« 超久しぶりの稼動です☆ | トップページ | 必殺でスーパー当たりました!初めてです »

セルターブCTY収録に立会いしました!♪

朝から 土曜日というのに 小学校が 未来の子供について 講師を呼んできたり 分科会したり 自治会長など 地域の役員も集まり また 小学校の役員してる 嫁さんも出席

ですから 子供たちを預かり 仕事しながら 事務所にいました

なんだかんだと 忙しかったです

やっと お昼前に 一番下が 寝たので お昼の用意

そこへ 嫁さんたち 帰ってきました 上二人は 実家へ連れて行き 下はまだ 寝させてます お昼すんでも 寝ています 帰ってきた 嫁さん 今度は この子も連れて また実家へ

そして 私は 事務所閉めて 出かけたのは 笹川にある スタジオです

今日は セルターブが CTYのテレビ収録なんです

弟たちは すぐ 近くなので もう 行ってると連絡きました

急いで 途中 差し入れ買って かけつけました ここからは 20分かかりません

音合わせや リハして 衣装も替え さあ 本番

私たち ファンも 中に入れていただき 多少 みんな 緊張気味です

硬かった気分も 演奏が始まると もう のりのりnote

よかったです カメラが2台 あちこちの角度から 撮影です

こんな スタジオは初めてです ライブハウスとは 雰囲気違いますね

良い場面見せて 戴きました

ショット写真だけ 撮らせて戴けましたhappy01

様子です

Car4u28i Ca1tg701 Cad2g6jp

Cacv1qyv Caosurvw Cacsje81

ライトが眩しかったので ちょっと 上手く撮れていませんが 良かったです

私は 今日は給料日 早く帰らないと 行けません 途中で失礼しました

弟たちや 他のかたたち もっと 居てくださるので 安心です

4時 帰ってきたら ちょうど 早出の人 戻ったところで 間に会いました。。。。

なんか 今日は忙しくて 忙しくて 大変な一日でした

でも 記念すべき日です

良い思い出になりました ありがとう BEATLESは 永遠です

これで BMEN62さんも 伊勢のケーブルテレビ出たし 私のファンバンド 最高です

|

« 超久しぶりの稼動です☆ | トップページ | 必殺でスーパー当たりました!初めてです »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

ホント、いれんな体験されますよね
感心します(^O^)

お孫さんを預かり仕事をこなし、好きなバンドの出演をいとも簡単に見に行け、若い人の行動そのもの!

【元気】があれば何でもできる

って、そのものですね

写真は新しいデジカメですか?
すごく上手だわ♪

投稿: HORIKO★ | 2012年1月15日 (日) 06時45分

めたぼおばさまへ♪

おばさま昨日は楽しかったですねo(^-^)o
私たちも貴重な体験をさせていただきました!
おばさまと久しぶりにお会いできたのにゆっくりお話できる時間なくて残念でした…

来月はデパール行ってきます♪
またライブでご一緒できること楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: マッキー | 2012年1月15日 (日) 06時56分

HORIKO★様

本当に 私の行動は 若者?ですよね

でも 昔から何でもしたかった。。。好きなことは。。。ただ 年齢は恐ろしいです

でも 両親より 10歳以上も長生きしていますので 身体と相談??しながら やってます

カメラは前のデジカメです 今回は ビデオしてはいけませんので こっそり スナップだけ撮らせていただきました

それと 私がここに載せるのは 携帯で撮った分です

今度買ってもらった ビデオカメラは まだ 使用していません 凄く性能はいいのですが まだ 使いこなせません
また ライブの時に 使用しようかと。。。
ただ 持ちなれてないので やっぱり 写真はデジカメ ビデオ 携帯と 3つ 持ってないとだめですね 難しいです

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月15日 (日) 09時16分

マッキー様

本当に 貴重な体験でしたね

私は近かったので こんな やりかた出来ましたが 貴女は 伊勢から ありがとう

私は また 伊勢へBMEN62さん 行きたいですよ 反対ですね

ただ こんなのは 緊張しましたね
テレビカメラが まわっていると 息をひそめて。。。 最初しか知りませんが 最後は メンバーも リラックスされたのでは?

