龍馬如く に 初めて座ります

1kで 当たり?

Caxrfpdh Card2z9d Catu030g

Caphv03i Ca4oux7q

こんなのが初めて出たのに 右打ち 左打ち さっぱりわからず 2箱弱で終わり

こういう やりかた 嫌いです 何で当たったのかわかりません

次 ちまちまコーナーへ~

Ca0vv660 Caen1quf

3箱 出ました

次 今日のもう一つの 新台 メゾン一刻 これが ハート出ても 当たりません

やめて また ちまちまへ~

赤海で 当たりました

Ca4v5r5c Cahb7tp4

15R 2回続けて 出て 4箱弱

結果換金しましたが 勝ちました しかし あんまり 連荘しませんね 海しかわかりません

Cac9yidv

外は 凄く寒いです 明日は大丈夫?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

半世紀ぶりの同窓会(中学校)

毎日 いろんなことを やり終えて 今日は 中学校の同窓会でした

以前に 全体のをしようと 私たちのクラスは 言って別れました

その時は 恩師も お元気でしたが 今日は欠席されました もう お歳ですから。。。。

幹事会に 何度も お誘い受けたのですが 私は 身体 仕事のこともあり 断ってました

しかし 今日の 受付だけは させていただきました

なにしろ 戦後ベビーブームの真っ只中 10クラスもあります

役者が多すぎ?です

もう 盛り上がり 最高ですが あんた誰? そう聞かないと わからない人も多かったです

NZから 私の親友がきてくれました ご主人と共に

私とは 小学校からの友達ですが 私が病気したあと 連絡をしていませんでした

もう NZには 誘われても 行けません 彼女が 帰って来た頃に クラス会していました

家にも 何度か 来てくれました  一度もニュージーランドへ 行かなかった いや 行けなかった私です 今じゃ 本当に 不可能です

皆さんの前で 挨拶しました そりゃ こんな遠いところから 参加は珍しいです

もう一人 親友だった 彼女は さいたま市から 来てくれました

3人で 大喜びです

そういえば この並びかたの 当時の写真あったな~ そんな 感動でした

会場は 幹事会のかたが 準備してくださって いろんな イベントたくさんです

しかし テーブルが クラスごとではないので あんまり 立ち回らない私には(身体のこと案じて)皆さんが 寄ってきてくださいます

もう 誰が誰だか わかりません 48年の年月は 凄いです

幹事会は二次会に行きましたが 私は断り 皆さんクラスのかたと 18名 下の喫茶店へ

E組は 私がボスやー なんて 男子がいいますが もう そんな元気ありません

昔は そりゃ 凄かったですが。。。。

前夜祭もしているので もう 二次会に行かず こっちに 来てくれた 人もいます

きりが ありません 次はもう 無いかも? もう みんな そんな歳です

でも 私たちのクラスは また 集まろう。。。 約束しましたが どうなるか?

とにかく 何から 書けばいいのか わからないくらい 時の流れがあります

こういう会をやってくれた 幹事会のかたに 感謝です 私は無理でしたから

ありがとう 皆さん そう言って別れました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あんまり意欲的になりません

この お正月稼動は まったく悲惨でした

もう 意欲が沸かないというか 長い時間 奮闘できない稼動に 限界を感じました

1月3日

あんまり 覚えてませんが 写真みて 状況思い出します

Cayov62d

沖海2甘 わずか0.5Kで 連荘 2箱で即止め

次 初めてする 江頭。。。。これも 訳分からないけど 1箱

Capx9hmf Cake1tvu Caviwl5l

あと 仕事人するも 10Kで何にも 無しでやめ。。。。ちょっとのプラス

1月4日

仕事人 北斗で20K使うも 全く 当たらない

それで ちまちまコーナーへ

ここへ くると 1Kで当たる なぜ 初めから ここへ来なかったのか?

