« 年末準備やってますまだご挨拶できません。。。 | トップページ | お正月終りましたIP »

海しかわかりません淋しい正月でした

毎年 年賀状も楽しみでしたが 今年は 友達一人だけ 外国行ったとか。。。。

もう 皆 この歳なので いろいろあります 特に健康面で。。。。

昨年は羨ましかったり 一度も海外なんて 経験無く 一生を終えますが 元気でおられる毎日が 幸せです 震災のこと思えば 当たり前です

もう 帰る実家もなく ここで 過ごす毎日 子供たちに救われ 楽しくやれるだけでも幸せ

本当だったら T神社のお茶席の お手伝い とか お花の新年会など 忙しかったはずが だんだん 無くなってきています 身体がそうしているのです

こんな 私でも FBやって 面白くなりました

でも 出かけるのは 人ゴミはいやなので やっぱり 午後過ぎ 行きました

まあ MHもお正月なので 凄い車です

でも 中入ってみると 多いのは スロットと1パチ

やはり 様変わりしています

仕事人 銭形などは 満席ですが あとは がらがらです

とにかく 玉が入りません

あっというまに 10K無くなりかけに 最後の1Kで 新海アグネス 当たりました

これが 昇格あって チャンス含む 6連荘 玉少ないので 4箱

Caxg9y0k Cawxs0ab Cazqp4s9

でも おかしいのは 確変中に チューリップに玉が入りません

みな流れていきます 余程 締めているのでしょうね 上皿では 足りなく 追加します

次 ちまちまコーナーです

狙いとうり 新海当たり 0の台で 連荘しました

Carejcgp

写真がおかしいですが 2箱半出ました

あと 沖海など 玉が入りません

当たっても 単ばかり 出玉使うも 一つも入らず 無くなってしまう 有様です

皆さん 首をかしげています

とにかく 回らん。。。と。。。。

結果は 勝ちましたが 結局 海シリーズしか わかりません

Calk2e8j

そして レストランが 年末から 9日まで 半額なので カレーを食べて 帰ってきました

こんな 生活がこれから 続くのかと思うほど 今年は 淋しいお正月 

でも また 仕事が始まれば 忙しくなります こんなふうで 幸せなのでしょうね

|

« 年末準備やってますまだご挨拶できません。。。 | トップページ | お正月終りましたIP »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

回らない台で当たりを引くことがすごい!
重ねて勝利おめでとうございます

やっと当たってアタッカーで削る、電チューで削ると、私は怒りマックスになります(怒)

ひどいですが、営業なのでありなんですよね

私は週末まで行けないので、めたぼおばさんが頑張ってください(^O^)

投稿: HORIKO★ | 2012年1月 3日 (火) 09時25分

HORIKO★様

本当に お正月のこの締めようは 元旦のホールも 昨日のMHも 同じでした
当たってるのに 玉が入らず 皆さん 不思議がってました 営業なんですね

私は
粘って 耕すタイプではないので ほとんど お座りすぐの 運まかせ

当たれば 幸運 そんな稼動 今年も同じです
どうなるか?

息子たちは 水族館に行きましたが 前は一緒に行きましたが もう 誘われても 勝手に行って~ こんな おばあさんに また歳数えました(笑) 無理しない。。いや 無理する元気ない?です

では 今日も 主人と午後 どうしようか?なんて 相談しています

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月 3日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43600885

この記事へのトラックバック一覧です: 海しかわかりません淋しい正月でした:

« 年末準備やってますまだご挨拶できません。。。 | トップページ | お正月終りましたIP »