この写真を FBに早速 まだ 収録中に載せたら もう 反応ありました
日置さんも 見てくれました
私は フォロワーさん 少ないのです
日置さんと 繋がっていたいから。。。
そして セルタのレノ様 ぱいん様 あと 田島様とか。。。 ほとんど そんな 関係です

まっちゃんトニーさん 好意的で嬉しかった
たけすん様もね。。。皆さん 久しぶりでした

収録された DVDは メンバーにも 下さるそうです 私のCDは 今日送ります

HPは 誰かが 記事書いたら 私も載せますね

では~

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月15日 (日) 09時31分

おはようございますsun
お孫さんをお世話するだけでも大変ですのに
1日でお仕事やライブそして大切な人達ちとの
触れ合い・・・感心しますhappy01
ライブ楽しそうnoteshine

健康に感謝ですねrunheart04

投稿: Lovable mago | 2012年1月15日 (日) 09時47分

おばさまへ♪

はい♪
おばさま帰られてから何曲か撮ってその後はメンバーさんたちのインタビューになりましたo(^-^)o

最後はスタッフさんたちもみんな一緒に記念撮影して終わりましたよshineshine

おばさまも最後までおられたら本当によかったのに…ですね(>_<)

おばさまから少し聞かせて戴いた、おばさまにとってステキな日置様shine来月また近くで観れるといいですねo(^-^)o

セルターブHPのおばさまもいっぱい書いて下さいhappy02
待っています♪

いつまでも元気にキラキラときめくおばさまでいて下さいo(^-^)o

投稿: マッキー | 2012年1月15日 (日) 12時08分

マッキー様

今 帰りました ブログ開けて 公開して FB開けたら なんと もう 記念写真UPされてます!

ですから 私のは破棄してもなんて 書いてたら もう届いて HPもUPされてますsign03

私も すぐ 投稿しました こんなに早く 届くとは? 速達にしましたが(笑)
今回は レノ様 速かった~

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月15日 (日) 19時44分

Lovele mago様

ありがとうございます ちょっと 順序が逆になり 申し訳ありません

今日午後 送った写真が もう HPにUPされてましたので 先にマッキー様に伝えたくて

今は ライブに夢中です

よかったら 右にあります SELTEABの ホームページ ご覧ください

写真コーナー BBS に UPされています
私の ハンドルネーム tsuneko3 です

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月15日 (日) 19時51分

おばさまへ♪

お忙しい中、早速に教えていただいてありがとうございますo(^-^)o
私も続いてカキコミしましたshine

写真いっぱいですね♪♪

見るのが楽しみ楽しみ〜shine(^-^*)shine

投稿: マッキー | 2012年1月15日 (日) 23時16分

マッキー様

今回の展開は まったく 意外でしたね

こんなことあると やっぱり ライブ行かなきゃ。。。なんて 思ってしまいます(笑)

だって 私が行くと 写真UPある???
それが やっぱり 現実になりましたものね

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月16日 (月) 00時37分

おばさま!
はい♪行かなきゃですよ〜(^.^#)

そして写真載せて下さ〜い♪♪

投稿: マッキー | 2012年1月16日 (月) 00時43分

マッキー様

2月は MAXAへ行きたいのですよ~

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月16日 (月) 08時18分

おばさま♪

デパールさんにも〜(#^.^#)

投稿: マッキー | 2012年1月16日 (月) 09時09分

マッキー様

まだ MAXAのHP スケジュールがUPされませんので わかりません
日置さんに メール送ればわかるのですが あんまり セルタばかりなので ちょっと言い難くて。。。。

デパールは 弟たちが 行かなければ 行けませんので。。。未定です♪

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月16日 (月) 13時26分

こんな会話していた頃が 懐かしいです

FB やってるうちに 私のなんでもない?と思って 投稿したことが ご迷惑かけているとの メンバーからの 指摘があり 早速 削除しました

良かれと思っても 相手はどう 判断するかは わかりません

私の言動が そんなに 迷惑だったのでは。。。もう ライブにも行きたくても行けません 残念です 淋しいです
TVで有名になってしまうと 私がお邪魔虫 もう お会いすることも 不可能

私は はっきり クビを切られた ファンです

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月11日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43747741

この記事へのトラックバック一覧です: セルターブCTY収録に立会いしました!♪:

« 超久しぶりの稼動です☆ | トップページ | 必殺でスーパー当たりました!初めてです »