もはや 完全に 甘しか 望めなくなっています

Cawfw4fg Ca7a0qoa Cato654n

Ca5mjqys Caq66p52

ここでは 本当に 信じられないほど すぐ当たります

常連さんが 驚いてました 勝ったので 止めました

1月4日

初めから 1K入れて 甘しました もう 他の機種する気ありません

お座り1発で 当たり~ 隣のひと 沖海で白い服の女の子でて 真ん中にマリンちゃん

魚でて 当たるーが はずれ。。。 顔が思わず 合いました

そこへ 私の当たりが 15Rついています 知らなかったので 隣の人が教えてくれました

Cal5rg8n

単パツ あとにも先にも これだけ当たっただけ

もう やめて 1パチをカードでしましたが これまた 酷いです

甘なのに 650回でふぐで 当たる その隣に座りました

しかし この 地中海 当たるも単パツばかりで 早々に止めて帰ってきました

現金では ちょっとの勝ち。。。。こんな MHでは もう 意欲が沸きません

それも 私は 甘海だけしか 当たってません

これで しばらく 一服で以後 行ってません 行く気が起こりません

なんで こんな結果ばかりか? お正月と言うのも ありますが 4パチでは 仕事人くらいであとは がらがら 。。。 各機種で一人 積んでるだけ。。。 それも 大分回してから

ほとんど スロットに行ってます

もう 広い ホールでこんな人では あきらめるのが得策で しばらく行きません

また 連休ありますが すっきり勝てない雰囲気です

そういえば 甘こーなーで いつも 会う方たちが そんなに 来ていませんでした

やっぱり お正月は怖いと 知っていたのでしょうか?

何にもすることないので もう 4日から 仕事してました

5日 息子が 私用にビデオカメラを 買ってくれました

今までの デジカメで チャンネルUPしていましたが 嬉しかったです

まだ 慣れないので 勉強します

Cajpqpdi

帰りに 皆で回転寿司 新幹線がオーダーすると 運んできます

こんなの やってたほうが わいわい面白いので しばらく パチは休憩します

Ca9m68xo Catwh6ta

お金も こういう 楽しみに使うほうが 気が楽ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月終りましたIP

今日から 仕事ですが なんと 雪です

Cajws4pf

でも 案外早く 融けて 市内の現場は出来ました

ただ こっちの現場は 出来ません

これから だんだん やりにくくなってきます

もう お正月気分もすんだので  IPのお庭をかたずけました

1325630321307_16043 1325611115823_12445 1325610955509_19562

日の出も見ました

そして 夜中に 月下美人が 満開になりました

1325610353225_19965 1325610125266_13251 1325609851657_18398

収穫も終って 模様替えしました

1325584005003_17550 1325429202499_17349 1325747387261_12079

現実は お正月の模様はこんなのでした

Capo3j8z Cahktlm9 Cahab1uj

今年も また 歳とり どうなっていくかわかりません

もう 実父母より 10年以上 長生きしています

正月が来るたびに 老い先を考えてしまします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海しかわかりません淋しい正月でした

毎年 年賀状も楽しみでしたが 今年は 友達一人だけ 外国行ったとか。。。。

もう 皆 この歳なので いろいろあります 特に健康面で。。。。

昨年は羨ましかったり 一度も海外なんて 経験無く 一生を終えますが 元気でおられる毎日が 幸せです 震災のこと思えば 当たり前です

もう 帰る実家もなく ここで 過ごす毎日 子供たちに救われ 楽しくやれるだけでも幸せ

本当だったら T神社のお茶席の お手伝い とか お花の新年会など 忙しかったはずが だんだん 無くなってきています 身体がそうしているのです

こんな 私でも FBやって 面白くなりました

でも 出かけるのは 人ゴミはいやなので やっぱり 午後過ぎ 行きました

まあ MHもお正月なので 凄い車です

でも 中入ってみると 多いのは スロットと1パチ

やはり 様変わりしています

仕事人 銭形などは 満席ですが あとは がらがらです

とにかく 玉が入りません

あっというまに 10K無くなりかけに 最後の1Kで 新海アグネス 当たりました

これが 昇格あって チャンス含む 6連荘 玉少ないので 4箱

Caxg9y0k Cawxs0ab Cazqp4s9

でも おかしいのは 確変中に チューリップに玉が入りません

みな流れていきます 余程 締めているのでしょうね 上皿では 足りなく 追加します

次 ちまちまコーナーです

狙いとうり 新海当たり 0の台で 連荘しました

Carejcgp

写真がおかしいですが 2箱半出ました

あと 沖海など 玉が入りません

当たっても 単ばかり 出玉使うも 一つも入らず 無くなってしまう 有様です

皆さん 首をかしげています

とにかく 回らん。。。と。。。。

結果は 勝ちましたが 結局 海シリーズしか わかりません

Calk2e8j

そして レストランが 年末から 9日まで 半額なので カレーを食べて 帰ってきました

こんな 生活がこれから 続くのかと思うほど 今年は 淋しいお正月 

でも また 仕事が始まれば 忙しくなります こんなふうで 幸せなのでしょうね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »