« 連荘は何処行ったの?最近面白くありません | トップページ | 同窓会のビデオ戴きました♪☆ »

月下美人また咲きました!

Cat484bo インターポットの お庭のお世話をしています

毎週 収穫の前に 月下美人が真夜中に 咲きます

私は この 豪華な花をみたいために お世話しているみたい?です

それでも なかなか 真夜中に見れません 本当に 見れた時は 一人 喜んでいます

朝日 夕焼け 陽の出 月下美人 アバター お散歩など 楽しいです

1326907003606_10625 1326954326843_17664 1326899117228_13040

1326899199029_17819 1326816177852_11766

220x300

1327061991956_10412 1327162614384_14967

雪が降ってきたり 季節が変わるのは 素敵です

現実の毎日の様子です

お花は 毎週 生けています

Ca4s2k96 Caue9ymk

あと 日ごろの様子を 載せます

Cax0geor

地域の防災研修に 代理(自治会長欠席)で 参加しました

Caap4xpq

こんな 大きなのを 戴いて 止められない止まらないで 多少 太りました

Ca7mzp7x

また こんな お菓子戴いて 太りました

Caomctbr

給料日には 札勘定です

Cam0lam4

七草粥 食べました

以上 日記コラムですが 最近 FBやってますので そちらに 載せた写真です

毎日 FACEBOOKで おしゃべりするのは 楽しいです

ですから つい こっちの ブログが おろそかになっています

では お休みなさいsleepynight

|

« 連荘は何処行ったの?最近面白くありません | トップページ | 同窓会のビデオ戴きました♪☆ »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎm(__)m


生け花、素敵です
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


姫も、若い時やってました(^3^)/


今は…
危ないので、お花は飾れません(T_T)


お花があるって
和みますよね(*´∇`*)

投稿: 姫 | 2012年1月23日 (月) 19時52分

姫様

コメントありがとうございます

IPも お世話しながら 実際も生けています

病気してから お花は 辞めましたが 日常生活で 手に入るお花で すこし生けてます

これらのお稽古は 独身時代やっていたのが 40歳の手習いで また 始めました
お茶もやっていますが 今は先生が 施設に入られたので しばらく 休業です・残念

やっぱり お花はあると和みます
お庭も 自分で工夫しながら おもしろいですね なかなか 思うようにいきませんが。。。

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月24日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43829068

この記事へのトラックバック一覧です: 月下美人また咲きました!:

« 連荘は何処行ったの?最近面白くありません | トップページ | 同窓会のビデオ戴きました♪☆ »